[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 初めてのビアン痴漢  投稿者:ゆき 投稿日:2016/11/26(Sat) 14:46 No.12705

何時もの通勤電車 女性専用です
さすがに通勤時間は 多少混雑しています

何時もの時間で 通勤していると
何か変な雰囲気です

前はよく 痴漢に合っていましたが
そんな感覚でした

ここは女だけのはず
でも 何時もとは違うんです

背中 お尻 に触れる感覚
間違って 男性が乗り込んだのかと
振り返っても みんな女です

暫くすると 誰かの手の感覚が
背中には 乳房接する感覚が

私は あ〜 もしかして ビアン って
そんな経験の無いですが とっさに思いました

駅毎に女性が乗って来るので 満員になります
私は移動ようかと思って 動くと

私の腰には しっかり誰かの手が 添えています
なんだろうか って

そのうち その手が 腰からヒップ 
スカートの前から あの場所に

ここで 痴漢って言っても 誰も信じてくれませんよね
私も女 壺を触れてたら どうしようも無いです


その内 スカートのファスナーを下げられて
手が入って来ました

どうしよう と思っているうちに
手がパンストの上から 秘部に

だめって思っいるうちに パンスのトから 
ショーツに やだとは思っても 彼女の指先がに
私は何も出来ぬままに

男と違い 微妙な指先に
次第に私の体が反応しちゃいます

何時もの短時間が とても長い時間に感じました

つずきは また


2  カオル - 2016/11/27(Sun) 21:32 No.12706
    ゆきさん今晩は
    女性に触られる気持ちて、どんな感じでしょうか
    男性に触られるのと違い、恐怖心がない分、何か
    違うものがあるのでしょうか


3  ゆき - 2016/11/28(Mon) 19:04 No.12708
    カオルさん
    男と女では とても違います

    お尻って 敏感ではなく 鈍感なんですよ
    よく電車で バッグなどが 当たっても 振り返るのは
    意識過剰では 無いでしょうかね

    男性は まず胸など付けて来ません
    つけるのは ズボンからの ペニスですよね


    やはり 女同士だと 警戒感が違います
    もしかして って感覚になります

    気がついた時は もう遅いかもです
    指先の使い方が 大いに違うと思います


4  カオル - 2016/11/29(Tue) 17:22 No.12709
    ゆきさん
    男性しか経験ないですが、やはり違うものなんですね
    そうですよね必ずペニスを押し付けてきますよね

    この夏、押し付けられてる感じがしたな〜と思うと暫くしてフレアースカートですけど、ジッパーを下ろされて
    直にお尻から蜜部までを触られ、嫌悪感と怖さにまして、抵抗する間もなく、声を押し殺すの精一杯の自分に気付きました
    が、後の祭りで・・不潔感で駅のトイレに入りましたが、
    蜜部の濡れている自分に嫌気と興奮を覚えておりました、
    その人とは、あえて拒否はしない気持ちでしたがその後出会う事は無かったです。

    ゆきさんのその後の事が知りたいですね、よかったらお話
    聞かせてください


5  ゆき - 2016/12/01(Thu) 08:49 No.12711
    フレアーだと 捲られても 余り木が付きませんよね
    手も 隠れるし


    前の つづき です

    数日後 何時もの様に電車に乗っていると 
    他社線で車両故障が有り 其の影響で振替の人が 
    どっと乗って来て もう満員状態です

    私も反対側ドアーの方に 押されて行きました
    其のうちに 腰に違和感を感じました

    また あの人かと思いましたが 離れた所にいました
    ですから 今度は 違う人です

    暫くすると 私は 誰かにしっかり 抱かれた感じです
    スカート系は止め パンツルックでの通勤にしました

    時間が進むに連れて 腰の手が 
    パンツの上から ヒップ アナルへと

    そして そのまま 秘部に 満員なので 何も出来ません
    痴漢です って騒いでも 誰も関わりたくないから
    なにも言わないでしょう
    女性専用という時には いけないですよね

    やはり指先のマジックみたいに感じました
    内太股 アナルから秘部に沿っての指先での愛撫
    触ったり 強く押されたりと こんな経験初めてです

    妙に変に感じて来ちゃいます 
    独りエッチのオナよりも 感じてきちゃいました

    こんな所で こんな場所で 恥ずかしいと思っても
    やはり感じちゃいました
    まだ 直で無いのが さいわいでした

    この人もやっぱり ビアンかなって
    この日も 前と同じように 激しい事はなかったです
    一駅10分間の出来事でした

    でも後で分かるんですが
    この二人は・・・・・  


6  カオル - 2016/12/03(Sat) 21:58 No.12715
    私も女性専用車両に乗りたくなる気分になります
    痴漢でもそんなに触られ方が違うのですね
    もともと女性に興味がある自分には気づいているのですが
    後の話しお聞きしたいです


