[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 昨夜、若い子に  投稿者:ミサ 投稿日:2017/05/31(Wed) 06:49 No.12878

 昨夜、レズバーで知り合った20代の子を誘って新宿のシティーホテルに行きました。
 恥ずかしいからと名前も教えてもらえなかったんだけれど、かわいい子だったから、ちょっといじめちゃおうかなって思っていんだけれど、その子が「私、お姉さんみたいな人いじめてみたい。」て言うから、面白半分に「いいわよ。」って答えてしまいました。
 バスローブの紐で後ろ手に縛られ、もう一本の紐で両足首を縛り私の首にかけたんです。
 それだけで私の体は、どんな体勢になってのアナルまで丸出しです。
 ソフトなプレイを想像していたんですけれど、彼女は本格的なSだったみたいで、それも、かなり慣れていました。
 バッグにはバイブや洗濯バサミが入っていて、乳首とクリを洗濯バサミで挟まれたまま、バイブで何度も寸止めされて、焦らされました。
 そのあと何時間の縛られたまま彼女の股間と乳房に奉仕しました。
 結局、最後まで逝かせてもらえなくて、最後に分かれるときにこの掲示板の話をされて。
「今日のことを告白して、次もいじめてください。って書いたら、今度はもっと気持ちよくさせてあげる。」っていわれました。
「それから、Sのお姉さまにレスたくさんもらって、来週までに私好みのMになりなさい。」とも言われました。
 このまま調教されてMになるのは少し怖いのですが、次もいじめてください。
 帰ってから何度も思い出して自分を慰めています。
 今度は貴女のバイブで犯されて逝きたいです。


2  ジュン - 2017/06/01(Thu) 08:54 No.12879
    素敵です。・・・・。


3  ジュン - 2017/06/01(Thu) 12:05 No.12881
    想像してると、凄く濡れてきます。
    このスレ、なんでしょう?朝から気になって仕方がないんです。


4  ジュン - 2017/06/01(Thu) 13:31 No.12882
    ミサさん、いってください。
    Мの世界
    私、ついていきたい・・きっと私もその世界の事好きかも?
    ミサさん、堕ちましょう・・すてきな世界へ・・私も。


5  ミサ - 2017/06/06(Tue) 16:12 No.12886
    正直、怖くてレスのぞけませんでした。
    でも、もしかしたら名前も知らない貴女が見ているかもと思って書き込んでいます。
    今夜また、あの店にいきます。
    いじめて欲しいです。
    先週のことを思い出してなんども自分で慰めてしまいました。
    先週断ったプレイも受け入れる覚悟を決めました。
    剃毛もアナルもNGなしです。
    貴女の好きにしてください。


6  ジュン - 2017/06/06(Tue) 19:24 No.12887
    ミサさん・・行くんですね・・素敵な世界・・・。
    私達、隠れエムネコのためにも・・・まってますね・・報告。

    最初、辛いかもしれないと思いますけど。・・・・・。
    行ったことないので、興味ものすごくありますよ。


7  メル - 2017/06/07(Wed) 22:48 No.12888
    ミサ。可愛いミサもっと告白してメルを感じさせてちょうだい。
    メルはスカタチ。
    可愛いお洋服でミサを待ってるわ。
    今日はメルのジュースあげるからミサはたくさんのんでね。
    今からミサの中にメルが入ります。

    ジュン。貴女の事も好きよ。
    隠れなくていいのよスカ子もズボ子もジュンの周りに居るからもっと求めていいの、メルはジュンと繋がってるよ。

    小さなネコちゃん達へ
    いらっしゃい。貴女の傍にいるから安心して隠れてないで早く心を開いて、そしてメルを見つけてちょうだい。


8  ジュン - 2017/06/08(Thu) 06:16 No.12889
    欲しいです。ジュース。
    いっぱいいっぱい飲ませてください。
    わたしもミサさんと堕ちたいです。
    想像だけでジーンと疼きます。


9  亜美奈 - 2017/06/08(Thu) 16:30 No.12890
    こんにちはミサとジュンはクローゼットみたいね!
    フェム系のネコちゃんは大好きよ!
    私はリバでカミングアウトです、でも最近はリバタチだからメルの事も気になります!
    私の周りにはジャリタチやバイキュリがいて正しく導いています!
    お話しましょう!

