[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. レズの二人の女を犯したよ  投稿者:UFO 投稿日:2016/10/23(Sun) 01:18 No.12656

二人の女が、レズをやっているのを窓から覗いたら、チンコが、立ってしまって窓の外で、シコシコしてしまったよ
覗いていたら、終った後にコーラジュースを飲む癖が、解かった。

あのマンコの中にチンコを入れたいと思って、知り合いが、飲んでいる睡眠薬をゆずって貰ったよ
精神科で出す強い睡眠薬で、夕方のんだら朝まで絶対起きない睡眠薬だ。

鍵が、植木鉢の中に隠してあるのを知っていたので、玄関を開けて冷蔵庫の中に入っているコーラジュースに睡眠薬を入れたよ
フタが、あいていたので、ラッキだった。
鍵を元の位置に戻してから、家に帰って時間を潰した。

夕方の19時頃になったので、女の家に行ったら、玄関の鍵が、開いていた。
二人の女はベットの布団の中で、裸で寝ていた。
揺すぶっても起きはしない完全に薬は効いていた。
コーラのボトルを見たら綺麗に飲んでいたので、安心して裸になった。

1人目の女の股を広げて、マンコの中にチンコを奥まで入れた。
体が、ピクと反応したようだ、腰を動かしていると気持ち良くて、キスをしながら抱きしめていた。
ぅぅぅ〜〜気持ちいいと感じながら腰をうごかした。
出る出るぁぁぁ〜〜気持ちいい
マンコの中に精子が、入っていった。

チンコをマンコから外したら、チンコに血が、ついていてチンコが、ヌルヌルだった。
隣の女の股を開いて、チンコを押し入れたら奥まで入って行ったら、やはり体が、ピクと反応した。
半立ちでも、チンコにヌルヌルが、着いていたので、滑るように中に入って行った。

腰を動かしていると気持ち良くて、抱きしめながら、キスをしながら腰を動かした。
腰を動かしていると回復してきて腰を動かし続けた。
女の顔を見ながら一休みしながら、腰をうごかした。
気持ち良くて、気持ちいい気持ちいいと感じながら腰を動かし続けた。

朝方になってから、精子が、出そうになってきた。
女の首を抱え込み舌を入れて腰を動かしていたら、気持ち良くて、精子が、マンコの中に入っていった。
マンコから、チンコを外したら、チンコが、赤い血で、ベトベトだった。
近くにあったタオルで二人のマンコを拭いてから自分のチンコを拭いて洋服を着て家に帰った。

近くで、顔を合わしても俺にはぜんぜんきずいていない
チャンスが、あったら、またマンコをしてやろうと思った。
もしかしたら俺の子種で妊娠するかも

めんどくさいから読みなおしをしない「宜しく」


2  貴史 - 2016/10/23(Sun) 12:57 No.12657
    凄い、やってしまったんだ、気持ち良かったか
    俺もしているよ、睡眠薬の強い薬を
    あの強い睡眠薬を酒と一緒にのんだら、死んだように寝てしまうよ
    顔を合わしても気が、つかない面白うだな。


3  UFO - 2016/10/24(Mon) 21:14 No.12662
    マグロ見たいな感じだけれど、しかたが、無いさ
    凄く気持ち良かったよ生中出しだから、病み付きになりそうだよ
    其れで、ダチに睡眠薬をよこせと言ったんだよ、そうしたら此れなくなると困ると言っているので、間違ってゴミと一緒に捨ててしまったと言えと言ったよ、
    其の代わり1万円をだすからと言ったら病院から嘘を言って睡眠薬を貰ってきたよ

    とりあいず合鍵を作って元の場所に鍵を戻しておいたよ
    鍵を開けて中に入って冷蔵庫を見たら、新しいコーラが、置いてあって、飲みかけだったので、睡眠薬を入れたよ
    余計な物には手を触れず出てきたよ、俺の目的はマンコだけだから・・マンコさい出来れば其れで良いのだ。