7  名無@レズビアン - 2016/12/13(Tue) 22:43 No.12721
    カオルさんの 話も聞きたいですね

    男の痴漢退治は どのような事でしてますか


8  まさみ - 2016/12/29(Thu) 17:30 No.12730
    ドキドキしながら読みました。
    私もそんなレズの方と出会い触られたいです。
    とてもとても。


9  ゆき - 2016/12/31(Sat) 21:17 No.12731
    まさみさん 男にでも 女にでも
    触られない事が 良いのかも

    確かに この世は 男と女しか いませんがね

    今年も 今日で終わりです
    明日からは また新しい年になり

    新しい 出会いもあるかも しれませんね


10  ゆき - 2017/01/04(Wed) 09:38 No.12738
    降りる駅が一緒でした
    二人して 私の後からつ付いて来ます

    私は 狙われているのかなって 違いました
    同じビルに入ではないですか 一緒の会社だったんです

    階も違うので 社員食堂でも 会う事が無かったような気がします

    まさか一緒の会社だとは 夢にも思いませんでした
    きっとどこかで 私を見ていたのでしょう
    ちょっと怖くなりました

    ある夕刻に 二人に誘われました
    あなた ビアン でしょう 分かるわ って
    とんでもないです

    でも 二人に誘われるままに ホテルに
    そこは レズホテルみたいでした

    私は前と後ろから挟まれて 乳房を握られ キスされました
    彼女の手が パンツの上から クリを優しく触って来ます

    二人共 レズ友みたいでした
    私はその二人に ビアンと間違えられたのかも
    触られても 拒否しなかったのが いけないかもですね

    二人は 女の扱いに慣れているみたいで 上手です
    女の感じる所を よく知っています

    触り撫でて その人の壺を見つけてるみたい
    私は 背中 脇の下 首筋 耳 に弱いんです
    そういう壺を見つけ攻めて来ます

    徐々に着ているものを 脱がされ
    こんな経験も初めてです

    其の日に限って セクシーランジェを身に着けていたので
    やっぱり貴方は 私達と一緒ね って 耳元で囁くんです

    違うんです 私は ビアンでは無いんです
    ランジェは 独り身の私の楽しみなんです って心の中で

    別に誰に見せる訳でもないのに
    言われると 恥ずかしいです


    もう私は 脱がされランジェだけになりました
    貴方の肌奇麗ね って 誰にも言われた事のない
    言葉に反応しちゃいました

    後は分からず仕舞 二人との プレーに
    独りが スマホで 私達のプレーの写真を撮っていました

    ビアンさんは 男よりキスが上手です
    舌が口の中に入り 舌同士を付け合ったり 吸ったりして


    二人に言われました 貴方は やっぱりビアンね
    ねこで 恥ずかしいことを喜ぶ Mかもね って
    こうして 二人に本当の ビアンの世界を知ってしまいました


    部屋に帰っても 其の余韻が有り 独りエッチを してしまいました
    男とのエッチだと 間違って 妊娠することも有りますよね
    でも 女同士なら 其の心配は絶対ないですね


    その後は 想像してくださいね


11  まい - 2017/01/04(Wed) 11:02 No.12739
    貴方の文章って 本当に読みやすいです
    読んでて そんな気にもなっちゃいます


    私も 貴方と同じ様な経験しました
    でも私の場合は 其の場限りでしたが
    この世は 男と女 誰が誰を求めておかしくないです

    話を読むと 貴方の心の中が分かるような 気がします
    もし私が 貴方だったら おそらく同じだったかも
    誘われてプレーするかも

    貴方も 誰かを求めてるんでしょう
    私も一緒です
    でも 自分からは言えないですからね
    求められれば 男でも女でも いいかも
    そんな 女になりたいです

    貴方は きっと女に好かれる人なのかも
    貴方がビアンで無くてもね
    見てる人は 貴方を見てるのでしょう

    貴方は誘われると 断れないタイプの人なのかも
    この続きは まだあるのでしょう
    聞きたいです
    興味本位ては無いですから

    貴方の心の葛藤を
    楽しみにしてます


    貴方の書き方に習って
    書いて見ました

     

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)