[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 夢見ています  投稿者:夢兎 投稿日:2017/09/15(Fri) 19:22 No.12967

初体験告白掲示板(男性版)にも投稿してあります、バイの25歳、夢兎と申します。
男性も好きですが、もちろん女性もです。レズでは「ネコ」です。
そして「M」でもあります。縛られることを望んでいます。ずっと年上の人が大好きです。60歳〜70歳の方に苛められたく思っています。
こんな私で宜しければ、お便り下さい。
マナー違反ですが、私の個人アドレスは、そちらの版の方に掲載してあります。ご覧下さい。


2  夢兎 - 2017/09/15(Fri) 20:32 No.12968
    ごめんなさい。肝心なことを書かないでいました。
    初体験告白男性掲示板の、「ダメ男」さんへのレスに私のアドレスを入れてあります。


3  レズビアン - 2017/09/21(Thu) 12:13 No.12976
    初めまして、きくのと申します。
    夢兎さんの言う、60歳から70歳のおばあちゃんでも本当に良いのでしょうか。
    お恥ずかしいのですが、67歳になるS趣味を持ったタチです。
    一度結婚の経験はありますが、もう何十年も前に離婚してから今日までずっと独りで暮らしてきています。住まいは東京都内です。
    夢兎さんに直接のメールをする前に、本当にこんなおばあちゃんでも良いのかを確かめてからにしょうと思いまして、投稿しました。
    良いお返事を頂けましたら、夢兎さんのアドレスにメールをさせて頂きます。よろしくお願いします。


4  夢兎 - 2017/09/21(Thu) 14:20 No.12977
    きくのさん、お便りありがとうございます。
    全然構いませんので、私のアドレスでお話ししたいと思います。
    いつでもいらして下さい。
    ちなみに現在迄に、50歳以上の男性が三名。Sレズの方の5名の方とお話を進めております。
    皆さんとても気さくな方です。
    一応此方にも、私のアドレスを載せておきますね。
    ユメウサギ 25 イー ゼット タブリュ イー ビー ドット エヌイー
    ドット ジェイピー


5  夢兎 - 2017/09/21(Thu) 15:03 No.12978
    ごめんなさい。
    上のアドレスに@の脱字がありましたので改めさせて頂きます。
    ユメウサギ 25 @ イーゼット ダブリユ イー ビー ドット エヌイー ドット ジェイピ ー です。


6  よし 70代です - 2017/09/22(Fri) 16:33 No.12979
    ここを覗いて驚きました。
    きくのさんに是非お会いしたくて書き込みます
    20代の「覗き」をしていた頃週刊誌のH相手募集のコーナーでレズ相手を募る方に手紙を書いて
    色々努力して見せて貰った事が有ります(色々ありました)
    40代に入って有る事からパンティフェチになり履いてお遊びからアナル遊びもするようになりました
    でもホモの方は病気が怖くて男性経験はありません
    S女の方が居ればペニスベルトで犯して貰いたい願望があり色々しましたがダメでした
    で ここで見つけたのです アァ どうしたら望みはかなうのか?・・・


7  きくの - 2017/09/24(Sun) 07:15 No.12981
    お便りは嬉しく思うのですが、主人と離婚してからは、レズ一筋を追求して来た女です。で、申し訳ありませんが男の方とのお付き合いは出来かねます。
    悪しからずご了承下さい。


8  匿名レズ - 2017/10/01(Sun) 12:53 No.12989
    夢兎さん
    その後如何ですか、貴女のアドレスお誘いのメールがいっぱい来たのではありませんか?この掲示板で話して貰えませんか?
    待っています。

    よし 70代です。さんへ 、一言よろしいですか。
    ここは「レズ掲示板」ですよ。
    男性が入って来ても相手にはして貰えないのでは・・・

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)