4  UFO - 2016/10/26(Wed) 19:41 No.12664
    マンコをやりたくて19時頃、ようすを見に行ったら、明かりが、ついていたので、外の窓際から覗いたら、食事をしていたので一旦家に帰った。
    22時頃に行って見たら明かりが、ついていたので、玄関のチャイムを6回ぐらい鳴らした。

    出てこない、様子を見た。
    合鍵で玄関を開けて中に入ったら、女二人が、ダブルベットの布団の上で、裸で寝ていた。
    着ている服を全部脱いで裸になってから二人の女を仰向けに寝かせた。
    交互交互に女の、マンコを舐めていたら痛いほど、チンコが、ボッキしてきた。

    片方の女の、マンコにチンコを奥まで入れてから、掛け布団を被った。
    キスをしながら腰を前後に動かしていると気持ち良くて、たまらない
    睡眠薬が、完全に効いているので、マグロ状態だが、凄く気持ちいい
    片方の女はスヤスヤと寝ている

    オッパイを舐めたり、キスをしながら腰を動かし続けた。
    40分ぐらいたったら精子が、マンコの中に出そうになってきた。
    女を抱き抱えるようにしながら、キスをして腰を動かしながら、チンコを奥まで押し込んで、呻き声を出しながら、マンコの中に精子を流した。

    女から離れて片方の女の、マンコの中にチンコを奥まで入れた。
    抱きしめながら腰を動かしたが、出したばかりなので半立ちの状態だ。
    意外と女は小柄で軽そうなので抱きしめながら腰の上に乗せて抱きつかせた。
    ベッタリ、おいかぶさった状態だが、重くない

    チンコをマンコの中の奥まで押し込んで女のお尻を前後に動かしていると気持ちいい
    天上を見上げて腰を動かしながら、お尻をまわしたら凄く気持ちいい
    ぁぁぁ〜〜気持ちいいと感じながら、お尻を回し続けた。
    時間が、立つ事にチンコが、ボッキしてきた。

    気持ち良くて腰を動かしながら、お尻を回していると、マンコの中が、濡れてきて、「ぴちょ、ぴちょ」と音がする
    寝ていても勝手にマンコが、反応して濡れてくるのだろう
    気持ち良くて足を女の足に絡ませながら、チンコをマンコの奥まで入れて、マンコでチンコを挟むようにさせて女の股を閉じるようにさせた。

    腰を動かしながら、お尻を前後に動かしていると気持ち良くて精子が、出そうになってきた。
    閉じていた股を広げさせ、チンコを奥まで押し込んで、女のお尻を回したら、気持ち良くて精子が、マンコの中に流れた。
    抱きしめたまま横になって、一滴も残さずマンコの中に精子をだした。

    家から持ってきたタオルで、二人の女のマンコを拭いて上げてから洋服を着て外から玄関の鍵を閉めて家に戻った。


5  桃太郎 - 2016/10/30(Sun) 13:18 No.12678
    レスビアンのコーナだか、レイプのコーナだか解からんのう
    貴殿の書いている場所は・・・・・」???
    レズの女二人は犯された事をしっているだろう其れでも続けるのか
    其のうち首根っこを押さえつけられて責任を取らせられるからな、相手の女は何才だ貴殿の歳は何才なんだ。


6  UFO - 2016/10/30(Sun) 22:49 No.12679
    だいたいの年は20才から25才の間だろう女の人は
    近くに住んでいる女性だけれども名前も知らないし話をした事もない、ただ俺の片思い俺は23才だけれども
    姉と妹を俺の女にしたいよ一夫多妻が、夢なんだ

    姉妹で、レズをやっている女は好きだよ興奮してくるからな
    昨夜も同じ事をしてやったよ凄く気持ち良かったよ二人の女の、マンコの中に精子を流し込んでやったよ


7  通り魔 - 2016/11/01(Tue) 11:12 No.12683
    マグロの状態の女を抱いても気持ち良いのか
    チンコをマンコの穴の奥まで押し込んで、精液を流し込むんだたら、さぞかし気持ち良いだろう
    記念写真でも、撮っておいたら、役にたつかもしれないよ


8  UFO - 2016/11/05(Sat) 13:00 No.12689
    二人のマンコの中に精子を流し込むと凄く気持ちいいよ
    通り魔さんに言われたように写真を撮っておいたよ、良く撮れている
    マンコの中にチンコが、入っている写真と顔まで撮っておいたよ


