[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 捨てられて  投稿者:鎌倉 投稿日:2015/07/11(Sat) 14:48 No.11845

女子校時代に一つ年上のタチの先輩に見込まれて、一年間ほどレズを教え込まれました。
翌年、卒業して行ってしまいました。
必ず連絡すると言っておきながら、もう三年も経つてしまいました。
現在、大学二年生の私です。
淋しさを紛らわせる為に今日まで勉強に打ち込んで来ましたが、この体がこれ以上持ち堪えられません。
タチの方で私に手を差しのべて下さる方からのお便りをお待ち致して居ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2  月子 - 2015/07/17(Fri) 09:30 No.11858
    リバタチですが…どうされたいのかしら?
    少しS気が有りますけど、良いのかしら。
    鎌倉さんって、お名前?住んでいる所?どちらなの…教えて下さる。


3  沙織 - 2015/07/23(Thu) 19:51 No.11891
    鎌倉さん、こんにちは。
    30歳の会社員です。
    Sのタチですが、よろしければお話しませんか?


4  鎌倉 - 2015/07/25(Sat) 19:33 No.11901
    「かほり」と申します。
    お言葉を掛けて頂きまして、ありがとうございます。
    返信が遅れてすみません、お許し下さい。
    ご連絡お待ち致して居ります。


5  沙織 - 2015/07/25(Sat) 20:53 No.11904
    かほりさん、沙織です。
    月子様へのレスですか?
    私でもいいですか?


6  鎌倉 - 2015/07/25(Sat) 23:35 No.11905
    ごめんなさい、お名前も入れませんで失礼しました。
    沙織様へのお便りです。何卒宜しくお願い致します。
    嬉しくて何を話したら良いのか分りません。
    沙織様の言通りにします。沙織様から私に何か言い付けて下さい。
    待って居ります。


7  沙織 - 2015/07/25(Sat) 23:54 No.11906
    何か言い付けるだなんて。
    まずは仲良くなりましょう。
    それから肌を合せて愛し合い、二人で歓びを感じあって、その後でもしかほりさんが望んでくださるのなら、恥ずかしい責めをさせてくださいね。
    かほりさん、可愛らしい方なんでしょうね。
    いい匂いがしそう…
    キスしたいな


8  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 00:09 No.11907
    ありがとうございます。
    こんな私にキスをして下さるなんて、沙織様からは大人の女の匂いが
    してくるようです。
    どんな方なのか、もっと知りたく思います。
    あのー、恥ずかしいんですけど、お姉様と呼んではいけないでしょうか…?


9  沙織 - 2015/07/26(Sun) 00:27 No.11909
    お姉様…、嬉しいです。
    それでは私は、かほりちゃんと呼ばせてね。
    私は、フェムタチで髪も少し長めだし、お洋服も普通ですよ。
    Sと言いましたが、それほどひどい事はしないんですよ。
    …たまにしちゃうかな…?
    身長は162で、体型は普通かな、若干細めかな、というか胸少し小さめ(お尻は少しだけ大きいかも)。
    愛し合う時の癖は、お相手の子にはシャワーを使わせないことかな。
    大好きな子の匂い、どんなに汚れていても楽しみたいの。
    匂いフェチという訳ではないけど、愛し合うときの匂いってとても大切だと思います。


10  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 00:37 No.11910
    ありがとうございます。
    早速、お姉様と呼ばせて頂きます。
    162cmのお姉様の腕の中で眠りたい。
    でも寝かせてなんてもらえ無いですよね。
    シャワー禁止で、とっても恥ずかしいです。
    お姉様に抱いていただけたら、かほりはもうどうなってしまうのか?
    でも、そんな日が来てくれればと思っております。


