[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. サイクルオナニ  投稿者:寿美江 投稿日:2017/01/08(Sun) 06:09 No.12755

交差点で、自転車に乗ったまま、待っていると、斜め前の
女性が、両足が地面についているのに、自転車が、前後に
、微妙に揺れていましたの。私前に行き、その方の顔を見
ながら「気もいいでしょう」と声をかけたんです。俯き、
自転車から降りたんです、私「お茶しませんか、ス後そこ
に喫茶店が有るのよ、ねえ良いでしょう」二人で自転車を
押しながら、喫茶店に。店内は、二組ほどしかいませんで
した。私たちは、奥の隅の席に並んで掛け、コーヒーを
頼んで待っている間「私もあなたのように、自転車で、楽し
んでいるけど、あなたは、いつ頃からなの」と聞きました
彼女、そうお名前は、亜紀さんです「半年ほど前からです。
その時は、もうすぐ生理が来るころだったんです、それで
今日のように、自転車に乗ったんです。凄く感じて、乗って
いられなくて、近くの公園で、あそこに触ったんです。特に
クリが気持ち良くて、お外で逝ってしまったんです。ホントに
良かったんです。お願いです、このポケットに手を入れて
下さい、お願いします」言われて、スラックスの左ポケット
に手を入れると「あらっやだーあなたもこんな事やっている
ンだ」そうなんです、私も、ポケットの底を切ってあるん
です。スカート、スラックス、それにコート便利なんです
。手を入れると、ショーツに直接触れたんです。そこは、
冷たくなっているけど、ヌルヌルに濡れ「お願いです、クリに
触って下さい、今すごく、触って欲しくて」クリをいたぶり、
その下の、濡れ濡れの源泉に指を差し込み、グチュグチュ
にすると、お尻が浮き上がるくらい、跳ねて、逝ったんです。
私たちは、それからのお付き合いで、濃密に愛し合っています。


2  - 2017/01/08(Sun) 15:32 No.12757
    寿美江さんと同じくらい、感じるので、自転車に
    乗るときは、パンティライナーを付けて乗ります。
    亜紀さんのようなお相手がいるといいのですが。
    羨ましいわ。今日も一人寂しく、指がふやけるまで
    あそこを愛します。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)