9  通り魔 - 2016/11/07(Mon) 17:53 No.12695
    UFO/其れで良いのだ。
    グダグダ言ったら写真を見せれば言いのだ。
    二人共、俺の嫁になってくれと、一夫多妻も夢では無いよ


10  UFO - 2016/11/19(Sat) 19:09 No.12703
    通り魔さんに感謝するよ
    いつもの、感じで部屋の中に入って女を抱きしめチンコをマンコの中に入れて腰を動かしていたら、目を開けてなにをしているのと言われ首をしめられてしまったよ

    思い残す事が、ないから殺してくれと言ったら、誰が馬鹿と言われてしまた。
    其処で俺は力説をしたよ、前から二人の事を好きで好きで、たまらなくて抱きたくなってしまったよと
    とりあいず外しなさいよと言われ外したら、訴えるからねと言ってきたよ

    そうしたら妹が、言ってきたよ其処までする事は無いじゃない
    姉が、不満そうな顔をしていたので記念写真を撮ってあるよと俺は姉に言ったら・・・エエエ〜〜〜
    妹は俺を呼んでチンコを舐めていたらチンコが、元気になってきたので妹を寝かせマンコの中にチンコを入れて腰を動かしたら気持ち良くて好きだよと声を出していた。

    妹は其の気になって腕を首に回してきて舌を絡ましてきた。
    姉はいじけて背中を向けていたので、妹から離れ姉を仰向けにさせ、マンコの中にチンコを入れて腰を動かしたら姉も其の気になってきて腕を首に回してきて舌を絡ましてきた。
    好きだよと言いながら腰を動かし続けたら精子が、出そうになっていたので姉を強く抱きしめながら舌を絡ましマンコの中に精子を出した。

    姉が、私達姉妹を本気で好きなのと聞いて来たので本気だよと言った。
    一夫多妻で結婚してくれと言ったら、解かったわ本気なのねと言ってくれたよ

    ばれてから3回目のセックスだけれど、午前中は姉とマンコをして中出しをして午後は妹とマンコをして中出しをした。
    二人のオマンコは凄く気持ち良かったよ


11  UFO - 2016/12/01(Thu) 18:07 No.12712
    念願が、かなって姉と妹は妊娠したようだ。
    生理が、こないと言っている
    三人で同じ部屋に住むようになり各自、朝は仕事に出かけている
    生活費は三人で出し合っての生活だ。

    姉と妹が、レズをやっているときは俺が、食事を作っている
    俺も、とある大手会社に勤めていて食堂で食事を作っている為に料理には自信が、ある
    二人共、歓んでいるので良かった良かったと感じだね


12  よっち - 2016/12/03(Sat) 19:03 No.12714
    続きお願いします。


13  UFO - 2016/12/04(Sun) 18:45 No.12717
    俺はマンコ好きだけれど、あの姉妹は良くやるよレズを
    そんな女二人を好きになってしまった俺だが、ホモだけは嫌だね「身震いするよ」
    昨日の夜の食事は、ヒレカツ定食を作ってあげたら歓んでいたよ
    キャベツの上にヒレカツを切ったのを乗せて、特製のドレシッシングをかけてからキャベツ専用のドレシングを用意をしたわけだが、其の他にトン汁など」あとは生ビールだね二人共ご機嫌「そこで俺はだてに調理長をやってないよと言ってやったよ」

    二人共、マンコをしたくないと言ったら、アミだくじ
    三本のハシに一本だけが、しるしが、ついてあるのを手に持って引かせる訳だ
    シルシのついたハシをいらんだ人は観念してマンコを広げるので其処にチンポコを入れて腰を動かすと感じてきて抱きついてきますね
    俺も気持ち良くて抱きついて舌を絡ましながら腰を長く動かしていると精子が、マンコの中に流れてしまうよ
    彼女も気持ち良さそうに声を出しながら俺にいかされて、ぐったりしているよ


