[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子のお嫁さんと  投稿者:美那子 投稿日:2018/02/09(Fri) 07:27 No.13093

夫との営みが終わって、夫の腕枕で余韻を貪っていた時に
夫に「ねえあなた、さっちゃん(お嫁さん幸代)何か感じるの、私を見る時のあれはね、どうも私と同じみたいなの」
私レズの経験が有るんです、夫には結婚前に全部告白しました。夫は「そんなこと気にしないよ、今の美那ちゃんが好きなんだから」
数日後、さっちゃんをコーヒーに誘ったんです、向かい合って座り、コーヒーカップを持つさっちゃんの手に触れ「さっちゃんの指とても綺麗なのね触ってみてもいいかしら、わあー柔らかいスベスベ」その手を引き寄せ軽くキスしたんです、ビクッとしたのに引きませんでした、そして俯き私にされるままに。目がうっとり潤んでいるような感じに。確信しました。
すみません後で書きます。


2  湯たんぽ - 2018/02/09(Fri) 07:45 No.13094
    何か感じさせてくれる文章ですね。
    続きがすごくきになります。期待して待ってます。
    こんな話方って、好きです。


3  美那子 - 2018/02/10(Sat) 11:31 No.13095
    湯たんぽさんに期待されるほどではないと思います。
    「さっちゃん私のお部屋に行きましょう ねえ良いでしょう」
    腰に手を回しさっちゃんの温もりが伝わるほど密着してお部屋に。後ろ手でドアを閉め「さっちゃん素敵よ さっちゃんも女の人好きになった事あるんでしょう、私はね結婚前からお付き合いしていた可愛い人いたのよ、私バイだから結婚したの、あなたは何時からかしら」話しやすいと思い私の事を話しました
    「お義母さん、私あの、 高校三年の時です、夏休みその子に誘われてその子のお家で勉強していたんです、その時からです、初めてです女の子同士でもあんなに素敵な事が出来るなんて…」立ったまま口を合わせ、舌を差し込み絡め吸ってやるとさっちゃんも吸ってきたんです、キスをしたままTシャツの中に手をいれ、ブラジャーのフックをはづし、万歳の格好でTシャツを脱がしたんです。女の私が見ても本当にきれいで見とれてしまいました、以前見た、由美かおるさんのようなツーンと上向きで、乳首も、乳輪もピンクでそれはそれは素敵な乳房でした。脇ゴムのスカートを足元に落とすと、先ほどとってしまったブラとペアのショーツ、小さなショーツです。座り込みそこに顔を擦りつけ、同性の匂いを、なんて香しい興奮させる素敵な匂い、両手でその小さな布片を足首から抜き去り一糸纏わないないさっちゃんが目の前に。
    ツーと張ったバスト、ウエストのくびれ、少し濃い目の陰毛、でも手入れをしているのか、割れ目の左右は綺麗になっていてはっきり女の部分が見えるんです「お義母さん、恥ずかしいです、脱いでください私も見たいです、お義母さんの姿を」自分の事をすっかり忘れていたんです。こんなに素敵な人の前で脱ぐなんて私の方こそ恥ずかしい、ボタンを外す手が震えます。
    最後のショーツはさっちゃんに脱がせてもらいました「お義母さん素敵です、とっても綺麗ですよ、あの下はご自分で剃るんですか?」一回剃ると伸びてくる時にチクチクするので、剃って貰うんです。全裸でベッドに倒れ込み、さっちゃんに重なり、激しい、ねっとりしたキス、唾液を飲ませ合い舌でかき混ぜ、そのベトベトで乳首を、腋の下を、そしてお臍、陰毛を舌でかき分け、すでに尖っているクリトリスに舌を、その時悲鳴のような、さっちゃんの声がお部屋中に響き渡り、多分一分ほどそこを愛撫しただけで、私の顔をはね上げるようにさっちゃんのそこが跳ね上がったんです。逝ってしまったんです。シーツが濡れて黒っぽい染みが。キスをすると意識が戻ったのでうつ伏せにし、膝を立たせ後ろから、さっちゃんの全部を、綺麗な菊門、そして濡れて光っているふっくらした性器、まだ綺麗なままのピラピラが覗いています、お汁が垂れて長く伸びてシーツまで届いているんです。その時突然夫が、全裸ですでに男を勃起させ最近見たことがない位の元気にコンドームを着けて、姿勢を低くして私の横に来て、私の手にタッチ、交代しょうとの合図のようです。私静かに下がると、その元気をさっちゃんの流れ出ているお汁の出口にゆっくり差し入れて行ったんです。後ろを振り向いたさっちゃんが「あっお義父さん駄目でーす  あ〜〜あぁ―ん 私幸せです、泣きたいくらい幸せです もっともっと下さいお義父さんの大きいのが好きです」
    とんだハプニングだったんです、夫が見ていたのは知っていたんですが、出てくるなんて、そして、子供のお嫁さんと…なんて。
    息子にはわからないように、女同士仲良く。夫には絶対に私が居ないときは駄目ですよと、約束させました。


4  湯たんぽ - 2018/02/10(Sat) 12:48 No.13096
    やっぱり凄い展開、そして素晴らしい表現力。
    美那子さん才女ですね、素直に脱帽感動いたしました。
    レズ話っていっぱいあるけれども、こんなにきれいなエッチでスケベな書き方って才能そのものですね、おそらくそんな(物書き)経験ある方なんでしょうね。羨ましいです。
    そうですね〜〜女性同士それも嫁と姑のレズ、そこに旦那さん加わって〜〜変則3Pでしょか?(笑)
    起承転結しっかりしているんで、〜〜でもこれで終わりって訳でないんですよね?
    息子さんご存じないんでしょ?・・またまた期待したいですね。
    ホントに納得できる(満足感いっぱい)お話しでした。
    次の展開が楽しみですよ。


5  あやの - 2018/02/16(Fri) 16:17 No.13097
    美那子さん素敵です。
    私は主人の、お姉さんと結婚前からレズの関係です。
    お義姉さんから紹介されて結婚しました。
    夫も私たちの行為を知っているんです、お互いの性器を舐め舐めしているところを見られたんです、その時の夫は、私ではなく、お姉さんに挿入したんです。吃驚しました、実のお姉さんですよ。今でも私たち夫婦の営みの時、お義姉さんも一緒になって愛し合うことも有るんです。幸せです、私も。


6  湯たんぽ - 2018/02/17(Sat) 12:44 No.13098
    色んなカップルがいていいですね〜。
    男が入っていけない世界なんですが、それでも惹かれる魅力がレズなんです。あやのさんもいいですね〜〜。幸せで〜〜。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)