[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妹はレズ  投稿者:匿名 投稿日:2017/11/22(Wed) 12:26 No.13035

私の妹はレズビアンです。
彼女もいる様です。
どちらがSかMか分かりませんが身体の関係もあると
思います。


2  雨降り - 2017/11/22(Wed) 17:15 No.13036
    年いくつですか?
    またどうしてレズって知ったんですか?


3  匿名 - 2017/11/23(Thu) 00:30 No.13037
    妹は23歳です。
    妹は男には全く興味がなくて恋愛対象に
    なるのは女性だそうです。
    テレビを観ていてもドラマとかバラエティーを診てる
    時でもちょっと可愛い女性を見るとあんな彼女と結婚したいと
    よく言ってます


4  雨降り - 2017/11/23(Thu) 06:12 No.13038
    ありがとございます。
    彼女の存在はどうして知った?んですか?
    あなたは姉(女性ですよね?)として妹さんにどうなって欲しいんでしょう?
    レズって嫌いですか?
    オトコですが、レズの世界に物凄く惹かれるので、是非妹さんの力になってほしいかな?なんて思います。


5  匿名 - 2017/11/25(Sat) 01:03 No.13040
    彼女と出会ったのは近くの温泉です。
    彼女を知ったのは妹と近くの温泉に言った時凄く
    プロポーションの良い細身の身体の女性がいて
    モデルみたいな可愛い容姿端麗の女性がいてその女性が
    妹の彼女でした。
    妹はネコかタチか分かりませんが私が想像するにはネコだと
    思います。
    私の妹ですからレズは好きですよ。
    妹の下着もセクシーな物ばかりです。


6  雨降り - 2017/11/25(Sat) 06:27 No.13041
    実際にその彼女と妹さんが会って色々様々?なことしているのを見たり聞いたり・・えげつなくいえばセックス?みたいなことしていたんでしょうか?
    その辺具体的に教えて貰えると、・・嬉しいですね。
    お姉さん?もレズの興味ありそうだし・・是非お聞きしたいです。


7  匿名 - 2017/11/27(Mon) 01:24 No.13042
    妹に彼女とのSEXの事を聞いても話してくれないと
    思うけどレズAVに出て来る様な行為はしてると思ってます
    2人は本当に仲が良いので毎日激しくSEXしてると
    思ってます。
    私も1度興味本位でレズエステに行った事ありますが
    手マンとぺ二バンとバイブで数回イカされ失神させられました


8  水先案内人 - 2017/12/08(Fri) 12:58 No.13049
    11月を最後に、雨降りさんからの連絡も途絶えてしまいましたね。
    貴女方姉妹は、その後、どうお過ごしなのでしょうか?
    私で宜しければ、お話し相手に如何ですか。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)