11  沙織 - 2015/07/26(Sun) 00:56 No.11911
    私もかほりちゃんを抱きたい。
    かほりちゃんは、男性との経験はありますか?
    先輩に1年間も可愛がられていたなら処女ということは無いと思いますが、初めては女性?それとも男性?
    私は、初めは男の人とお付き合いしていました。
    3人目にお付き合いした方がSで、私、実は男性に対しては完全にMなんです。
    でも、とっても好きな女の子がいて、ある時期からそれが単に同性として好きというより恋であることに気付き始めて、で、いろいろあったけどその子と恋人としてお付き合いできるようになり、男性とはお別れしました。
    彼女には、私が彼からされて歓びを極めたような愛し方で可愛がってあげたくて、それで女の子に対してはSみたいなことになったんです。
    彼女とは3年近くお付き合いしましたが、お仕事の都合で彼女が海外に行くことになってお別れしました。
    私はそんな女ですが、良ければお付き合いしてくださいね。


12  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 01:11 No.11912
    そうだったのですか、お姉様も淋しく辛い経験をなさって来たんですね。お話し下さって嬉しく思います。
    もっともっと、お姉様の事を知りたくなりました。
    私もこの三年間、私の許を去って行ったお姉様の事を恨んでいましたが、いつ迄もそんな事ではいけないと思い、此処に投稿してみる気持ちになりました。
    私は男性との経験はありません。嫌でしょうか?こんな私では?
    前のお姉様に全てを捧げました。始めての時は正直辛かったですが、愛されているんだと思い耐えました。
    週に三度は愛し合いました。
    もっと話したい事がいっぱい有るのですが、お姉様はお休みにならなくて大丈夫なのでしょうか? 私は平気なのですが、お姉様のお体が心配です。
    宜しければ、この後もお話し出来ましたら嬉しいです。


13  沙織 - 2015/07/26(Sun) 01:31 No.11913
    では、もう少しだけ。
    かほりちゃんの初めて、お姉さまに捧げたんですね。
    羨ましい…
    女が一度だけ味わえるとっても素敵な痛みですものね。

    私は、彼女の下の毛を剃っていました。
    彼女が私のものだという証に。
    そして私の毛も剃ってもらっていました。
    私の女のところは彼女のものという証に。
    お休みの前の夜はたっぷり時間をかけて交わりました。
    ごはんを食べるときも、お互いの口の中でよく咀嚼したものを口移しで食べさせあったりするところから始まって。
    時間をかけて焦らして焦らして、優しく、時には熱く愛して逝かせて、逝ったばかりでお腹が痙攣している彼女を容赦なくまた追い打ちをかけるように可愛がってまた逝かせ、泣きながら許しを乞うのをまた逝かせて楽しむのが好きでした。
    その後で合わせる貝は、とってもとろけそうに良かった…
    二人とも、生理中でも相手が望めば、生理痛をこらえながら愛し合うのが好きでした。
    痛みを耐えて愛し合うのって素敵なのよ。
    かほりちゃん…、もし私と愛し合ってくれるようになったら、剃ってもいいですか…?


14  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 01:48 No.11914
    お姉様のお言い付けなら何でも従いたく思います。
    前のお姉様は、私のお口にいつも唾液をいっぱい入れてきました。
    Sの強いお姉様でしたので、毎回、紐で手を後ろで縛られて愛されました。
    脚も大きく開かされてベッドの端に括り付けられて、朝迄ずっと舐め続けられて、何度も何度もお潮を吹き上げさせられました。
    私が出すものを私のあそこに直接口をつけて飲んでくれたりもしました。勿論、私もお姉様のものは常に口にしていました。
    色々な事をいっぱい教え込まれて来ました。
    これからは、お姉様からいっぱい教えて頂きたい事があります。
    宜しくお願い致します。
    お姉様の明日のご予定は…?
    何時位からお話し出来ますでしょうか?お知らせ下さい。


15  沙織 - 2015/07/26(Sun) 01:59 No.11915
    とっても愛し合っていたんですね。
    良かった。かほりちゃんとなら正直にお話ができそう。
    時には辛い責めをしてしまうと思いますが、辛いほど愛は深まると思います。
    多分、私が前のお姉様と違うところは、私もたまにかほりちゃんの責めを望むことがあるところだと思います。
    お会いしたら、パンティを交換しましょうね。
    好きな子が汚したパンティを履くのって、すごく幸せを感じます。
    明日は何字でもいいですよ。


