[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. お姉様が欲しい  投稿者:真里 投稿日:2017/01/03(Tue) 15:24 No.12732

昨年の秋で2年間お付き合いをしていたお姉様とお別れしました。
お姉様はバイセクシシャルでしたので、男性と結婚したのでした。
私は男性には興味がなく、お姉様一人でしたのであの日から今日迄泣き通しています。
私にお正月などありません。何方かが手を差し伸べてくれるまでは。
新しいお姉様を求めての投稿です。
でも、私は普通ではありません。
恥ずかしいのですが、縛られないと濡れ難い体質なのです。
詳しい事は、お返事を頂いた方にお話し致したいと思います。
都内住んでいる27歳の公務員です。


2  名無@レズビアン - 2017/01/03(Tue) 21:00 No.12733
    お姉様とのお別れ、辛い日々が続いているのですね。
    お姉様との交際は、結婚以来それっきりなのでしょうか。
    私は、男性には少しは興味がありますが、ほぼビアンの
    33歳、勿論独身でタチですね。
    真理さんは、このレスを見る限りネコちゃんだとお察しします
    が、縛られないと濡れないとの事、よく分かりますよ
    私自身かなりのS


3  みどり - 2017/01/03(Tue) 21:22 No.12734
    真理さん御免なさい、2番は私です。要らぬキーを押してしま
    い途中で投稿されてしまいました。
    私自身かなりのS気が強い者だと思っていますが
    もしご縁があるなら、少しずつ貴女を可愛がってやりたいと
    思いますが。
    横浜に住んでいるOLです、狭いお部屋ですが、吊るせる
    場所もあり、気にいってもらえる様な気がしています
    お話ししたい気持ちですね


4  衿香 - 2017/01/04(Wed) 00:33 No.12735
    真里さん、初めまして。
    36歳のSタチです。
    今、私には40歳の可愛らしい仔ネコちゃんがいます。
    とても従順で、どんなに恥ずかしく辛い責めも素直に受け、苦痛にもよく耐える子です。

    そして今、彼女と絡ませることの出来るM性の強いネコを探しています。
    命じれば彼女に酷い責めを加える事も出来、もちろん私とのセックスの相手にもなり、そして私と彼女から二人がかりでの責めも耐え忍び、従うことの出来る子を探しております。
    責めを受けるときは、私と彼女が穿いて汚したパンティを口に詰められたうえできつく猿轡を噛まされ、厳しく縄をかけられる事になります。
    そのうえで長時間におよぶ苦痛を与えられるのです。
    もちろん排泄も自由にはさせません。

    そんな身分にされる事にご興味があれば、お返事ください。
    もしお返事くださる場合は、真里さんが処女であるかどうかもお知らせください。
    男性に抱かれたご経験は無いかと思いますが、お付き合いされたお姉様に捧げたかどうかを教えてください。
    真里さんが、辱しめと苦痛に悦びを感じる女の子であることを祈っています。


5  真里 - 2017/01/04(Wed) 07:00 No.12736
    お二人からのご返信に久し振りに心の安らぎを覚えました。
    ようやく新年を迎える気がして参りました。
    今日は、近くの神社にお詣りに出掛けようかと思っています。

    みどり様、衿香様のお言葉のお陰です、有り難うございます。

    横浜、素敵な街ですね。
    みどり様のお部屋の内で縛られ吊るされて泣かされてみたいです。
    別れたお姉様と同じ年齢と言う事に驚きを隠せません。
    と同時につい涙が知らず知らずに・・ごめんなさい。
    別れたお姉様も強いS性を持った方でしたので、厳しい調教を受けて来ております。
    みどり様にも満足して頂けるのではないのかと思っております。

    衿香様
    パンティの猿轡・・・ゾクッとしてしまいました。
    別れたお姉様からも都度にされていましたので。
    衿香様の仰るように排泄も管理されていました。
    お姉様は、とても厳しい方でしたので、縄掛けにも手抜きはありませんでした。そして猿轡も容赦なく締め込まれました。

