[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 縄の関係に堕ちたい  投稿者:空想女子 投稿日:2018/03/30(Fri) 10:42 No.13118

初めまして
空想だけで濡れてしまう21歳の大学生です。
女性の手で縛られることを夢見ている私です。
でも実際にとなると、誰に話す事も出来ません。
未だセックスも知らない晩稲な妄想好きなだけのつまらない私です。
初めてこんなサイトがある事を知りましたので、書いてみました。
こんな女の子は、相手にされませんよね。寂しいです。


2  大手町OL - 2018/03/30(Fri) 16:27 No.13119
    空想女子さん、私が縛ってあげてもよいけど。
    貴女は縛られてどうされたいの?詳しく話して聞かせてみて。


3  空想女子 - 2018/03/30(Fri) 18:51 No.13120
    大手町OLさん、初めままして。
    ご連絡が遅くなりました。よろしくお願いします。
    どうされたいというのか?はっきりしていることは、幼い頃にイタズラが盛んだった私は、折檻として母親に紐で括られて柱に繋がれた経験があります。それが、幼い心に強烈残り、この歳になっても忘れられないでいるのです。毎晩のように眠る前に、悪い事をした女として、婦人警察官に逮捕され、後ろ手錠を掛けられて連行される空想をしながらオナニーをしてしまうのです。
    母親の姿に婦人警察官を重ねているのです。
    やはり、幼少時に母親から受けたものが未だに後を引いているのだと思います。恥ずかしいお話しをしてしまいました。
    聞いてくださってありがとうございます。


4  大手町OL - 2018/03/30(Fri) 19:35 No.13121
    こんばんは、そうだったのね。よく分かったけど、縛られるだけでいいのかなー。その先は何にも無しなの。それじゃー、貴女は良いにしても、こちらはつまらないじゃない。分かるかなー。
    指でとか舌でとかでレズらせてくれるのなら、楽しいのだけれど、それって駄目なの。でないと、本当に誰も相手にしてくれないと思うんだけど。ごめんね、こんなこと言ったりして、気を悪くしないでね。
    もっと良く話してみない。待ってるわ。


5  空想女子 - 2018/03/31(Sat) 10:31 No.13122
    大手町OLさん、率直な意見をありがとうございました。
    そんな事を言って貰えるなんて、とても嬉しく思います。私のことを気に掛けてくれているのでは…と勝手思っています。
    間違っていましたらごめんなさい。正直、異性からは良く声を掛けられるのですが、全く興味が湧きません。
    反対に、大学の女性教授に憧れの人がいて、遠くからいつも見つめている私です。

    「あぁ…理由は何でも良いから、縛ってください」
    先生の後ろ姿を見て、心の内で言葉にしているのです。
    こんな私ですが、気持ち悪く思いでしょうか…。


6  高校教師 - 2018/03/31(Sat) 11:50 No.13123

    拝啓、空想女子様

    わたくし、都内の女子高校に勤務する42歳になりまた女性教師です。
    お二人の間に、突然割り込む御無礼御許し下さい。

    昨日から、此方の投稿が気になっていて仕方ありませんでした。
    どうしても、書かずにはいられなくなりましての事です。

    私の学校にも、可愛い子が沢山おります。中でも、私が目に付けている4~5人の生徒は、特別に美しい女の子です。
    卒業する迄の間に、何とかモノ≠ノ出来ないものかと虎視眈々と狙ってはいるのですが、そう簡単には事は運びません。

    思い切って声を掛けて、もしもフラ≠黷スとしたら、学校中に知れ渡り、その学校には居られなくなります。
    と言うより、退職を迫られる事でしょう。何と言っても「公務員職」なのですから。とてもそんな危ない橋な渡れません。

    そんな悩みを抱えていた矢先、私の目に飛び込んで来たのが、空想女子さん、貴女の投稿文でした。

    私はS趣味をもつレズ女です。
    麻縄や他の縄も取り揃えてあります。縛りも上手と迄は行かないにしろ、それなりの緊縛技術は持ち得ております。女性向けの責め具も色々と用意してあります。

    貴女は、現在21歳と言うことは、大学三年生ですね。卒業後の進路は、もう、お決まりなのでしょうか…。
    もし、まだであったら、卒業後は、一旦、私の家に来ませんか。
    つまり同居と言うことになります。同棲と言った方が正しいかも知れませんね。