16  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 02:16 No.11916
    お姉様、お姉様に、今とっても会いたいです。
    なんだかわからないのですが、涙が……何んなのでしょうか……
    お姉様とお知り合いになれて幸せな気持ちになれました。
    無理にとは言いませんが、愛し合う時に…縛って頂けますでしょうか?三回に一度位…(恥)
    お姉様のあそこにいっぱいいっぱい口付けをしたいです。
    今夜は眠れそうにありません。
    これからオナニーをしたいのですが、お許し頂けますでしょうか…。
    明日は10時ごろにお声を掛けさせて頂きます。
    お目覚めでいらっしゃいまずてしょうか?。


17  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 02:19 No.11917
    追伸:お姉様のパンティの匂いを嗅いでもよろしいのですね。
    その後に穿くことも出来るなんて………幸せです。


18  沙織 - 2015/07/26(Sun) 02:36 No.11918
    かほりちゃん、可愛い。
    もちろん縛って愛し合うこともたくさんあると思います。
    辛い責めもあると思います。
    耐えてね。
    好きな子が耐えながら流す涙、大好きなんです。
    今夜は私のこと思ってオナニーしてね。私も今夜は、かほりちゃんを抱きます。
    私もかほりちゃんのパンティの匂いがとっても楽しみなんですよ。
    私の、臭いと思います。ごめんね。


19  沙織 - 2015/07/26(Sun) 02:43 No.11919
    かほりちゃん、おやすみなさい。
    今からあなたを抱きます。


20  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 08:28 No.11920
    沙織様
    おはようございます。昨夜はありがとうございました。
    初めてお話しをしたばかりなのに、勝手な事ばかり申しまして失礼しました。これに懲りずに又宜しくお願い致します。
    10時を待ち切れずに…お姉様、起きていらっしゃいますか?
    昨夜は、あれから二度もレスして下さったのですね。
    ごめんなさい、私オナニーに夢中で気付きませんでした。
    これってお仕置きですよね。
    前のお姉様だったら、縛られて仰向けに寝かし付けられて、顔の上に跨がれて奉仕させられまし。
    それも2~3時間位は当たり前でした。
    前の部分とお尻の両方でした。
    お姉様を三回以上逝かせないと顔から降りて貰えませんでした。
    とても厳しい方でした。でもそれに従う喜びが有りました。
    以前よりMで有る事は自覚してはいましたが、お姉様によって更に開発されてしまいました。
    恥ずかしいのですが、沙織お姉様には何でも話したくなってしまいます、笑わないで下さいね……私のお口はお姉様のパンティ専用の洗濯機だったんてすよ。
    お姉様が穿いて汚したパンティの一番汚れている所をお口の中に入れて唾液で湿らせて吸い取っていました。
    何枚でも綺麗にしました。本当に洗濯した様に綺麗になりました。
    それを見て、お姉様は喜んで下さいました。
    いっぱいいっぱい愛して下さいました。
    どうか沙織お姉様のパンティも私のお口で洗わせて下さいませんでしょうか…? こんなこと駄目なのでしょうね…気色悪いですよね…。
    沙織お姉様の臭い臭いパンティ…大好きになると思います。
    オシッコとか?チーズの香り?がするんでしょうか…大好きです。


21  沙織 - 2015/07/26(Sun) 09:37 No.11921
    かほりちゃん
    嬉しいです、私もかほりちゃんが大好きです。
    今すぐ会ってかほりちゃんを抱きたい。
    かほりちゃんの匂いを嗅ぎたい。
    かほりちゃんも匂い、好きなんですね。
    嬉しい。愛し合う時は、二人ともシャワーなしにしましょうね。
    かほりちゃんの匂い、本当に楽しみです。
    私、女の子の髪や肌やメークの匂いも好きだし、オシッコやオリモノやエッチな液が混ざって蒸れ反った匂いも大好き。それから、蒸れた肛門の匂いも大好きなんです。
    かほりちゃん、お尻は経験ありますか?
    私、彼にお尻の処女を捧げて、彼女と愛し合う時もお互いの肛門にお口も指も使っていました。
    お浣腸を使う時もあったし、お口と指で出してあげたり、出してもらったりもしていました。
    かほりちゃんが、私のお尻を愛して、中の汚い物を出してくれたら素敵だな。
    イヤですか?