    みどり様の吊り縄、衿香様の猿轡と言った言葉に、正直私のアソコは濡れ通しでした、はしたない女ですね。

    昨夜、お二人からお便りを頂いてから、恥ずかしい程に股間を湿らせてしまいました。
    普段でしたら、縛られないと濡れない私なのに、お二人のお言葉で恥何枚もパンティを穿き替える始末でした。

    実は、昨夜から一睡もしていません。
    お布団の中で、お二人から、ずっと責められる場面を想像していて眠れませんでした。
    叶うものでありましたら、
    お二人のお姉様の許に参りたいと思っております。
    優柔不断な私ですね・・勝手言って申し訳ありません。
    こんな私でよろしければ、再度のお便りお待ちしております。


6  衿香 - 2017/01/04(Wed) 08:46 No.12737
    真里さん、おはようございます。
    お返事をいただけて、とても嬉しく思います。
    でも、ご自身の欲情に身をまかせ、私の質問にお答えくださっていらっしゃらない事に失望しております。

    もちろん真里さんはまだ私の仔ネコでもありませんし、まだお若いので仕方のない事かもしれません。
    でも、Mネコとして可愛がられたいとおっしゃる女性としての礼儀には欠けるのではないでしょうか?
    真里さんの服従する事へのお覚悟や、ひいては今までお仕えしたお姉様からのお躾にまで疑問が湧いてしまいます。
    私の思い過ごしであることを心から願います。


7  みどり - 2017/01/04(Wed) 15:13 No.12740
    真里さん、心穏やかになり近くの神社にお参りとの事
    良かったですね 何をお願いしてきたのかな。
    色々な想像をして、濡らしてしまい いけない子・・
    真理ちゃんのお汁を吸い、はしたない
    臭いを染み込ませパンティーを汚ですね、勝手に濡らす真理をお姉さんは許さないからね、それも何枚も・・

    真里ちゃんも管理され かなり可愛がられていたのですね
    剃毛はされて


8  みどり - 2017/01/04(Wed) 15:33 No.12741
    いるのでしょうか。
    初めは真理ちゃんと私との二人のビアンですが、慣れて
    きた頃を見計らって、もう一人SかМの方を加えたいと
    思っていますし、又真理さんが嫌がっても男性を加えたいと
    考えています。
    その様な思いですので「二人のお姉様の許に」の気持ち
    受け入れられますから、実現した場合には真理ちゃんの
    肉体的疲労が少し心配しますが、立派なお仕事をお持ちで
    そう簡単に休む訳には行かないと思いますから


9  真里 - 2017/01/04(Wed) 18:48 No.12742
    今日は官庁の仕事始めでした。
    帰りに神社に寄ってお詣りして、先ほど帰宅して来ました。

    衿香様
    私の至らなかった所はお許し下さい。
    衿香様の仰る通り、自身の欲情に感け溺れていました。
    身勝手な私でありましたことをお詫び致します。何卒お許し下さい。
    私の処女はお姉様に捧げました。
    勿論、男性とお付き合いした事はございません。
    まだまだ躾が出来てない様でしたら、衿香様の手で厳しく仕上げて下さる事を望んでおります。

    みどり様
    私の体の事まで心配して下さいましてありがとうございます。
    仰る通り、どんなに体調が悪くても休むことが出来ないポジションにおります。
    はい、私は既に剃毛されております。
    それと、男性の加入だけは許して頂けないでしょうか。
    その他のことでしたら、どんなご命令にも従うつもりでおります。

    これからお風呂に入り、身を清めて、PCの前で正座をして、
    衿香様、みどり様からのお言葉をお待ちしております。


10  みどり - 2017/01/05(Thu) 00:24 No.12743
    真里さんお仕事お疲れ様
    いけない子だから、お仕事中も妄想で濡らしていたのでしょうね

