[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 目撃  投稿者:ひろ 投稿日:2017/10/06(Fri) 04:51 No.12992

つい最近の出来事です。
山手線U谷駅から可愛い女子高生の二人が手を繋いで乗って来ました。車内は比較的空いていました。二人は隅の方にゆき、一人が座席に座り、一人が吊革に凭れ、その女の子の前に立っていました。
席が空いているのに何故立っているのだろうと思いました。
立っている女の子は、持っていたカバンを座っている女の子の膝の上に乗せるようにして、自分の腰の辺りを隠すようにして手に下げていました。
直感的に、もしやと思いが働きました。乗降口を挟んで、その横の列に座っていた私は、二人の行動がもっと良く見える向かい斜め側の席に移りました。そしてじっと目を凝らしていると、席に座った女の子の右手が、僅かな動きなのですが忙しく動いているのが判りました。
カバンで隠してはいるものの、女の子の手が立っている女の子のスカートの中に入っているのが判りました。その手の動きが何をしているのか私には直ぐに判りました。
私は 、五十を過ぎたおばさんですが、毎晩私がしている事なのですから。
立っていた女の子は、幾分が目を閉ざしてウットリとしていました。一方、座っていた女の子の左手はスカートの上からスカートの上から自らの股間辺りに置いていました。
その指は、もぞもぞとおまんこを弄っているのが判りました。
暫くして、座っていた女の子は、軽く逝ったみたいでした。
その後間も無くして電車はU野駅に着き、二人は再び手を繋いで降りて行きました。
その光景を目撃した私のおまんこは、じっとりと濡れているのが判りました。
堪らずに途中下車した私は、その駅のトイレに駆け込んだのでした。そして、おまんこの激しく擦り、2回逝き、スッキリさせた後に、会社に戻りました。
続きがあります。


2  指マン女 - 2017/10/14(Sat) 09:20 No.12999
    よければ続きを聞かせて下さい。
    ひろさんのお話しを読みながら、可愛い女子高生を思い浮かべて毎晩指マンコで逝ってます。
    私も50代の独り暮らしの女です。楽しみは指マンコだけです。


3  北銀 - 2017/10/14(Sat) 14:10 No.13000
    ひろさん、こんにちは。

    じっと観察している光景が浮かんできます。
    ひろさんや指マン女さんは、毎晩指でおまんこを弄って気持ちよく逝っているんですね。
    ひろさん、続きを読んでみたいですよ。
    そして、毎晩やっていることも聞いてみたですよ。


4  ゆかり - 2017/10/16(Mon) 20:52 No.13001
    おねえ様。。。ゆかりのいけないおまんこを苛めて下さい。
    そして、おねえ様のおまんこを舐めさせてください。クリトリスを少し噛んだり、びらびらを吸ったりしたいです。
    おねえ様のおまんこと、ゆかりのおまんこを弄りあって一緒にイキタイデス。


5  指マン女 - 2017/10/18(Wed) 02:20 No.13002
    今日は、会社でちょっと興奮する事があって今まで眠れずに居ました。
    三回ほど指マンコをしていたら、こんな時間になってしまいました。
    明日の仕事が辛いですね。
    これでも一応管理職なんですよ。男性を顎で使っています。
    この春に入社して来た、新人OLを現在狙っています。
    色白のとても可愛い子です。
    仕事にかこつけて、必ずゲットするつもりでいます。
    彼女の仕事の失敗を見つけては、チクチクと苛めています。
    許してあげる代わりに・・・私のオマンコを舐めさせようという考を持っています。上司の特権を利用して、いけないオバサンですね。
    今週末、食事に誘ってみたら、涙目で頷いて来た彼女でした。
    いよいよ私のオマンコを舐めなければならなくなる日も近いですね。

    それと、ひろさんの目撃談の続きはまだでしょうか。
    北銀さんもゆかりさんも首を長くして待っていますよ。
    私のお話しは、ひろさんの投稿が来る迄の繋ぎのようなものですから。