22  沙織 - 2015/07/26(Sun) 09:52 No.11922


23  沙織 - 2015/07/26(Sun) 09:58 No.11923
    かほりちゃん、可愛い…
    とってもとっても愛おしいです。
    かほりちゃん、寒くなったらブーツ履きましょうね。
    それから、会う日はウォシュレット使わないでね。
    会う日は、なるべくお大便はがまんして、しないで来てほしいです。
    もし、してしまっても、お尻は軽く少し拭くだけでいいですからね。
    かほりちゃん、早く会いたいです。


24  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 10:14 No.11924
    お姉様、「あ」の一文字の意味が解らずにいます。
    どうかされたのでしょうか?心配して居ります。

    私のお尻は処女の儘です。喜んで頂けますでしょうか?
    間も無くお姉様に捧げようとしていた時に、お姉様の卒業を迎えてしまいました。
    でも、こうして今日の沙織お姉様に開発して貰う為に取って置いた様に思います。
    どうぞかほりのお尻を自由になさって下さい。
    それと、お姉様の肛門へのご奉仕は当たり前の事です。
    お姉様のおトイレの後に付いて行きます。
    そして、大きい方の用が済んだ後のお尻の穴は、私のお口と舌で綺麗に仕上げさせて頂きます。
    お姉様がおトイレを使われて際にはトイレットペーパー等は決して使わせたりしません。
    全て私のお口がペーパー変わりだと思っていて下さい。
    私が居る前では、常にお姉様に付いて廻ります。
    その代わり、上手に出来た時には、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい愛して下さることをお約束して下さいませんでしょうか…。


25  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 10:17 No.11925
    レスが入れ違いになった様です。
    大好きです、お姉様が…お姉様にされる事なら、どんなことでも我慢出来るかほりです。


26  沙織 - 2015/07/26(Sun) 10:34 No.11926
    かほりちゃん、「あ」は間違いです。
    ごめんなさい。
    かほりちゃん、お手洗いの後が楽しみです。
    もちろん上手に出来たら、かほりちゃんが泣き叫ぶまで可愛がって差し上げますよ。
    でも、もしほんの少しでも気持ちがこもっていないと私が感じたら、分かっていますよね。
    その時は、とっても辛いと思うけど耐えてね。
    それは、とても大切な躾なんですから。
    軽い時は、後ろ手縛りにして私の膝にうつ伏せに乗せ抱いて、お尻に強烈なスパンキングを加えながら、時々肛門を指で抉ります。
    本当に心がこもっていなかった時は、後ろ手縛りとあぐら縛りをして、可愛がってピンピンに勃たせた乳首と小陰唇を蝋燭で熱した針で少しずつ何回も何回も刺します。
    泣きながら堪え忍ぶかほりちゃん、きっとすごく可愛いと思います。


27  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 10:47 No.11927
    はい!承知致しました。
    どんな時でも心込めて奉仕させて頂きます。
    しかし、お姉様がお感じになって頂け無かった時には、仰られた責めを喜んでお受け致します。
    あぐら縛りの経験は有りますが、針は初めての事です。
    まして、焼いた針の熱さには、多分私、失神してしまうと思います。
    気絶しても良いのでしょうか?
    気絶したら最初から遣り直しでしょうか?
    頑張ります。お姉様の目を見続けて、絶対に耐えて見せます。
    苦しむ私から目を離さないで下さいね。


28  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 11:07 No.11928
    お姉様からのご返信が御座いません。
    お姉様の気に触る事を言いましたでしょうか?
    不安です。


29  沙織 - 2015/07/26(Sun) 11:39 No.11929
    かほりちゃん、ありがとう。
    遅くなってごめんなさい。
    苦痛に耐えるかほりちゃんの姿を楽しんでいいのですね。
    気絶してしまった時は、そうですね、可哀想だけどやり直しです。
    焼け針を刺されたばかりのところをもう一度刺される痛みは知っています。
    辛いですよ。耐えてね。
    その後で、とろけてしまうまで愛して差し上げますからね。