    男性を加えてのお付き合いは 分かりましたよ考えないことに
    いたしましょう。
    男性が完全に駄目であるのは、男性と何かあられたのでしょうか。それとも私の様に生れつきの性癖なのでしょうか。同性に
    どうしても目が心がいってしまいます。私は一回だけ男性に
    犯されましたが、不潔としか思えませんでした。その前に
    既にビアンの子に処女をあげましたが。
    強い責めで真理さんを逝かせたい強い気持ちもありますが、優しく抱きたい気持ちも強いですね
    出来る事ならどちらかのお部屋で一緒に生活をと思いますが、
    真里さんは勿論お一人なんでしょうね
    PCの前でお待ちとの事ですが、まだその様な関係にはなって
    いないと思いますから、悪しからず。
    処で体格は中肉中背と言った感じなの、そして生理痛とか
    量はどうなのかな、全てを管理したいと思っておりますから


11  真里 - 2017/01/05(Thu) 00:50 No.12744
    夜分に失礼します、お言葉ありがとうございます。
    男性の件、お許し下さいまして嬉しく思います。
    男性を受け入れられないのは生まれつきだと思います。
    私は独り暮らしです。みどり様のお部屋で生活させて頂けませんでしょうか、吊りが出来るとの事ですので。
    生理は比較的軽い方でして、量も多くありません。
    163cm 88 59 89です。髪は黒色セミロングです。
    お友達からは、土屋太鳳に似ていると言われています。
    どうか可愛がって下さい。


12  - 2017/01/06(Fri) 15:09 No.12745
    真理さん、初めまして。桃と言います。21歳ひとり暮らしのOLです。3年間同じ会社の5つ上の先輩と二人で部屋を借りていました。ビアンはその人に教えられて私はネコでした。でもその人に新しい恋人が出来て出て行ってしまい私は一人残されました。真理さんの寂しい気持ちが分かるような気がします。まだ男の人は知りません。

    私は御姉さまに全裸にされ、私の3日間穿いたパンテイで猿轡をされてました。そして両手をベッドに縛り付けられ、弄られていました。乳首をつねられバイブを突っ込まれ、私が涎とお汁をはしたなく流すと、最後は必ず、お姉さまが私とオマタを合わせる貝合わせ(お姉さまに教わりました)で私が逝くまで攻められました。その後お姉さまと裸で抱き合って朝まで眠るのが最高の幸せでした。

    真理さんはお姉さまとどんな風に愛し合っていたのでしょう。私は思い出して今では一人で慰めています。


13  真里 - 2017/01/06(Fri) 18:21 No.12746
    桃さん、お便りありがとうございます。
    桃さんのお話しを聞いて、思い出すことがいっぱいありました。
    別れって、辛いですよね、無ければ良いのに・・

    桃さんは自身の汚れたパンティで猿轡をされたんですね。
    私の場合は、毎回お姉様のパンティでの猿轡でした。
    後ろ手にきつく縛られて布団の上に転がされて、一時間でも二時間でも、唇と舌で全身を愛撫されました。

    アソコに尖らせた舌を入れられて、何度も失神寸前に迄追い込まれてオシッコを噴き上げてしまいました。
    お布団を汚した罰と言う事で、その後には決まって、お姉様のオシッコを飲まされていました。

    お姉様の命令で、一滴も零さないように一生懸命に飲みました。
    温かくて、しょっぱいお姉様のオシッコはとても美味しかったです。


14  みどり - 2017/01/06(Fri) 18:27 No.12747
    真里さん 一緒に生活までとおっしゃってくれて
    嬉しいですし、今話題の土屋太鳳に似てるなんて、
    妬けて、余計に可愛がりたくなる気持ちが、湧き出て
    きますが、私よりか厳しそうな衿香お姉様のレスが途切れた
    ような感じですが、このままお話を進めてしまうのも
    違うチャンスを逃がしてしまうのではないでしょうか
    桃さんからのレスがあるように、もう少し他の方を含めた反響を待ってみるのも良いのでわと思っていますが

    思っています。


15  真里 - 2017/01/06(Fri) 19:12 No.12748
    こんばんは、レスありがとうございます。
    あれからずっとみどり様に縛られて、苛められている妄想をしては、指で慰めていました。
    みどり様の匂いの染み込んだパンティで猿轡をして欲しいです。
    そんな日が来ればどんなに素晴らしいかと思っています。

