[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 初体験しました  投稿者:由美 投稿日:2016/12/23(Fri) 13:36 No.12726

初めまして。
私は38才の既婚者です。
相手は36才の高校の後輩です。彼女は当時からレズで有名でした。
私はスーパーに商く品を配達する仕事をしてます。
ある日、いつものようにスーパーに配達に行くと後ろから声を掛けられました。『あのう、もしかして由美さんですか?』
振り向くと彼女でした。以前からそのスーパーの魚屋で働いているとの事でした。
それから何週間かは顔を会わせる度に世間話をしてました。
そのうちに一緒に遊びに行きませんか?と彼女が誘ってきました。
(正直、彼女がレズビアンだという事を知ってましたから2人きりで会うのは気が引けたのです。)
私は他の友達も誘って4人でゴルフに行く事になりました。
ゴルフはみんなでワイワイ楽しくできました。ゴルフが終わってお風呂に誘われ2人きりでじゃないから大丈夫と思って一緒にお風呂にはいりました。無事にお風呂終了です。
4人彼女の車で行ったので帰り道食事を済ませて軽くお酒も飲んで(あっ、『私は運転だから飲まなくも平気ですから』と言いました)
そして家の近い順に送って、最後は2人きりでになってしまいました。その時は少し酔っていたせいもあり『私たちだけ飲んでごめねぇ』などと会話しながら車を走らせていると『私のアパートこの近くなんですけど、少し寄って行きませんかか?』と言われ、深く考えずにokしました。
部屋に入ると彼女はお酒を飲んを持ってきて2人で飲み始めまし。
最初は世間話などをしながらお喋りしていたのですが、不意に彼女が『由美は私がレズって知ってるでしょ?』いつの間にか呼び捨てになってました。
私が黙っていると『昼間お風呂で由美の身体を見たら抱きたくてたまらなくなっちゃったの』と言われ、私が俯いたまま黙っていると、いきなり抱き寄せられてキスされてしまいました。抵抗しましたが、酔っていたこともあり力が入らずそのまま押し倒されて、キスされたままいつの間にか服を脱がされてしまいました。彼女が上から私の身体を見て『綺麗だよ由美。とても子供を3人も産んだとは思えないわ』『高校の頃から由美を抱きたかったの』などと言われ私はもう抵抗でなくなっていました。
あとは、結局朝まで抱かれ続けてしまいました。
この先配達に行くのが怖いです。
拙い文章ですみませんでした。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)