30  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 11:56 No.11930
    沙織お姉様も厳しい方なのですね。
    「遣り直し、ありがとうございます。」
    絶対に耐えて見せます。もし私が泣き叫んだ時には、どうされるのでしょうか?
    一応、心の準備として教えて置いて頂けますでしょうか。

    まだ先の事ですが、沙織お姉様と暮らせる日が来るのでしょうか?
    期待していてもよろしいですよね。お姉様様。沙織様。


31  沙織 - 2015/07/26(Sun) 12:02 No.11931
    泣き叫びそうな時は、猿轡を予めして差し上げますからだいたいですよ。
    お口には、かほりちゃんのではなくて、私の汚れたパンティや私の汗拭きハンカチなど、私の汚れ物を詰め込んで、声が出ないようにしてあげますから安心してね。


32  沙織 - 2015/07/26(Sun) 12:21 No.11932
    変な誤字がありました、ごめんなさい。
    「だいたいですよ」ではなく「大丈夫ですよ」でした。


33  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 12:21 No.11933
    はい!承知致しました。
    お姉様のパンティを詰め込まれるのですね。幸せです。
    一枚と言わず二枚でも三枚でも詰めて下さい。
    お姉様の匂いと味を感じながら、針の熱さと痛さに耐えるのですね。
    声は出せなくなっても、涙を流すことは許して頂けますでしょうか。

    ところで、お姉様はどん色柄、形のパンティがお好きなのでしょうか?。
    何枚位お持ちなのでしょうか?
    私の猿轡になさるパンティは何日間穿いたものなのでしょうか?
    私としましては、一週間位穿いた物を望みます。
    お姉様は大変でしょうが、気持ち悪いでしょうが…耐えて下さい。
    そんな猿轡用のパンティを用意して置いて下さる事をお願い申し上げます。


34  沙織 - 2015/07/26(Sun) 12:41 No.11934
    色は白や薄いブルー、ピンク、グリーンなどが多いかな。ネイビーやボルドーも好きですよ。
    形は、ティーバックよりフルバックが好きです。
    ティーバックは、後ろがひびきそうなパンツの時くらいしか穿きません。
    デザインは、いろいろだけど総レースが好きです。特に後ろは総レースが好きかな。
    一週間ですか?
    汚し過ぎじゃない?普段の生活で匂いが心配ですね。
    でも、かほりちゃんがそんなにも私の汚れた匂いを愛してくださるのなら、嬉しいです。
    わかりました。いいですよ。一週間、汚しますね。
    白いのや黄色っぽいのや、薄茶みたいな厚みのある汚れも付いて、とても汚なくて臭いと思います。
    恥ずかしいな…
    お口で脱がしてね。
    一つ質問です。その一週間は、お大便の後のウォシュレットも使わない方がいいですか?


35  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 13:05 No.11935
    はい!出来ましたら、そうして欲しいのですが、それこそお姉様が仰るように、日常生活での匂いが心配されますので、お姉様のご判断でお願い致します。
    でもでも、可能でありましたら、クロッチの箇所に、恥垢の固まった黄色茶色に変色した強臭を放つお姉様の匂いが欲しいのですが…叶えて下さいますでしょうか?
    お姉様は、こんな私をどう思われて居りますでしょうか?
    絶対に嫌いにならないで下さい。
    もう私は、沙織お姉様から離れることは出来ません。
    何時の日にか捨てられてしまうような恐怖に襲われています。
    それは、今この時が余りにも幸せで有るからだと思います。
    一生懸命、お姉様に尽くします。末永く可愛がって下さい。
    何があっても、沙織お姉様の後に付いて行きます。
    手を引いてください。手を離さないで下さい。


36  沙織 - 2015/07/26(Sun) 13:22 No.11936
    かほりちゃん、安心してね。
    かほりちゃんが大好きです。切ないほど愛おしいです。
    かほりちゃんこそ私の性癖を嫌いにならないでね。私には、SとMの両面があるので心配です。