6  北銀 - 2017/10/18(Wed) 12:39 No.13005
    指マンさん、繋ぎのレスありがとう。
    楽しく読ませてもらいましたよ。
    その後、ひろさんはどうしたのでしょうね。
    続きを聞いてみたいですね。


7  ひろ - 2017/10/19(Thu) 04:35 No.13006
    指マン女様
    おはようございます。貴女の投稿に刺激されて、私も今までオナニーをしていたら、こんな時間になってしまいました。
    今から休んでも、寝坊をしてしまいますので、起きていようと思いまして筆を執りました。
    女性の管理職、頑張ってますね。「希望の会」も進出している事ですし、お互い強く生きて行きましょう。
    貴女も女子高生のような若く可愛い女の子がお好きなのですね。
    今週末、いよいよ可愛い部下の女の子をモノにして・・・
    オマンコを舐めさせるのですね。羨ましいです。
    私にも、誰か現れてくれないのかしら、そしてオマンコを舐めて貰えれば・・・
    50歳を過ぎた女同士、これからもお話が出来る仲でいたいですね。
    よろしくお願いします。
    電車での続きのお話しは、長くなりますので、又と言うことでよろしいでしょうか。
    それでは、指マン女さんは、まだお休みだと思いますので、これで・・・


8  ゆかり - 2017/10/19(Thu) 21:02 No.13007
    おねえ様のオマンコを舐めさせてください。
    あぁおねえ様ゆかりの顔をおねえ様のオマンコにうずめさせて。


9  ひろ - 2017/10/19(Thu) 22:50 No.13008
    ゆかりさん、こんばんは。
    何時も読んでくれていて、ありがとう。
    ゆかりさんは、年の離れた女の人が好きなのかしら?
    まだ、お若いようだけどゆかりさんは何歳になるの・・・
    それと、私と指マン女さんの何方をお望みなのかしら・・・


10  ゆかり - 2017/10/20(Fri) 01:03 No.13009
    わたしは21歳の大学生です。
    中学生の時に父に無理矢理され、玩ばれていました。
    男の人はキライです。
    SEXすることなど、もう永遠にないと思っていたのですが、
    ひろさんのお話しを読んで、激しくオナニーしてしまいました。

    イケナイと思いながらも、おねえ様のクリトリスを甘噛みしたり、
    びらびらを丁寧に舐めていることを想像してしまいました。
    おねえ様のオマンコを空想しながら、ゆかりのオマンコは怖いほどヒクヒクと濡れてしまいます。

    ああおねえ様・・・痛いほど乳首をつまんでイケナイ空想を止めようとするのですが、まだ女の人のオマンコも見たこともないのに、おねえ様のオマンコを舐め舐めしたくて・・

    ゆかりはダメですね。


11  ひろ - 2017/10/20(Fri) 01:20 No.13010
    ゆかりさん、お便りありがとう。
    なんでそんなに自分をの心をいじめるの・・・
    50を過ぎた、こんなオバサンのオマンコで良ければ、いつでも舐めさせてあげるわよ。
    勿論、貴女のクリトリスも優しく優しくしゃぶってあげたいわ。
    でも、貴女はまだ若い、これからもいっぱい楽しいことがあると思うわ。
    私よりも、もっともっと素敵な人に出会える日が必ず来ます・・・


12  ひろ - 2017/10/20(Fri) 12:13 No.13011
    ゆかりさん、昨夜は遅かったので、余り長く話せなくてごめんなさいね。

    中学生の時に、そんな辛い体験をしたのですね。貴女にしか分からない苦しさだった事でしょう・・・

    その心の傷は容易には癒せるものではありません。
    此処では、話せない事があると思います。

    宜しければ、今後の貴女と私との事も含めて、ゆっくりと話しませんか?
    此処に個人情報を載せる事はいけないのですが、今回だけは大目に見て貰いましょう。

    私のアドレスを下記に記載しましたので、考えてみて下さい。

    ヒロ 53 − トシマ @ イ− ゼット ダブリュ イ− ビー .エヌ イ− . ジェイ ピ− です。

    飽くまでもゆかりさんが、良ければのことですので、嫌であれば無理をしないで下さいね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)