[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義父の大きいちんぽ  投稿者:結婚5年目の主婦 投稿日:2018/07/07(Sat) 13:49 No.25017

結婚して5年目でしたが夫が一週間の出張に行った時の事です、マンションのインターホンが鳴り誰だろうと出ると義父でした。
近くに来たから寄ったそうで居間で雑談をしてるといきなり抱きしめられてキスされました。ダメ!ですと拒否したんですが強引に唇を奪われて胸を揉まれました。ここんとこ夫とはご無沙汰でしたので揉まれると快感に襲われため息が漏れてそれを感じてると思われ下半身を触られました。
そこはすでに洪水状態で知られたく無いので必死に拒みましたが男の手にはかないませんで、すぐに陰部に手が触れ、かなりぬれてるぞと恥ずかしい言葉を浴びせられカッ〜となり身を委ねてしまいました。
お互い全裸で性器を舐め合うのですが義父のが大きくて口が裂けそうでした。咥えながらこんな大きいのが入るとなんて考えただけで愛液が溢れ出てきました。
数分後いよいよ大きいアレが私の中に入ろうとしてます、アレで陰部全体をなぞられカリ首が侵入してきます、もうすでに一杯のように感じましたがさらに押し込まれ裂ける感じで全てが飲み込まれ無事収まりました。
そこからが凄かったです、立て、横、斜めにと突き、浅く突いたり奥深く突いたりもう気絶寸前でした。
一回の行為で4〜5回も逝ったのは初めての経験でした。
最後の射精は子宮で暖かさを感じました。もう義父の虜になってしまいました。義父無しでは生きて行けません。


2  HIRO - 2018/07/08(Sun) 21:26 No.25027
    義父さんはご主人(息子)の出張を知って居て強姦目的で訪ねて来たのでしょうね。
    まだ若くてか弱い主婦さんにはそれを撥ねつける勇気も力も無く軍門に落ちた。
    濡れてるアソコに指を差し込まれクリを弄られたらなすすべも無い。
    百戦錬磨のお義父さんの性技に溺れ4〜5回も逝かされたんだ。
    ところで、ご主人のモノはお義父さんのに似て大きくないの?
    これからはご主人が居ない昼間にお義父さんとセックスするんだね。


3  ミチ - 2018/07/11(Wed) 06:06 No.25034
    主婦さん、初めまして。
    お義父様とは初めての性行為だったのでしょうか。
    初めてなのに虜になってしまいましたとか、義父無しでは生きて行けませんなんて、余程お義父様の物が良かったんでしょうね。
    避妊のことを書いておられませんが大丈夫なんですか。
    主婦さんはお幾つなんでしょうか。
    これからもお義父様と体の関係を続けていくんですよね。
    ご報告を待っています。


4  ミチ - 2018/07/12(Thu) 03:52 No.25046
    主婦さん、こんばんは。

    実は私も主人の父と関係を持っているんです。
    私30歳、専業主婦です。主人と7ヶ月の子供と三人暮らしをしています。
    主人の父は我が家から3、4分離れたところで設計のお仕事をしていて、お義母さんが亡くなってから一人で住んでいるんです。
    主人は商社マンで朝7時ごろ仕事に行くと7時半ほどに義父が
    朝食を食べに毎日やってくるんです。
    義父との体の関係は4か月ほどになります。
    元々淡白でセックスがそれほど好きではなかった主人、子供の出産に立ち会いそれがトラウマになったのか余計回数が減ってしまいました。
    それを義父に相談しているうちに、、
    今では主人の前ではしませんが主人に隠れて義父の目の前でオッパイを出して子供に授乳をすることも平気になってきました。
    主婦さんほどではないですがだんだんと義父の良さが分かってきたような気がします。


5  麻美 - 2018/07/12(Thu) 06:27 No.25051
    結婚5年目の主婦さん私も5年目33歳です。主人が急に海外出張になり持ち家なので近くにいる義父に庭の手入れや掃除など義父に手伝って貰ってます。夜お風呂に入って貰い夕飯で二人でお酒を飲んでる時間違いを犯してしまいました。

    実は主人とはうまくいってなくて、義父は主人は出張先では適当に遊んでるよ等言われ、私もつい愚痴になり深酒して酔ってしまって、義父に「こんなきれいな嫁とか可愛い嫁なのに」とか言われ浮かれてしまい、義父にもたれかかった時唇を奪われ私もそれに答えてしまいました。義父は優しく上手でした。キスしながらおっぱいを揉まれて内腿や股間を触られ興奮してしまいました。上手なキスにとうとう舌も搦めてしまうと、義父が私の手を取って義父の股間に持っていくと、もうすでに勃起したオチンポが丸出しで握らされました。そのまま服を脱がされて裸になって義父の太いオチンポを受け入れてしまいました。この時私初めてSEXで逝かされました。会うたびに抱かれています。キスされるだけであそこが濡れてしまってます。