    私が一週間パンティを替えずにいる時は、かほりちゃんもそうしてね。
    かほりちゃんが汚したパンティ、とても楽しみです。
    鼻を押し付けて、むせかえるような匂いも楽しみだし、やっぱりゆっくりと舐めてかほりちゃんの味も楽しみたい。
    でもやっぱり、汚れを舐め取らないままのそれを穿いて、私の女の子でかほりちゃんの女の子の汚れを感じたいな。
    きっと私もすごく汚してしまうから、二人の汚れの匂いが濃厚に混ざって素敵でしょうね。
    二人の匂いのパンティ、嗅ぎたい!舐めたい!
    かほりちゃん、その一週間は絶対にウォシュレットは禁止よ。約束してね。
    お尻もあまりよく拭かないでね。
    一週間の間に、私がオナニーを許した日があっても、パンティは脱がないでしなさい。横から指を入れるのは許しますから。


37  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 13:51 No.11937
    はい!指は横入れでのオナニーですね。その様に致します。
    何で私が沙織お姉様を嫌ったりするものですか…。
    万が一でも、僅かでも私がそんな態度を見せた時には、緊縛、猿轡責めにして構いません。
    その儘、三日でも四日でも五日間でも放置して下さい。
    食事も抜きで構いません。
    水だけは与えて下さい。但し、それはお姉様のオシッコのみということです。
    緊縛、猿轡責めは、沙織お姉様がどのような縛りをなさるのか、今からお伝え下さいますでしょうか…猿轡も…沙織お姉様が考え付く限りの厳しいものを期待しております。
    それでは、かほりは今から裸になって、お姉様からのお言葉をお待ち致して居ります。
    その文面を読みながら…オナニーよろしいでしょうか…お許し下さいますでしょうか…。


38  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 14:06 No.11938
    それと私、汗で臭うお風呂前の腋の下を舐めることも好きなのですが、沙織お姉様は如何でしょうか? 嫌でしょうか。


39  沙織 - 2015/07/26(Sun) 14:25 No.11939
    かほりちゃん、多分もう納得してくれていると思いますが、念のためにお伝えしておきます。
    かほりちゃんの奉仕に気持ちが感じられなかった時は、厳しく躾を施すと言いましたよね。
    でも、かほりちゃんに何の落ち度も無い場合でも、私が必要と思えば苦痛や辱しめを伴う躾をします。
    そしてもう一つ、躾の意味を含まずに、私がかほりちゃんの苦しむ顔や羞恥に泣く声を聞きたい時は、折檻を加える事があります。
    いえ、それが一番多いかもしれません。
    かほりちゃんが堪え忍ぶ顔や涙、時には号泣や絶叫を私の楽しみの為にかほりちゃんにさせるのです。
    許してくれますか?

    かほりちゃん、オナニーは許します。
    でも、気持ちいいだけのオナニーは許しません。
    歯ブラシは何本ありますか。
    出来れば3本くらいをブラシが外に向くように輪ゴムで束ねて、ブラシにリステリンかキンカンのような物をたっぷり沁み込ませて。
    それから、細手の綿棒はありますか?
    あれば、綿部分に歯みがき粉をたっぷり付けなさい。
    オナニーをして、昂まってきたら歯ブラシは膣に入れて容赦なく出し入れなさい。
    そして、綿棒はオシッコの穴に突き刺しなさい。あまり深くは無理ですよ。ゆっくり綿部分が入るくらいまで入れるのですよ。
    どちらも無理はしないでね。
    いつか私がして差し上げますから。


40  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 14:42 No.11940
    沙織お姉様様 ありがとうございます。
    はい!今から言われた通りに行ないます。
    歯ブラシ三本が膣で、綿棒がオシッコの穴ですね。
    入れるのは、綿の部分までで良いのですね。遣ります。
    少しお時間を下さい。
    後ほどご返信致します。


41  沙織 - 2015/07/26(Sun) 14:42 No.11941
    腋は、舐めるのも舐められるのも好きですよ。
    いっぱい愛してね。

    それから好きな縛りは、まず高手小手。
    口の奉仕をさせるにも便利だし、下半身は前も後ろも自由に嬲りあげる事が出来るでしょ。
    先程言ったあぐら縛りも好きです。
    あぐら縛りにして、まんぐり返しにした状態で壁やベッドに立て掛けておくの。
    いつでも気の向くまま、女の子と肛門を自由に出来るでしょ。
    あと、前手縛りにしてその手をバンザイさせ、後ろに引き絞り腰縄に留めるのも好き。
    腋と胸を嬲り物にするのにいいのですよ。
    そして、やっぱり女の子には股縄が一番素敵よね。これは分かるでしょ。
    今言った縛りは、私が彼からされて辛くて素敵だったものでもあり、前の彼女にしてあげていっぱい泣かせた縛りでもあります。
    かほりちゃんは、好きな(辛い)折檻の方法や、されるだけで泣いちゃう縛りってありますか?


