[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 家庭教師  投稿者: 投稿日:2017/07/28(Fri) 06:55 No.12919

家の近くの16歳の子の家庭教師をしている女子大生です。週2回土日の昼に行ってます。お隣は母子家庭で38歳のママと二人暮らしなので気楽にできてます。
 いつもの様に土曜の10時頃行くと高校生の美由紀が具合が悪くて2階の自分の部屋で休んでいました。ママが「ごめんね」と言いながら1階の居間でお茶を出してくれました。いろいろ世間話などしてお化粧の話になった時、ママのお化粧に興味が沸き見せて貰いにママの部屋について行きました。

顔の化粧をして貰ってる時「舞ちゃん彼氏いるの」「いいえ1年前はいたけど」「こんなきれいな顔してるのに男の子って見る目がないわね」「いいえそんな事無いです」目をつぶって話していたら、ママが私の唇にキスしてきました。「ええ、どうして」と思ったのですが、隣に座り肩を抱かれながら唇を合わせられ長いキスをされました。「私が嫌い」「いいえそんな事無いです。でもこんな事」「任せて」と言われまた唇がふさがれました。今度は舌も入れられます。「ああ」と思いましたが凄く素敵なキスで、私も舌を搦めてしまいました。

キスしながらママの手がTシャツの下に入ってブラジャーをたくし上げます。そしておっぱいを掴まれ乳首を指で挟まれました。「大きな素敵なおっぱいね、Eカップだったわね」ああ乳首を弄られて固くなってしまいました。Tシャツを脱がされ後ろからブラジャーを外されて両方のおっぱいをわし掴みされました。うなじから背中にキスされてゾクゾクして「ああママそんな事いけません」「いいのよ気持ちいいみたいね」そしてスカートを降ろされてパンテイまで脱がされて丸裸にされました。「舞ちゃん、とってもきれいよ」「恥ずかしいです」ママが後ろでささやきながら自分の服を脱いでいるんです。

前を向かされた時ママも全裸でした。そのまま抱き寄せられ唇を合わされました。私も興奮していてママとしっかり全裸で抱き合い唇を重ねました。おっぱいを吸われてもう恥ずかしく濡れてるオマンコも舐められとうとう逝かされました。
 そのままベッドで余韻に浸っていると、今度はママが私のお股を広げて自分の足を入れてきました。今度は何と思っていると、ママが自分のオマンコを私にオマンコにくっつけてきました。お互いが濡れてるいやらしい所をくっつけて擦り合いしてます。クチュクチュしてます。そんな恥ずかしい事。「舞ちゃん、貝合わせよ。気持ちいいでしょ」「はい、気持ち良すぎます。」「どこがくっついてるの」「ママのオマンコと私のオマンコ」「そうよ嫌らしい舞のオマンコが、私にオマンコとくっつい絡み合ってるのよ」と言ってぐいぐい腰を押し付けてくるんです。気持ち良くってまた逝きそうでした。

その時ドアが開いて、なんと娘の美由紀が全裸で入ってきました。「ええ、あダメ、美由紀ちゃんが」慌てて離れようとしたら「美由紀、いらっしゃい。あなたの大好きな先生が裸で待ってるわよ」「うんママ、ありがとう」美由紀がそばに寄って来て私に唇を合わせるのです。ママとあそこくっつけたままです。「舞ちゃん、美由紀ともしてあげて」母娘でレズしてるの。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)