    衿香様とは、波長が合わなかったのだと諦めています。
    お気遣い下さいましてありがとうございました。


16  - 2017/01/06(Fri) 23:03 No.12749
    真理さんは一時間でも二時間でも攻められたんですね。お姉さまの舌でオマンコとクリトリスを攻められて、おしっこ漏らしてしまってたんですね。その上お仕置きでお姉さんのおしっこまで飲まされてたなんて、何か想像するだけで興奮してしまいました。

    私のお姉さまはパイパンに近くて陰毛はあまりなかったので、貝合わせの時は私の陰毛がお姉さまの割れ目に被さっていました。「なんでこんなにいやらしい毛が多いの」ってお姉さまにいじめられてました。でも自然なので剃ってはいけないって言うんです。だって私あそこの毛濃い方なんです。割れ目は見えません。恥ずかしいです。

    今度真理さんのおしっこ飲んでみたいです。真理さんのだったら、真理さんのあそこから直接私のお口で受けたいです。何かお姉さまと違って、同じネコちゃん同士で相性が合うかもしれません。


17  真里 - 2017/01/07(Sat) 05:11 No.12750
    桃さん、おはようございます。
    こんなに早く目が覚めてしまいました。
    昨日は、二度もレスを下さいましてありがとうございました。
    とても嬉しく思いました。
    私達Mネコ同士なのにお話しが合いそうですね。
    お互い、新しいお姉様が現れる迄、仲良くして下さい。
    でも又捨てられたら悲しいですね。それを考えると、このままの方が良いと思います。指さえあれば気持ち良くなれるんですもの。
    心が傷つくこともないので。桃さんも辛かったでしょうね。
    今の私の気持ちは、みどり様のことでいっぱいです。
    でも、みどり様の周りには可愛いネコちゃんの恋人がいっぱいいるんだろうなー・・なんて考えてます。
    私、桃さんのことも大好きになってきました。
    私のオシッコを飲んでくれるなんて、恥ずかしいけど嬉しいです。
    今思ったのですが、二人してみどり様のMネコになって可愛がって貰えたらどんなに素晴らしいことかと、想像しただけで濡れてきてしまいます。
    桃さんは、みどり様のをどう思いますか?
    一度桃さんからもみどり様に話し掛けてみてくれませんでしょうか。
    今日から三連休ですね、桃さんは


18  真里 - 2017/01/07(Sat) 05:14 No.12751
    桃さんは、どの様に過ごされるのでしょうか・・
    お時間があったら、又お便りお待ちしております。
    どうぞ良い休日をお過ごしください。


19  ゆき - 2017/01/07(Sat) 07:19 No.12752
    皆さんのレスを、興奮しながら、読ませてもらっています。
    私たちの、凄い、スゴイ、楽しみをお話します。
    パンストを、ローションに浸し、つま先から、指で少しずつ
    お尻に入れますの。二人のお尻に、太腿まで全部挿入、それ
    を、少しずつ、ゆっくり引き出します。パンストの、少し
    ざらざらした感触、これが最高な快感なんです。お尻の
    快感なのに、前の穴から、ヌルヌルのお汁が、滴るのって
    不思議ですけど。69体位になって、ヌルヌルを吸いあい、
    沢山ヌルヌルを含んだ、お口で、キス。ああーもう体中が
    ベトベトです。藍ちゃんは、まだ眠っています。


20  真里 - 2017/01/07(Sat) 09:21 No.12753
    ゆきさん、ご投稿ありがとうございます。
    パンストの片方づつの脚を通す部分を互いのお尻の穴に入れるんですね・・そしてゆっくりと引き抜いて行く・・凄いと思います。
    是非試したいと思いますが、今はお相手がおりません。
    お姉様が出来たらやってみたいです。
    桃さんも如何でしょうか、感想を聞かせて下さい。
    その使用後のパンストで猿轡をされたら、どんなでしょう。
    Mですので・・
    どうしても想いがそちらの方に行ってしまいます。
    みどり様か桃さんのお尻の中から出てきたパンストの香りは最高だと思います。
    藍ちゃんはゆきさんのネコちゃんですね。
    これからも仲良く楽しく毎日を過ごして下さい。
    又いつでも、お便り下さいね。