42  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 15:03 No.11942
    沙織お姉様様
    今、言われた物を目の前に置きました。
    それでは、先にオナニーからはじめます。させて頂きます。
    歯ブラシ三本は毛の部分を外側に向け、そこに(液体ムヒ)染み込ませました。
    綿棒の先には、練り歯磨き粉をいっばい付けました。
    オナニーさせて頂きます。逝きそうになった時にいれるのですね。
    どんな痛みなのかは大体想像がつきます。怖いです。
    でもこれを克服しなければ、沙織お姉様様に認めて頂きないのですから、兎に角遣ります。お姉様愛していますから。愛して欲しいので。
    迷わず行ないます。お姉様の私であるためにも…。
    これが済みましたら、私がされたい一番好きな折檻と縛りのお話しをさせて下さい。待っていて下さいね、何処にも行っちゃいやですよ。


43  沙織 - 2015/07/26(Sun) 15:38 No.11943
    かほりちゃん、今日のオナニーは辛いかもしれないけど楽しんでね。

    かほりちゃんにプレゼントがあります。
    彼からもらったレザーパンティをかほりちゃんにもらって欲しいのです。
    前の彼女にも穿かせた事がない物です。
    ゴムではなく、フロントが編み上げになっていて一番上で締めて結びます。
    お手洗いに行く時も、お相手の方に膣や肛門をお楽しみいただく時も、それをほどかなければ脱げない物です。
    彼にこれを穿かされる時は、一番上で結んだ後、そこに鍵をかけられていました。
    レザーって、通気性がないでしょ。
    お尻もあそこもお腹も、汗でべっとりになりました。
    そして、当然彼が私の膣か肛門を使う時以外は鍵を外してはもらえません。
    お浣腸をいただいた後で、これを穿かされて、泣いてお許しをお願いしたのに穿かされて、中でウンチをしてしまった事もありました。
    もっとひどい時は、お浣腸もされずにこれを穿いたまま普通の排便を命じられて、泣きながら彼の目の前で、レザーパンティの中に自分からウンチを出した事もあります。
    オシッコを中に漏らした事も何回もあります。
    生理中に、ナプキンもタンポンも許されずにこれを穿かされて、ローターで長時間遊ばれた後、電マで過酷な責めを受けた事もありました。
    多い日だったのに、辛かった…
    このパンティ、レザーだから元々お洗濯出来ないし、洗う事は禁じられていたから、どんな汚れも乾いたタオルで拭いただけなんです。
    だから今でも密封したビニールから出しただけで、すごい匂いなんです。
    ちょっと汚れ過ぎかな、というか臭過ぎかな。
    イヤでなければ、かほりちゃんにこれを穿かせて折檻したいのです。
    一度見せるから、考えてみてね。


44  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 16:29 No.11944
    沙織お姉様、只今終了致しました。
    焼けるような激しい痛みでした。今もジンジンしています。
    膣の中が燃えているようです。
    どちらかと言うと尿道の方がきつく感じられました。
    かほりは頑張りました・・・これで、沙織お姉様の愛人にして頂けますでしょうか…。成れますでしょうか…。