14  UFO - 2016/12/20(Tue) 23:20 No.12723
    あれれ最近どうしたの・・・レズをしないの
    生の肉棒が、良いからと言って、レズを止められては困るよ
    俺のほうが、身が持たない二人に攻められては・・・・・・


15  UFO - 2017/01/09(Mon) 18:27 No.12758
    正月休みは二人を相手にマンコをやりまくったよ
    俺の腕の見せどころ「おせち料理」
    二人共歓んで、食べる食べる


16  UFO - 2017/01/12(Thu) 22:42 No.12763
    昨夜は妹が、チンコを揉んできて腰の上にまたがりチンコをマンコの中に入れて腰を動かしながら抱きついてきて舌をからましてきたよ
    俺も其の気になって妹を抱きしめながらマンコの中をチンコで、かき回したよ


17  よっち - 2017/01/19(Thu) 22:59 No.12768
    続きお願いします。


18  UFO - 2017/02/01(Wed) 21:56 No.12772
    二人共飽きずにレズをしている
    俺はただ晩飯を作って食べされる
    それからだ俺の出番は姉にしょうか、其れとも妹にしょうか
    昨日は姉の手を引いて布団の中に入って、まんこをした。
    これから妹と、マンコをする事にした。
    其れでは、グットバイ


19  UFO - 2017/03/07(Tue) 21:11 No.12786
    久しぶりです。
    姉と妹は綺麗な肌をしている可愛し綺麗だ。
    其の女二人が、レズをしている
    二人のレズが、終ったら俺も、おすそわけをしてもらう訳だ。
    二人が、レズをしている時にお風呂を沸かしたり夕飯を俺が、作る。

    美味しい美味しいと食べてくれるから俺も作りがいがある
    姉のマンコに入れたり妹のマンコにチンコを入れて中出しをする


20  UFO - 2017/03/22(Wed) 18:28 No.12788
    日曜日、昼間から二階の明るい部屋でダブルベットの上で姉と妹が、レズをしていた。
    新しくリフオームして二階に特製なダブルベットを作りました姉妹の頼みで
    外から太陽の光が、射し込むカアーテンを透して
    姉妹が、白い肌と白い肌が、重なりあってキスをしたり胸を揉んでいる

    俺も裸になって背中から抱きつき上になっている姉のマンコにチンコを入れた。
    姉は・・ぁぁぁ〜〜ぁぁぁ〜〜と声を出しながら妹の胸を揉みながら舐めている
    少し腰を前後に動かし続けたら気持ち良くて出そうになってきたのでチンコを外して妹のマンコの中にチンコを入れたら気持ち良くて限界にたしてきた。

    其のまま、マンコの中に精子を出した。
    妹のマンコからチンコを外し姉のマンコに入れたら滑るように奥まで入っていった。
    オス犬が、メス犬に交尾をしている姿だ。
    ヒジで体を支え胸をもみながら腰を動かしていると復活してきた。

    姉は声を出しながら妹とキスをしながら舌をからましている
    ぁぁ・・ぁぁぁ〜気持ちいいと感じながら腰を動かしたら姉は俺にいかされて横に寝てしまった。
    妹のマンコの中にチンコを入れて腰を動かしていると気持ち良くて妹を抱きしめキスをしながら舌を絡まし腰を前後に動かし続けた。

    妹は気持ち良さそうにすすり泣くような声を出し抱きついて腕を首に回してくる
    90分ぐらいたったら妹はダメダメと言いながら俺にいかされた、俺も抱きしめたまま精子をマンコの中に流した。
    湯船の中で三人して笑いながら其の日は過ごした。


21  UFO - 2017/04/05(Wed) 19:37 No.12806
    俺が、姉か妹を抱き寄せパンテイを脱がして、マンコの中にチンコを入れても怒らない
    其れも其のはず俺が、料理を作ったり掃除などするから何も言いない
    俺が、いないと困る見たいで俺に頼りきっている

    此れでも一流ホテルのコックをしている俺が、まずい食べ物を出すわけがない
    テレビで見る人も食べにくる、それから国のおいらいがたも食べくるくらいだ。


22  名無@レズビアン - 2017/04/13(Thu) 08:27 No.12821
    二人の姉妹を抱けるなんて羨ましいです。
    料理の達人ですか、さぞかし美味しい料理を作るのでしょう
    お主に惚れたのか其れ共」料理の腕か・・???