21  みどり - 2017/01/07(Sat) 22:40 No.12754
    真理さん今晩は 凄く早く目が覚めてしまったのですね
    色々の想像に腰を使い濡らして、本当にいけない子猫ちゃんだこと、舌と顎が疲れ果てるまでお姉様のお汁を吸いご奉仕させたくなるよね、お姉さの匂い凄いのよ、真理ちゃんは歓ぶでしょうね、トイレの後のお尻も綺麗に、お口でお掃除するのよ
    それが真理ちゃんの日課になるでしょ、オシッコもお茶の代わりに真理ちゃんの喉を潤す事になるでしょうね、上品なチョーカーも24時間付ける事になるでしょう、又お姉様の可愛い子猫ちゃんのである証に、指を使わないように貞操管理もするかもよ、ソソをしたお仕置きに緊縛で鞭が飛ぶかもよ

    厳しい面もある反面、真理さんが心配されているような、
    お姉様の方から「捨てる」ことは決してないですから、
    その代り交際を始める時はお互い十分に納得してからで
    しかしお試し期間を設けても良いのではとも思っています。

    真里ちゃんから去って行くのは止めませんから。
    お互い心が解放され楽しくしたいでしょう
    真里ちゃんが想像してるような沢山の子猫ちゃんは今はいませんから
    今まで辛くてきつくて、去って行った子猫ちゃんもいることはいます。本当に姿形の綺麗な子でしたね、綺麗さに妬けて
    肌に傷を付けたくなるのですね、お尻への鞭に耐えかねて
    一部ですがこの様なお姉様ですよ。
    桃さんもゆきさんもお話しに加わって下さい


22  - 2017/01/08(Sun) 08:02 No.12756
    真理さんこんにちは。
    私も相手がいないので、ゆきお姉さまのレス読んでたら自分でしたくなってしまいました。だって先輩が残していった匂いのついたパンストが部屋置いてあるの。捨てられないです。

    私全裸になって、パンストをローションに付けて、鏡に写しながらお尻に少しずつ入れてみました。先の方を少しずつ指で押し込む様にしたら、ローションが付いているのですべすべで気持ちいいです。だから前の穴からもお汁がいっぱい出てきました。10センチほど入ったので、ゆっくり抜いて見たら、抜く時って凄い快感でした。エッチしてて逝く時の感じでした。  今度は先輩と使っていた双頭バイブを、前の穴に入れてからお尻にパンスト入れて抜いてみたいのですが、いけないでしょうか。


23  衿香 - 2017/01/14(Sat) 10:26 No.12764
    ゆきさんのパンストを使ったプレイ、素敵ですね。
    先日私のMネコちゃん美奈と二人でしてみました。

    私が一日穿いたタイツでやったので、パンストよりも分厚くて二人ともとても辛くて素晴らしかったです。
    脚部分をお互いのお尻に全部入れたら、美奈が「残りも私に入れて下さい」って震え声で言うんです。
    「辛いわよ」って言うと「はい…」って。
    覚悟しているようだったので、無理に押し込んで行くと、本当に苦しそうに呻いていました。
    でもタイツのヒップ部分まで全部入れると、二人のお尻が密着してすごく良かった。

    分厚いしパンストよりザラザラ感が強いので、抜く時はすごく苦しくて本当に良かったです。
    二人のお尻の間に洗面器を置いて、その中に出して行きました。
    美奈から出て来た方はそれほどでもなかったのですが、私のお尻から出した脚部分には汚物がグッチョリと付いていました。
    抜いた後のお尻の穴を美奈の舌できれいにしてもらっていると「これ、いただきたい…」って、美奈が言うんです。
    私もそのタイツを美奈の口に入れたいって思っていましたので、私のウンチがいっぱい付いてしまったタイツを美奈の口いっぱいに押し込んで猿轡を噛ませました。
    何回もオエッ、オエッと言い、涙目になり鼻水まで垂らしながら、美奈は溢れるほどに濡らしていました。

