[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. お姉さまのパンティ  投稿者:みさと 投稿日:2017/07/01(Sat) 13:47 No.12903

30歳の会社員です。
Mです。

お姉さまにいただいたパンティを今でも大切に持っています。
お姉さまが私のために、クロッチをいっぱい汚してくださったパンティ。
お姉さまが昼間、私のためにお大便をしてくださって、そっと一回拭いただけで汚れを付けてくださったパンティ。
「私だって恥ずかしいのよ」と小声で言って、小さくたたんだパンティをそっと渡してくださいましたね。
私の宝物です。

男性に抱かれて責めを受けたいなんて言った私を怒りもせず、自由にさせてくださったお姉さま。
本当にごめんなさい。
今さら遅いけど、本当にごめんなさい。
愛が何なのか分からないで、本当にバカでした。
今なら、愛のために体を捧げる意味が少しだけわかりました。
私が恥ずかしがって拒んだお尻の穴も、今ならきっと愛していただけます。
あの後、何人かの男性に抱かれましたが、お尻の穴はお姉さまを思って守り通しました。
お尻の処女、お姉さまに捧げたい。
お姉さまがまだ望んでくださるなら、テーブルに上がらされての自然排便もいたします。

お姉さまに抱かれたいです。
お姉さまに打たれたいです。
お姉さまの手で、花弁火炙りをしていただきたいです。
そして、お姉さまに肛門を捧げたいです。


2  カオル - 2017/07/04(Tue) 17:25 No.12904
    お姉様から離れ、何か後悔しているみたいね
    男の人に抱かれて、満足出来なかったのか知らん
    男の人とは、今も続いている、別に責めてなぞしてないから
    男が居てもいいのよ
    みさとちゃん何か可愛い感じがする女の子て思えるの、
    可愛いがってやりたい気持ちがするわ、可愛い妹としてね
    良かったらお話ししない


3  狐の嫁入り - 2017/07/06(Thu) 21:51 No.12905
    みさとさんとやら、アンタHNを変え変えしては定期的に書き込みして来る常連の釣り女さんよね。
    「パンティだの汚れだの匂いだの」と毎回同じ様な文面には辟易するは、お姉様お姉様と言って釣っているようだけど、どうせ妄想に決まってるわ。それじゃー、せいぜい頑張ってね。


4  狐の嫁入り - 2017/07/09(Sun) 11:33 No.12908
    あららっ、みさとさんからの書き込みが無くなっちゃったわね・・・
    ちょっとキツイく言い過ぎちゃったかな・・
    めげずに出てらっしゃい・・ウフフ・・

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)