    プレゼント、有り難く頂きたいと思っております。
    その強烈な臭いは、沙織お姉様のお腹の中から排泄された物での臭気なのですね。喜んで穿かせて頂きます。
    私が考えた事なのですが、こう言う方法はどうでしょうか?
    高手小手に縛られて、お姉様の汚れパンティの詰め物をされての厳重猿轡を締め込まれる私。
    出来る呼吸は鼻孔だけです。その顔の上にレザーパンティを被せて頂きたいと思います。一番強烈に臭う箇所が鼻の上に乗るようにして…
    そして編み上げを締めて結んで下さい。
    その苦しい鼻のみの呼吸で、お姉様の過去の汚れの臭いを存分に嗅がせて下さい。それを半日も続けられれば…私の嗅覚も肺の中もお姉様の臭いで満たされると思います。
    当日、私が躊躇していましたら頬を強く張ってもかまいません。
    そして構わず強く硬く縛り上げて猿轡を嵌めて下さい。
    後は私に馬乗りになってレザーパンティを被せて編み上げて下さい。
    こんな刑罰を望んでいるかほりです。
    沙織お姉様…如何でしょうか、その様にして頂けませんでしょうか。


45  沙織 - 2015/07/26(Sun) 16:36 No.11945
    かほりちゃん、どうですか?
    歯ブラシにいじめられてますか?
    オシッコの穴もいいでしょ?

    一週間パンティを汚す時のお約束で言い忘れたことがありました。
    もしその一週間の間の通学中に痴漢にあったら、決して避けたり逃げたりせずに、じっとおとなしく耐えてほしいのです。
    その方が汚れがひどくなるでしょ。
    私も彼に躾けられていたころに、同じ命令をされていました。
    私の場合は通勤だったから毎日同じ電車に乗るでしょ。決して抵抗しないことがわかると、毎日のように痴漢にあうようになり、やがて囲まれて随分ひどいことをされるようになりました。
    彼、同じ電車に乗ってその様子を見て楽しんでいたんですよ。
    かほりちゃんは一週間だし、通学時間は曜日によって違うでしょうから、そこまでひどくなる心配はないと思います。
    痴漢は辛いでしょうけど耐えてね。


46  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 16:44 No.11946
    はい!お言いつけ通りに致します。
    沙織お姉様のお言葉には全て従います。
    何なりとお申し付け下さい。
    お姉様にお聞きします・・・フィストはかなり辛いのでしょうか?
    手首入るまでには、どれ位掛かるのでしょうか?
    毎日の練習が必要になりますか?私では無理でしょうか?
    お姉様は経験がお有りなのでしょうか?
    フィストが究極の愛であると捉えている私です。


47  沙織 - 2015/07/26(Sun) 16:48 No.11947
    かほりちゃん、一生懸命耐えたのですね。
    とっても嬉しいです。

    かほりちゃん、私のレザーパンティかぶってくれるんですね。とても恥ずかしくて、そして嬉しいです。
    猿轡を噛ませる前に、高手小手の状態で仰向けに寝かせて、かほりちゃんのお口に私のあそこから直接尿を飲ませます。
    これは、折檻されるかほりちゃんへの私からの心づくしのはなむけです。ちゃんと受けてね。


48  沙織 - 2015/07/26(Sun) 16:55 No.11948
    フィスト…
    ごめんなさい、経験がありません。
    でも、かほりちゃんが望むならもちろん一緒にがんばりましょうね。
    「一緒に」というのは、私もフィストを受けるという意味です。
    かほりちゃんにするより先に私が先にかほりちゃんの拳をお受けします。
    だって、かほりちゃんを愛しているから…
    その日は、私が泣いても叫んでも、出血しても、私の膣が裂けても止めないでくださいね。


49  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 16:56 No.11949
    お姉様…嬉し過ぎます。直接お姉様のあそこからオシッコを頂けるなんて…泣けて来てしまいました。
    その後の猿轡は最高の気分だと思います。沙織お姉様の心づくし…謹んでお受けいたします。


50  鎌倉 - 2015/07/26(Sun) 16:59 No.11950
    フィストの件…私が
    無理を言ったばかりに、お姉様を巻き込んでしまいました。
    ごめんなさい…その時、痛みから逃げられないように、お姉様を縛ってもよろしいでしょうか?


51  沙織 - 2015/07/26(Sun) 17:07 No.11951
    もちろんかまいません。
    いえ、縛ってほしいです、きつく抵抗なんて出来ないように。
    かほりちゃんは、どんな縛り方がお好きですか?

レスの書き込み制限数を超えました