[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. レズビアン  投稿者:21歳OL 投稿日:2017/09/15(Fri) 13:27 No.12965

会社の同僚とレズしています。
会社の人も知ってます。同じマンションに住んでます。一緒にお風呂に入ってレズしています。一番気持ちいいのは、お互いのアソコをを擦りあいしてるときです。お互いに逝く時が一番気持ちいいよ。アソコを舐め合ってます。お互いレズを見られると興奮します。会社の同僚の前でレズをしてます。会社の同僚に私達のセックスを撮ってもらってます。二人で見て興奮してます。忘年会とかにもお互いのセックスをしてます。その時は、社長も来ます。社長もレズてしってます。私達有給を取って昼間からセックスしています。ベランダでしてます。見られると私達、興奮するんです。オナニーの見せあいもしてます。この関係は、ずっとだよと言うと勿論ずっとだよといってくれました。とても幸せです。会社で昼休みセックスしても何も言われません。社長がOKしてるので
今日は仕事を休んでレズグッズを探してます。


2  名無@レズビアン - 2017/09/17(Sun) 17:06 No.12970
    さすがに勤務中は働こうぜ・・・


3  21歳OL - 2017/09/18(Mon) 15:38 No.12971
    そうですね


4  21歳OL - 2017/09/19(Tue) 06:36 No.12972
    昨日は、会社が休みだったので温泉に行きました。
    温泉客の前でレズしました。
    混浴と女性専用でレズしました。
    お客さんは、驚いてた、、、、
    電車の中でレズした。
    見られて二人とも興奮してた
    見られると興奮してしまいます。
    私も友達も


5  名無@レズビアン - 2017/09/20(Wed) 12:57 No.12974
    場所、時間も弁えないと通報されていまうよ


6  父の@近親相姦 - 2017/09/21(Thu) 07:36 No.12975
    TPO という言葉知ってる?


7  父の@近親相姦 - 2017/09/23(Sat) 10:31 No.12980
    見境なくレズってたらクソ上司に撮られてしまって…ってな話なら以前どっかで見かけたこと有る。そうなってもまぁ自業自得ってやつだけど


8  21歳OL - 2017/09/24(Sun) 09:09 No.12982
    上司に撮られてしまうことあるの?
    私も撮れてるのかな。
    誰にも撮られてないと思うけど撮られてたらどうしよう。
    それをネタに私とセックスしろとか やらせろと言われたら


9  21歳OL - 2017/09/24(Sun) 09:15 No.12983
    男性従業員とか上司に撮られてたらどうしよう。
    男性従業員とか上司に俺とやらせろと言われたら。
    会社のいろんな所でレズしてるから


10  21歳OL - 2017/09/27(Wed) 12:42 No.12984
    上司と従業員に撮られてました。
    この動画を見て見ろと言われネットに流すと言われ嫌というと
    やらせたらネットに流すのやめてやると言われました。
    仕方なく上司と従業員とやりました。
    中出しもされました。
    レズより男の方がいいだろうと言われました。


11  21歳OL - 2017/09/27(Wed) 12:44 No.12985
    自業自得てこういうこと言うんですよね。


12  父の@近親相姦 - 2017/09/28(Thu) 20:51 No.12986
    今度は逆のそのクソ上司にハニトラを仕掛けるぐらいしなはれw


13  21歳OL - 2017/09/30(Sat) 17:53 No.12987
    上司を私の家に誘いました。
    コンビニにお酒を買いに行くといい家を出ました。
    私は上司の家に電話しました。
    奥さんに今私の家で飲んでるんですといいました。、
    今から行くといってました。
    上司の奥さんは、私の家を知ってるんです。
    何回かお世話になったんで。
    お酒は、後で飲もうといいました。外出した際にコンビニのトイレで媚薬をアソコに塗ったんです。
    媚薬が効いてきました。上司にエッチな気分になったといい裸になり股を開いて誘いました。
    上司も裸になりました。
    エッチしてるとピンポーンとなりました。
    どなたですかといいました。
    上司の奥さんでした。鍵あいてるからどうぞといいました。
    上司は驚いてました。奥さんに旦那に逝かされたとアソコを見せました。旦那に中出しもされたといいました。
    ほら旦那の精子だよといいました。


14  匿名レズ - 2017/10/01(Sun) 12:44 No.12988
    アンタ何が言いたいの??
    訳わかんない・・・頭大丈夫かな〜〜
    もっとまともなレズしなさいよー。
    バイなのか?露出なのか?文章もなってないし。


15  21歳OL - 2017/10/02(Mon) 18:37 No.12990
    上司は、奥さんともめてるといってます。
    あんな所を見た奥さんは、怒るのも無理ない。
    私が逝く所も上司が中に出してる所も目の前で見たんだから。
    それに私が感じてる声まできいたんだから。