    そうであれば、誰に遠慮なく、緊縛プレイが愉しめると思うのですが、如何でしょうか。

    初めてのお便りで、不躾にも、大変に失礼な事をもうしますが、貴女は乙女の身であるとのこと…

    私に、貴女の処女を頂けませんでしょうか。
    この私の手で優しく女にして差し上げたいと思っております。

    勝手ばかりを申しまして、失礼致しました。
    御無礼の段、平に御許し願いたく存じます。
    それでは、吉報をお待ち申し上げてして居ります。
    敬具


7  大手町OL - 2018/03/31(Sat) 13:18 No.13124
    こんにちは。凄い先生が現れたね。
    こうなると、もう私なんか用済みかなー。せっかく空想女子さんを縛る気でいたんだけどね〜。わたしは以前バイトでSMクラブで女王様をやってたので、緊縛には自信があったんだけどなー。
    でもよかったね。年上の人からの誘いがあって。空想女子さんのお母さんと同じくらいの年齢じゃないのかな?
    折檻を受けたお母さんの幻影が重なって来るでしょう。それと、婦人警察官ではないけど、同じ公務員だしね。思いがはまってよかったね。
    わたしとしては、ちょっと残念だけど、42歳の熟女の先生に可愛がってもらえるとよいね。気が向いたら又連絡するね。


8  空想女子 - 2018/04/01(Sun) 18:37 No.13125
    高校教師様
    お便りありがとうございます。とても興奮する内容に心が揺さぶられる思いでした。
    色々な縄をお持ちとのことですね。責め具も沢山あるとか……………
    高校教師様は、可愛い女の子がお好きのようですね。今までにも、そうした女の子を縛った経験があるのでしょうか。
    私は、母の面影を追っていると思うのです。母から受けた折檻での、紐で括られた感触が忘れられずにいるのです。
    その母は、もうこの世には居ません。私が高校生の時に亡くなりました。今は、父と弟との三人暮らしです。
    私は、お年を多く重ねている女性に憧れを抱いています。例えば、60歳代、70歳位までの人にも魅力を感じます。変わった子と思われても仕方がありません。
    お話しは戻りますが、高校教師様は、縛りがお得意とのことですが、猿轡というものは、どう思われていますでしょうか?お恥ずかしい事なのですが、私は、猿轡といった物に魅力を感じています。「猿轡」この言葉の響きだけでも、胸の鼓動が高鳴ります。
    ご意見をお聞かせ願いませんでしょうか。お待ちしております。

    大手町OLさん、これからもいっぱいお話しして来て下さい。
    実は、大手町さんにも、縛られて見たいといった思いを密かに抱いていたのです。ここで終わってしまうのは残念です。
    絶対に連絡して来てくださいね。


9  閲覧者 - 2018/04/05(Thu) 11:31 No.13127
    その後は、どうなって行くのか楽しみにしています。
    暫く、通信が途絶えていますが、新学期が始まりましたので、先生も生徒も忙しいのでしょうか……


10  大手町OL - 2018/04/14(Sat) 15:25 No.13137
    空想女子さん、あれからもう二週間よ!
    あの高校教師って人、ただのカキコだったんじゃないの。
    あなたからかわれたのよ。これ以上待っていても連絡なんててありっこないわよ。
    良かったら私と絡まない。気持ちよいことしてあげるよ。縛ってバイブとかさー。それとあなたが欲しがっている猿轡もしてあげるけど、私のパンティでどうかしら。良かったら連絡して、待ってるわ。


11  空想女子 - 2018/04/24(Tue) 09:01 No.13139
    高校教師様に遊ばれてる事は解ってました。そんな事さえも悦びです、もっといけない事しないとお返事戴けないのだと沢山しました。
    でももう限界です講義にも出てません、大手町OL様こんな私を助けてください。


12  大手町OL - 2018/04/26(Thu) 05:50 No.13141
    久しぶりね。もう連絡は無いと思ってたわ。
    あらあら、泣き言いっちゃって!
    講義に出ないと、単位落としちゃうわよ。講義だけは受けておきなさい。学生さんは勉強よ。