23  UFO - 2017/04/14(Fri) 23:18 No.12823
    もちろん俺ですよ肉棒にも自信が、ありますよ
    きついマンコの中に肉棒が、食い込んで肉棒を銜えこんでいるマンコ
    マンコが、美味しいと言っている白い液体を飲み込んで」
    姉より妹のほうが、助平だ。
    人が、寝ているのにパンツを脱がしてチンコを舐めてボッキさせる
    腰の上に跨ってきてワレメに宛がえ腰を沈めてくる


24  UFO - 2017/05/01(Mon) 11:35 No.12839
    昼間からベットの上で、レズをしている姉妹は美しい
    きめこまやかな白い肌、顔だちも良いし綺麗な姉妹
    俺も裸になって姉妹の背中から抱きつきマンコの中にチンポコを奥まで入れて腰を動かすと声を出しながら姉妹が、レズをしている

    姉が、妹にマンコを舐めさせたら俺は妹のマンコの中にチンポコを奥まで入れて腰を動かしていると気持ち良くて精子が、でそうになってくる
    姉のマンコから外して妹のマンコの中に入ってゆくときの気持ち良さは、格別だ

    奥まで入ってしまいば同じだが、気持ち良いのには変わりが無い


25  TONE - 2017/05/06(Sat) 21:21 No.12844
    自分の義姉妹がビアンで、嫁さんは妹達がビアンとは全く知りません。
    義母の土産をもらいに行った時に偶然義姉妹がリビングで真っ最中!短大生の次女と高校生の三女が双頭ディルドをマンコにズッポリくわえてアヘっている所に自分が現れて慌てた姉妹は内緒にしてくれるなら何でも言うことを利くとベタな話ですが定期的に義姉妹とホテルでビアンを見ながらシコってディルドでつながってアヘる義姉妹にチンポをしゃぶらせて顔射!最初は嫌々だったフェラもチンポ挿入も歓んで受け入れる様になったがビアンは辞められないそうで実家と自分の家の中間辺りに義姉妹は部屋を借りて自分とのヤリ部屋にしてます。
    姉妹でビアンは多いようですね。


26  UFO - 2017/05/18(Thu) 23:22 No.12855
    姉妹でのレズは最高ですよね
    同じ姉妹を抱くのは最高ですよ
    TONEさんの読ませていただいたが、面白い出会いですね。

    処で俺の方は投稿している時に見られてしまって怒られたよ姉妹に
    こんな事を書いて投稿をしているの、なんて言われて
    なだめて謝ったよ
    何処の、どいつが、投稿しているか解からないのだから良いだろうと言ったら、其れもそうねだって

    家の姉妹は料理はまるで駄目・・俺と知り合う前はコンビにだって
    俺は料理は得意だから姉妹は大変歓んでいます。
    ホテルでで料理を作ってお客さんに提供しているからね
    此れが俺の強みで、姉妹は俺無しでは困るみたいで、頼りきっているよ

    姉妹が、二人で重なりあっている処を背中から抱きついてマンコの中にチンコを入れてしまうのさ


27  体験なし - 2017/05/19(Fri) 14:15 No.12856
    いいですね。


    レズの 女性でも

    挿入されたら、

    いくの?


28  UFO - 2017/06/03(Sat) 23:06 No.12885
    二人共いきますよ
    二人してレズをしていて絶頂かんにたっしているときに俺のチンポコをマンコの中に入れて突いてやるのだよ
    抱きついてドンドン締め付けてくるよ

    姉妹の姉をいかせたら妹のマンコの中にチンポコを入れて突き捲くる
    出そうになるのを押さえながら下になったり上になったりして楽しむ
    妹が、いっても俺は妹を腰の上に乗せ抱きつかせて、マンコの中をチンポコでマンコの中をかき回す

    2回もいきそうになって止めて止めてと言いながら、いってしまう
    其の後に精子をマンコの中に出して抱きしめたまま横になって綺麗にマンコの中に精子を出す。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)