16  21歳OL - 2017/10/06(Fri) 13:41 No.12993
    私は上司の奥さんが前からレズしたいと思ってました。
    友達に写真を見せたら友達もレズしたいといいました。
    私も友達も逝く所も見たいと思いました。
    私と友達は仕事を休み上司の奥さんとレズと逝く所を見るために家に行きました。奥さんが出て来ると一気に寝室に連れ込み裸にしました。下着、可愛いの着けてました。友達が胸を揉みながら乳首を舐めてました。私はアソコを舐めてました。もうやめてといいました。
    友達が耳元で奥さんのアソコ濡れてきたよというと恥ずかしがってました。次第に気持ちよくなってきたのかいやらしい声も出てきました。そしてイクイクイクといい逝きました。
    私と友達がベッドに縛りつけました。
    そして数個ローターをだしバイブも電マも数個出しました。
    何するのお願いだからやめてといいました。
    私と友達が耳元で沢山逝かしてあげるからというと嫌といいました。
    友達がアソコを広げました。奥さん綺麗なマンコしてるねというと恥ずかしがってました。数個入れました。スイッチを入れました。
    腰をクネクネさせました。さらにスイッチを強にしました。いやらしい声を出して感じました。クリにローターを当てると出ちゃう出ちゃう出ちゃうといい逝きました。
    バイブを入れて電マを当てると凄い濡れてきました。
    直ぐに逝きました。潮吹きもしました。勢いよく出てました。
    こんどは、焦らしながらアソコをいたぶりました。
    イクイクイクイクといいました。
    まだ逝かせないとやめました。
    繰り返してると逝かしてといいました。
    嫌だよまだだよというとさっきは、嫌がってたのに今はと聞くと逝きたいイカしてといいました。逝かしてあげるといい逝かせてあげると勢いよく潮吹きしてなかなかおさまらなかった。
    カメラを数台セットすると嫌だよ撮らないでといいました。
    創作DVDをこれから作るんだといいました。
    暴れたら大変なことになるというと大人しくなりました。
    椅子に座らせて名前とスリーサイズを言いなさいというと素直に言いました。性感帯はと言うと又素直に言いました。初体験はと言うと素直に言いました。お気に入りの下着に着替えてと言うと可愛い下着に着替えてきました。旦那の好きな下着に着替えてと言うといやらしい下着に着替えてきました。
    オナニーをしてもらいました。そしていろんな玩具で逝かせました。
    私と友達も逝かせてもらいました。
    旦那が帰る時間まで楽しむよ。


17  上司の妻 - 2017/10/12(Thu) 11:43 No.12996
    私、旦那の会社のレズビアンに犯されました。
    いい奥さんだねと言われレズしようと言われレズビアンに裸にされて
    いい身体してるねと言われてオッパイを揉まれたりアソコを舐められました。
    奥さん暴れるからといいベッドに縛りつけられました。
    この媚薬をマンコの中に塗ってあげると言われイヤやまて何するのよといいました。
    ここにもといいお尻の穴と胸に塗られました。
    時間がたつと身体が暑くなってきました。
    ちんこが欲しくなったんじゃないと言われアソコを広げられ奥さん濡れてるよと言われました。
    これを入れてあげるとバイブを奥まで入れてスイッチを強にされてピンク電マをいっぱい押し付けられました。
    奥さん厭らしい声を出していきまくってるねと言われました。
    もうやめてと言うと媚薬を追加されました。
    ここからは、動画を撮ると言われました。
    やめてよ動画を撮るなんてイヤといいました。
    ダビングして旦那の会社の人に配ると言われそんなの絶対イヤといいました。
    綺麗な身体だからいいじゃんと言われました。
    旦那の同僚の男子とかいろんな男がやってくると言うとイヤといいました。
    イヤといっても犯されると言うとぐったりしました。
    なんなら今から呼んであげると言うとイヤといってました。
    私は数人の男子を呼びました。
    後は、この子達と楽しみなといいました。
    私は、見てました。
    中出しもしてやってといいました。
    もちろん中出しもするといいました。
    イヤ絶対に中出しは、しないでといってました。
    中出しされてました。


18  上司の妻 - 2017/10/12(Thu) 12:13 No.12997
    私は毎日、旦那の同僚におかされてます。
    毎回、男は違うひとです。
    夜の公園とか夜の海とか山とかに連れてかれて犯されてます。
    リモコンバイブを入れられてショッピングモールとかファミレスに連れてかれてます。
    ファミレとショッピングモールでいったことあります。
    エッチの時媚薬を塗られます。
    リモコンバイブを入れられる時も媚薬を塗られることもあります。
    旦那の知らない所で犯されてます。
    旦那の知らない所で恥ずかしい体験させられてます。
    服装が変わったなと言われました。
    ミニスカート履くようになったなといわれました。
    下着もエロいの増えたなと言われました。
    この子達と会うときはエロい格好であうようにいわれてます。
    下着もエロい下着です。


19  21歳OL - 2017/10/18(Wed) 06:53 No.13003
    レズ友達が会社を辞めて連絡がとれなくなってしまいました。
    上司と従業員にレズしてるより俺たちとしてる方が気持ちいいだろうと言われました。
    そして上司と従業員に創作DVDを作られました。
    タイトルが上司と従業員に嵌められ喜んでるOL。
    ダビングしていろんな人に売ってました。
    これが意外と売れてます。
    自己紹介もしてます。
    初体験とかスリーサイズとか感じやすい所とかです。
    それがいいのかもしれません。


20  21歳OL - 2017/10/18(Wed) 07:18 No.13004
    犬に恥ずかしい部分と胸と乳首を舐められてイク所も収録されてます。
    3匹の犬に胸と乳首と恥ずかしい部分を同時に舐められてイッてます。


21  21歳OL - 2017/10/20(Fri) 20:45 No.13012
    私は会社で肉便器とよはわれてます。
    肉便器、裸になってマンコ広げろと言われ中に精子をだされてます。
    毎日です。
    妊娠したこともあります。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)