13  空想女子 - 2018/04/28(Sat) 16:14 No.13144
    ↑11番の投稿は、私ではありません。誰かのいたずらです。

    大手町OLさん、ご無沙汰しています。色々とやらなければならない
    事が色々がありまして、投稿が出来ずにいました。
    高校教師さんからも、あれから一つのお返事も来ていませんね。
    大手町OLさんの仰る通りでした。きっとからかわれたのでしょう。
    よろしければ、今後は大手町OLさんとのお付き合いを望んでいます。それと一つよろしいでしょうか、もっと短いお名前にしてくださいませんでしょうか。
    次から、私も名前を変えますね。


14  玲奈 - 2018/04/28(Sat) 22:26 No.13146
    空想女子さん、初めまして。
    Mのネコです(男性とのセックスも経験しています)。

    縄を受ける女性にとって一番大切なのは、きっと愛だろうなって最近とても思います。
    お相手の女性を心から愛して、体も心も捧げる気持ちが一番大切だなって。
    愛しているから、大好きだから、どんなことをされても嬉しくて、もっともっとしていただきたくなる。
    辛いことや、苦しいことや、痛みを伴うことでさえ、悦びになってしまいます。
    私が耐える姿にお姉様が興奮してくださると、もっと苦しみたいって思います。

    空想女子さんと大手町OLさんが愛し合えるのを楽しみにしています。


15  空想女子 - 2018/04/29(Sun) 11:40 No.13147
    「空」と名前を変更しました。
    玲奈さん、投稿を読んでくださってのお便り、ありがとうございます。玲奈さんの仰ることは頭の中では分かっているのですが、実際にとなると難しく思えてなりません。未だ私は、お相手を求めるのは早いのかも知れませんね。
    玲奈さんのように心が定まっていないのだと思います。きっと自分本意な考えなのでしょうか。
    もう一度、お便り頂けますでしょうか?この私の考えが間違っていたら正して欲しいと思っています。

    大手町OLさんにもお願いいたします。お便り待っています。
    ちゃんと学業にも励みますので。


16  玲奈 - 2018/04/29(Sun) 13:02 No.13148
    空さん、生意気言ってごめんなさい。
    私も正直に言えば、最初はただお姉様を好きで、可愛がって欲しくて、抱いて欲しくて、そんな風に自分の「欲しくて」ばかりを押し付けていたんです。
    でも、お姉様はそんな私をちゃんと愛してくださいました。

    初めて縛られた時には、びっくりしました。
    お姉様に愛されたくて、無理に背伸びして縄をいただいていました。
    でも、お姉様が本当に私を愛して縛ってくださったり、抱いてくださっている事が分かって来た時、一気に私の中に縛られる悦びや、お姉様への愛や、苦しみに耐える事の悦びが溢れたんです。
    縛られて、苦しみや痛みや、女の子なら泣いてしまうくらいの羞恥に耐える素晴らしい悦びを知りました。
    いえ、教えていただきました。

    空さん、大手町OLさんはきっとあなたを愛してくださるように思います。
    悩まないで、自分が愛されるかを心配するより、お相手を愛する素直な気持ちになってくださいね。


17  - 2018/04/29(Sun) 17:45 No.13149
    玲奈さん
    すみません、私のために何度もお言葉を掛けてくださいましてありがとうございます。
    お友達の所に出かけていましたのでお返事が今になってしまいました。詳しくお話ししてくださって嬉しく思います。少しつづですが、解ってきたような気がします。自分から愛すれば良いのですね。

    大手町さんからは未だに連絡が来ませんが、まだ見ていてくれてないのか?見ていても、もうお返事をいただけないような気がします。
    きっと、私みたいな学生では気がすすまないのではないのだと思います。相手にされないというのは、寂しいものですね。
    でも仕方ありません。私は「空想女子」として、掲示板での妄想を語っていたのですから……でも、縛られての折檻愛を望んでいたことは
    本当の気持ちなのです。


18  玲奈 - 2018/04/30(Mon) 00:57 No.13151
    空さん、こんばんは。
    「折檻愛」、素敵な言葉ですね。
    折檻を加えるのも、折檻をいただくのも愛のため。
    そして、折檻そのものが愛なんですね。

    始めてお浣腸をいただいた夜を思い出してしまいました。
    後ろ手に縛られて、お尻を高く掲げた姿勢で、目の前にイチジクを4つ置かれたのです。
    思わず小さな声で「許してください」って言って、お尻を下げそうになったんです。
    お姉様は無言で私の腰を抱え、素手で激しくスパンキングを入れてくださいました。
    私のお尻が赤く腫れ上がるほど、お姉様の手が痛むのもかまわずに尻打ちを入れられました。

