[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. ママと叔母  投稿者:さやか 投稿日:2017/07/08(Sat) 07:31 No.12906

先日、私が、学校で気分が悪くなり、早退したんです、
玄関を開け、リビングに入ると、二階に人の気配がするんです
静かに二階に上がると、母のお部屋のドアが少し開いていて
変な声がするんです、何か呻きのような、苦しそうな声な
んです、、少し開いているドアから中を見ると、全裸の二人が
お互いの下半身を舐めあっているんです、そうです、ママと
叔母さんなんです、女同士で「姉さん〜気持ちいいわ、もっと
オマメ舐めて ああいいわ嬉しい 姉さんはどう気持ちいいでしょう、凄く濡れているもん、ほら厭らしいおとしているでしょう」私もう見ていられなく忍び足で自分のお部屋に、
パンティーの中が濡れているのが分かります、昨日も遣ったのに、また触りたくなり、パンティーの上から摩り、クロッチの
外まで濡れてヌルヌル、片足を脱ぎ、クリを、ああ逝ってしまいました。


2  るり - 2017/07/09(Sun) 11:32 No.12907
    私もお仲間に入れて欲しい。
    暫らく、あそこ舐めてもらっていないです。


3  さやか - 2017/07/27(Thu) 05:26 No.12918
    るりさんコメント有難う、るりさんのお相手は、どんな方
    かしら、教えてね、なかよくしましょうね。
    どんな愛され方しているのかしら、書いてね。


4  狐の嫁入り - 2017/07/28(Fri) 09:23 No.12920
    たいがいそうなんだけど、こう言ったストーリーの書き出しは「ドアが少し開いていて」が決まり文句なんだよね。
    ドアを開けてレズってるなんてありっこない。これで、出鱈目の妄想話しであると判るわ。


5  マキ - 2017/07/31(Mon) 08:25 No.12922
    さやかさん、こんにちは24歳の主婦です。結婚はしてるのですが実はレズに嵌ってしまいました。テニスクラブで知り合った2つ上のお姉さまと仲良くなり、テニス後お姉さまの家に誘われました。同じクラブのもう一人も一緒だったのでお茶のつもりでついて行きました。小さなマンションでした。お茶して私が主婦で旦那の子と聞かれて、海外出張が多くて一人が多いと言うと、じゃ寂しいわね、3人でお仲間になりましょ。と言われ嬉しくて、ぜひお願いしますと言ってしまいました。

    お姉さまがじゃこっちの部屋に来てと言うので、ついて行くと、お姉さまに抱き寄せられキスされました。ああ、これ何!と思う暇もなく後ろからお友達が私のおっぱいを揉んできました。「ええ、嫌」と言っても唇を離さず、シャツを捲り上げられブラのホックを外されて、おっぱいを直に掴まれて乳首を刺激されました。私乳首が弱いんです。そのままスカートを降ろされパンテイも脱がされていました。シャツも脱がされ丸裸にされると、お友達が足を押さえるとお姉さまオマンコを舐められました。お友達は固くなった乳首に吸い付くのです。抵抗する間もなくオマンコがびしょ濡れになり逝かされてしまいました。正直言って久しぶりのエッチでした。

    お姉さまもお友達も全裸になると私の両側に抱き付き、二人して片方ずつ乳首を舐めてくるのです。いつの間にか気持ちいい声を上げていました。


6  おじさん - 2017/08/24(Thu) 05:05 No.12957
    母親がレズなんて刺激的だね。母親がやられてるの見て感じチャッたの?


7  さち - 2017/09/15(Fri) 16:03 No.12966
    兄が結婚して、兄夫婦は、離れで生活しています。
    義姉はとても素敵な方で、私も大好きです。私のお部屋でお話したり、離れを訪ねたりしているんですが、ある日、義姉さんが、さちさんは、お付き合いしている方は、いらっしゃらないの、とか男性経験は?などとお話居ていると、ごく自然に、私の太腿あたりにお義姉さんの手が、それが少しずつ上に移動して、中心の辺りまで来てしまったんです、私の手を取って、お義姉さんの胸に触らせるんです。女の人の胸を触るなんて初めてです、柔らかいけど、弾力が有って、このまま触っていたい感じ、手がスカートの中に、膝をしっかり合わせていたんです、でも優しく隙間を作るように入ってきました、ショーツに指が、柔らかい中心に指先を押し込む感じで、突いてきます「さちさん感じているみたいよ、湿っているわ、女の人と初めてかしら、気持ちいいでしょう」一年前から愛し合っています。


8  ネコとイヌ - 2017/09/16(Sat) 07:12 No.12969
    さちさん、凄く素敵なお義姉さんですね。
    新しくスレ立てて詳細教えてください。
    とても雰囲気がいいのを文章から感じられます。多分心から愛しているんでしょうね?お待ちしてます。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)