6  ミチ - 2018/07/12(Thu) 07:53 No.25053
    麻美さん、おはようございます。

    海外出張で寂しい気持ちよくわかります。
    我が家は主人が居ても寂しいのですから。

    義父の設計事務所は9時からで時間になるとスタッフ(40代の女性)がやってくるのでそれまでは私と義父と子供の3人だけなんです。
    義父は授乳をしている私の前にやって来て、「○○が羨ましいよ。私の分も残しておいてくれよ。」と言ってキスをしてきます。
    「大丈夫ですよお義父さん、お義父さんの分は粉ミルクを作ってあげますから。」と、冗談と言っています。
    義父とは週に1回程度エッチをしていますが、主人とは子供が出来てまだ2回ほどなんです。
    朝のエッチの時間がない時義父は、スタッフの女性に「クライアントのところへ行ってくる。」と言って我が家にやってくるんです。
    そんな時は二人でシャワーを浴びて、夫婦の寝室だとまずいので空いている部屋にお布団を敷いて抱き合っています。

    麻美さんはどうしているんですか。
    お子様は?

    三日前に義父とエッチしたので今朝は来るのが遅れているのかも。


7  ミチ - 2018/07/13(Fri) 05:27 No.25065
    三日前(もう四日前になってしまいましたが)、主人が出勤して入れ替わりに義父がやってきました。
    私は台所で子供はベビーベッドで一人で遊んでいました。
    すると義父が私の後ろにやって来て突然私の胸を鷲摑みにしてくるんです。
    「もう、お義父さんたら、、」
    「まだここに私の分のミルクが残っているのかな。」
    そう言って胸だけではなくお尻に義父の硬くなった肉棒も押し付けてくるんです。
    「もう、大丈夫ですよ。お義父さんの分はちゃんと残してありますから。」」
    そう言うと義父は本気にしてブラウスの前のボタンを外しブラジャーを上げると乳房にむしゃぶりついてきました。
    ちょうど子供が飲んだオッパイの反対側だったので満タン、母乳もたくさん入っていたと思います。
    「ああ、、お義父さん、、」
    朝からこんなことして私も我慢が出来なくなってきました。
    しばらく母乳を吸っていたのですが、義父は私から離れるとズボンとパンツを同時に脱ぎ始めたのです。
    すると私は義父の前の跪いて出てきたおちんちんをむしゃぶっていました。
    「ミチさん、いつ見てもおいしそうにしゃぶるね。」
    「だって、お義父さんのおちんちん美味しいんですもの。」
    主人にもあまりフェラをしない私が義父のおちんちんなら20分でも30分でもしゃぶっていられるんです。
    しかし、我慢できなくなったのは義父の方で10分も舐め続けると、突然私をシンクに手を付かせスカートの中に手を入れるとショーツを下げて後ろから私の股間を舐め始めるんです。
    「ああ、、お義父さん、恥ずかしい、、」
    そう言っても後の祭りなんです。
    足を大きく広げ尻肉を割るとお尻の穴まで見えているはずです。
    「なんだ、ミチさん、もう濡れているじゃないか。」
    「ああ、、言わないで、恥ずかしい、、」
    そう言って義父は私のヴァギナーを舐め始めるのです。
    義父のクンニだけで私は2、3回いってしまいました。
    それを感じ取った義父は本格的に私の中に入ってくるのです。
    私の後ろに立っておちんちんをヴァギナーに宛がうと一気に腰を突き出し私の中に入ってきました。
    「ああ、、凄い、お義父さん、、」
    それは義父のおちんちんが私の口から出てきそうな勢いでした。
    それからは義父の勢いに私は何度も何度もいかされ、ついに義父は私の中で爆発してしまったのです。
    「ミチさん、もう駄目だ。いくよ、ミチさんの中に出すよ。」
    「ああ、、いいですよ、お義父さん。中に、中に下さい。ああ、、」
    「本当にいいんだな。私の子供を産んでくれるのかな。」
    「はい、お義父さんの子供なら何人でも、、」
    「そうか、ありがとうよ、ミチさん。ああ、、いく、いくぞ、、」
    「きて、きて、、お義父さん、、ああ、、いいい、、」  
    そう言いながら義父は私の中に精液を流し込むのです。

    私、義父と関係を持ってからすぐにリングを入れているんです。
    だって一度関係を持った義理の親子、1回だけで済むはずないでしょ。
    義父も私がリングを入れて事を知っていて、いつも最後は子供を作ってくれって言いながら射精してくるんです。
    私もついついその話に乗ってしまって興奮しているんです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)