    私、本当に愛していただいているって、その時思えたんです。
    そして羞恥に震えながら、でも素直に、お姉様に肛門を差し出すことができました。
    お浣腸の苦しさ、恥ずかしさ、お腹の激しい痛み、全てが素晴らしい幸せな悦びになるって、知りました。

    空さん、「折檻愛」を大切になさってくださいね。
    まだ乙女の空さん。
    処女を捧げる痛みや苦しみを愛する方に捧げる事ができるんですね。
    とっても羨ましいです。


19  - 2018/05/03(Thu) 17:36 No.13153
    玲奈さん、こんばんは。
    30日か二泊三日で友人二人と旅行に出ていました。昨日に帰宅して来て、直ぐに掲示板を覗いたのですが、大手町さんからのお便りはありませんでした。ちょっと悲しいです。

    今日は、風が強い一日でした。玲奈さんのGWは、どのようにされているのでしょうか? 残り三日間、有意義にお過ごし下さい。


20  玲奈 - 2018/05/06(Sun) 22:01 No.13156
    空さん、こんばんは。
    お姉様とこの4日間ずっと一緒でした。
    お姉様のマンションで、夫婦みたいに過ごしました。
    とっても楽しかった。
    すごく酷い折檻もいただきました。

    空さんはきっと陰毛をお持ちですよね。
    私はお姉様に身体を捧げた時に陰毛は喪いました。
    女性同士が合わせる時は陰毛は無い方が擦れないし、辱しめられる時は女性の縦割れがハッキリと見えた方が被虐感が高まります。
    空さん、折檻愛に生きる覚悟のほんの小さな証として、ご自分で陰毛を剃ることもお考えになってみてください。


21  - 2018/05/07(Mon) 20:22 No.13157
    玲奈さん、こんばんは。
    そうだったのですか、四日間もお姉様とご一緒に過ごされたのですね。幸せなゴールデンウィークでしたね。

    はい、陰毛はあります。剃毛すると、お友達とスーパー銭湯に行けなくなってしまいますね。お風呂が好きで、良く出掛けるのです。
    厳しい選択になりそうです。でも確かに玲奈さんの仰る通り、自ら望んだ折檻愛に堕ちて行くには、何かそれなりの証しが必要となりますね。必須条件なのかと。
    やはり、剃毛からは逃れられないと覚悟を決めなくてはならないのでしょうか。


22  玲奈 - 2018/05/07(Mon) 21:33 No.13158
    空さん、こんばんは。
    そうですね、まだ身体と心を捧げるという事を理解していない空さんには少し厳しいかもしれませんね。

    私もお姉様も、二人とも陰毛はありません。
    でないと愛し合う時に、激しく女性同士を合わせる事が出来ないからです。
    二人で温泉に行く事もあります。
    私はよくお姉様から一人で大浴場に行くようにお言い付けをいただきます。
    手やタオルで前を隠す事は許されていません。
    私は、お姉様がご覧になっていなくても、必ず前を隠さずに大浴場に入ります。

    何故だか分かりますか?
    私の身体はお姉様のものだからです。
    泣きそうに恥ずかしいです。
    でも、お姉様に捧げた私の身体を私の自由にしてはいけないのは当たり前ですよね。

    空さん、あなたはまだ愛し合う方にきちんとお会い出来ていません。
    ですから今すぐという訳ではありません。
    でも、愛し合う方が現れたら、あなたはその方に乙女の激痛と出血を捧げなければならない日が来るのは分かりますよね。
    女性同士の愛での破瓜は、男性から受けるそれの何倍もの苦痛をもたらす事が出来るそうです。
    終わりが無く、貫くものの大きさ硬さをお相手の方が決める事が出来るからです。
    激しい痛みと苦しみの中で、あなたは愛の貴さを知ることが出来るでしょう。

    私は残念なことに、初めては男性でした。
    正直、あなたがとっても羨ましいんです。
    陰毛を喪うことは、お相手の方にあなたの身体を捧げますということの、ほんのささやかな証しです。
    あなたの身体は、女性の一番秘めやかなところやお尻の穴までも全てお相手の方のものになるのです。

    それは怖いことや嫌なことではなくて、とっても嬉しくて幸せなこと。
    ですから空さん、愛する方が現れたなら、躊躇わずに愛と服従の証しを見せて差し上げてくださいね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)