[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 姉の同級生  投稿者:明奈 投稿日:2017/06/03(Sat) 16:39 No.12883

私が15歳で、中学3年生の夏休みの時です。大学生の姉に誘われて、民宿の海の家に連れて行ってもらうことになりましたが、当日、姉は夏風邪を引き行けなくなりました。
姉は、同級生の沙織さんに私のことを頼んでくれて、姉の友達3人と海へ出掛けました。沙織さんは優しくて、たえず私に気を遣ってくれて、話しかけてくれて他の2人とも楽しく過ごすことが出来ました。
民宿では、4人で食事を済ませた後、二人部屋に別れて休むことになりました。私は沙織さんと同じ部屋でした
「明奈ちゃん。お風呂が空いたから一緒に入ろう」
沙織さんに誘われて、一緒に入りました。
その日は私はセパレーツの水着でした。
「凄く焼けたね。(笑)」そう言って、日焼けの跡をなぞってきました。沙織さんも水着の跡がはっきり付いています。沙織さんが、ソープを手に取り、傷つかないようにと手で体を洗ってくれました。肩から背中に手を回しそして、お尻とふくらはぎから足先まで。前に手を回してきて、胸からお腹。そして、笑いながら股間に手が伸びてきて「ここは自分で洗わないと」と言いながらも、執拗に指先で洗われました。指先が性器に触れる度に小さく声が出てしまいました。
部屋に戻ると、沙織さんは浴衣のまま隣の部屋に行って、暫くお酒を飲んでいるようでした。私は先に休んでいたのですが、日焼けで体がほてっていて中々寝付けませんでした。
10時頃部屋に戻った沙織さんが倒れ込むように私の横にきて、私の腰をだき抱えるようにしながら、浴衣の間だから、手を入れてきて胸を触ってきました。指先が私の乳首をつまんできて私の乳首が硬くなってしまいました。
沙織さんと目が会うと笑いながら私の浴衣を広げてきました。私はただ呆然とされるままでした。そして、胸に顔を近づけてきて乳首に吸い付いてきました。吸い付きながら、浴衣を広げられて、手が、お腹から下に伸びてきて下着の中に入れてきました。沙織さんの浴衣の下はなにも付けていなくて、胸と胸をあわせるように被さってきました。その間も指が動いていて私の敏感なところを触ってきます。思わず声が出てしまいました。
「明奈ちゃん。処女だよね」コックリするのが精一杯でした。
そのあと私は下着を脱がされ、沙織さんが、胸からお腹へと舌を這わせてきておへそから真っ直ぐ下に伸びてきました。
私は自分の口を押さえて、されるままでした。
舌先が、毛を掻き分けるようにして、割れ目に沿ってきて。その時は私は大きく足を広げられていて、私に跨った沙織さんの股間が目の前にあって、私も沙織さんの腰にしがみつきながら同じように沙織さんの性器を舐めていました。


2  ジュン - 2017/06/03(Sat) 18:41 No.12884
    その後どうなったの?目覚めたんでしょう?
    この部屋入ると、私の花びらとクリどんどん膨らむんです。
    勿論、ぬるぬるです。
    私もされたい・・・。そしてしてあげたい。


3  明奈 - 2017/06/11(Sun) 22:54 No.12891
    凄いんです。あんなに長い時間執拗に舐められて体がとろけて行くみたいでした。


4  名無し - 2017/06/12(Mon) 08:07 No.12892
    沙織さんとはその後も関係を続けるのですか?


5  明奈 - 2017/06/13(Tue) 22:29 No.12894
    高校になって好きな人が出来ました。2年生の時彼に抱かれました。最初は感じましたが、後は、ただ挿入するだけであのときのような快感はありませんでした。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)