    ミサへ お店の出会いも良いけどミサの近くに居るよ!

    ジュンへ 欲望に支配されて落ちちゃダメしっかりして自分で登り詰めて私は居るよ!

    メルへ バリタチは駄目よリバタチにして!


10  ジュン - 2017/06/20(Tue) 19:55 No.12897
    ミサさん、どうでしたか?
    報告まってますよ。きっと素敵な世界だったんでしょう?
    教えてくださいね。まってます。


11  ミサ - 2017/06/27(Tue) 19:33 No.12901
    金曜日の夜、私はようやくあの人に会いました。
    あの人は、私のことなど忘れたように、挨拶をしてもそっけなく無視されしまいました。
    でもトイレに立ったら、後ろからついてきて、びっくりして立ち止まった私をトイレの個室に突き飛ばしました。
    「やられに、きたんだろ?」その日の最初に一言がそれでした。
    スカートと下着を脱ぐように言われ、躊躇していたら、「脱がないと汚れるわよ。」いわれました。
    下半身丸出しで、蟹股になってトイレに立たされておしっこをするように言われました。」
    涙が出そうでしたが、従いました。
    下着は没収されて、生足でひざ丈のスカートで店を出ました。
    「お金はあるか?」と聞かれたので、コンビニでおろしました。
    普通のマンションの上にある、女性専門というアダルトショップに連れていかれ、ディルドとバイブを買わされました。
     タクシーでホテルに行って、部屋のドアを入ってすぐのところで、「スカートをまくれ、」と言われて、立ったままバイブでいたずらされました。
    あの人は服を着たままで、私に「脱ぎたかったら脱いでもいいよ。」と言いました。
    私がバイブを股間に当てられながら服を脱ぐと、「自分で乳首をつまんでひぱってごらん」と言われました。
    私の乳首はもう硬くなっていて、軽く触れただけで気持ち良いのですが、あの人は「強くつまんで自分で痛くして、、乱暴にするのよ。」と言いました。
    「私の、目を見ながら、そのまま、逝っちゃいなさいよ。そうすれば、今度は私のことを見ただけで濡れるようになるわよ。乳首もいじめられて感じるようになれるからね。」
    私は、その言葉を聞きながら、すぐに絶頂を迎えてしまいましたが。
    あの人は、私を立たせたままでディルドを私の口に咥えさせて、またバイブで私の敏感な部分を刺激して・・・
    「ベッドなんか使わせないわよ。今日は立ったままで逝くのよ。」とバイブを激しく動かしました。
    その日は、どんなに感じても座ることを許されないで、我慢できなくなると、洗面所に連れていかれて、洗面台に上半身を預けてお尻を突き出した格好でディルドで侵されました。
    ディルドを出し入れしているときはお尻を叩かれて。
    「痛がりながら逝くと、そのうちに痛いと逝けるりっぱなマゾメスになれるからね。どうする?このまま何度も逝き続けてマゾメスになる?それとも止めて帰る?」と私の耳元で囁きました。
    私・・・「マゾメスにしてください!」とお願いしてしまいました。
    そのあとはバイブとディルドで何度も逝かされましたが、最後まであの人は服を脱ぐこともなく、悶えている私を冷たい目で見つめているだけでした。
    別れ際に「マゾメスの証としてあそこをツルンツルンにしておきなさい。」といわれました。
    会う約束はしてくれませんが、電話番号とメルアドを私のほうから渡しました。

    今は、あの人からの連絡を待ちながら、ツルツルになった股間に手を這わせています。


12  ジュン - 2017/06/27(Tue) 20:58 No.12902
    羨ましいです。
    経験したい世界。・・私もマゾメスになりたい・・・。
    ミサさん、一緒に連れてってください。


13  狐の嫁入り - 2017/07/28(Fri) 10:19 No.12921
    もう1ヶ月もレスがないわね。
    お話しが尽きちゃったのかな・・・
    第一肝心の投稿者ミサさんからのレスが一回きりとは失礼な女よね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)