    昨日から私は女性の日が始まりました。
    先程、美奈の口で血まみれに汚れたあそこを清めさせました。
    美奈は自分が生理の時の責めは苦しすぎて泣くのに、私の生理中の奉仕はとても喜びます。
    今、私の夜用ナプキンを口に詰められて猿轡をされ、全裸正座しています。
    今からベッドで可愛がります。


24  ゆい - 2017/01/15(Sun) 06:56 No.12765
    衿香さん、羨ましいは、経血まで舐めてもら居るなんて、
    最高ですね。ゆきさんや、真里さんもパンストでお楽しみでしたが、私たちも、太腿の所まで全部お尻に挿入、真ん中のパンティ部お挟んで、ゆっくりゅっくり、離れ、少しずつ抜けてくるの。二人で今までなかったような、嬌声・・・…・とても素敵でした。もっと早く教えてもらたらどんなに良かったと思います。


25  この実 - 2017/01/15(Sun) 10:51 No.12766
    今日でお正月も終わりですね。
    もう半月が過ぎて行こうとしています、早いですね。

    皆さんのお話しを楽しみにしている私です。
    このところ真里さんからのレスが無いようですが、どうしているのか気になっています。

    他の方のお話しが、余りにも激しい内容なので驚かれているのてしょうか? 私も目を丸くして読んでいます。
    世間には、凄いお姉様方が居られるのですね。上には上の方が・・・

    真里さんは公務員との事ですが、公務員にも色々と・・・
    実は私もなのですよ。
    駐屯地は言えませんが、自衛官です。
    女子部隊ですので、当然女性ばかりです。
    規律が厳しい世界ですから、それなりの自意識を持って毎日訓練に励んでいます。訓練が終了後は疲労困憊です。
    でも中には、就寝中のベッドの中でゴソゴソと蠢く音が聞こえてきます。
    先輩と後輩のなにやら怪しげな動きが・・・

    今日は非番で外出許可が出ましたので、こうしてネットが使える事が出来ます。
    17時には宿舎に戻ります。
    ネットが出来るのも後5時間程です。
    それ迄、誰かとお話しさせて下さいませんか、レズビアンの事をもっと知りたいと思っています。


26  短大生 - 2017/01/17(Tue) 12:24 No.12767
    初めて投稿します。よろしくお願い致します。
    ネコとして飼って頂くことに憧れを抱いている二十歳の短大生です。
    三月に卒業を迎えます。
    就職は都内の某企業に内定しています。マンションかアパート住まいの何方かにで悩んでいます。
    親に金銭面で余り無理を掛けたくないので、、、バイトもするつもりです。
    でももし、、、
    お姉様のお部屋に同居させて貰えるなら、忠実なネコになってお姉様に喜んで貰えるように努力します。
    こんな考えは甘いでしょうか?
    みどり様の「凄い匂い・おトイレの後の肛門への舌でのお掃除」。
    衿香様の「ウンチの付いた猿轡・夜用ナプキンの猿轡での全裸正座」
    に堪らなく感動しています。
    よろしくお願い致します。


27  ゆき - 2017/02/02(Thu) 12:01 No.12773
    藍ちゃんが通販で、ウインナーの小さいような、可愛い
    ローターを二個買ったんです。これを生理用ショーツ
    の羽を貼るところに、テープで留め、それを穿き散歩
    したり、電車に乗ったり、お互いリモコンを持っているので
    、もう声が出そうになったり、立っていられない位、クリ
    が、気持ち良くて、ショーツは、漏れないウレタンに溜まる
    くらい濡れて、トイレに駆け込み、ペーパーでふき取ったり
    二人とも大変…こんな凄い事あったなんて。


28  千里子 - 2017/02/25(Sat) 20:17 No.12783
    衿香さんのお話って凄い。
    圧倒されます。もっと聞かせてくれませんか?特に縛りとか猿轡の部分をもっともっと聞かせて欲しいです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)