[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻を虐める快感を知った  投稿者: 投稿日:2018/06/29(Fri) 08:12 No.24972

38歳の妻が、高校の同窓会で元彼と浮気した事が発覚した。
妻とは、三年近くレス状態だったので欲求不満もあっての浮気だと思うし、正直それほど嫉妬や怒りはなかったが妻に対しての罰をと言う意味で「離婚する」という言葉を出した。
妻は、泣きながら終始謝っていて、
「お願いだから、離婚だけは許してください。
何でも言う通りにしますから・・・」
と言った。
私は、その言葉通りにするならという条件で妻を許す格好をした。
妻は以前以上に大人しくなったが、私が、
「浮気するぐらいセックスがしたいのならしてやる!」
と言って、妻を全裸にしてから目隠しをし手脚を縛って立たせたままローターやバイブや電マで妻を刺激してやった。
それまで妻とは、玩具など使った事もなく妻も玩具などの経験はないと思うので、この時は狂ったように何度も何度もイキ狂いしていた。
余りにも今までにない大声で喘ぐので、その日以降はラブホで週一でするようになった。
妻をラブホで虐めその様子をビデオに撮り、子供が寝静まってから自宅のリビングでそれを妻に見せながらその場でオナニーをさせたりもして楽しんだ。

そういう事を半年ほど続け、今ではビデオなど見せなくても「オナニーしろ!」と言うとその場でショーツを下ろし平気でオナニーするようになった。
今後は、私は正直あまり興味はないが、妻のアナルを開発していくつもりだ。
ただ、妻を虐める快感のためだけにする行為なので、どこまで出来るかわからないが。


2  サシ - 2018/06/29(Fri) 12:44 No.24976
    浮気妻を調教って感じですか。
    まあ、それもありですね。
    徹さんが問題なければ、徹さんの見ている前で他人に奥さんを抱かせても面白いですよ。
    主人の前で他の人と・・・それだけで奥さんはいつも以上に興奮しイキ狂いますよ。
    それをまた奥さんを虐めるように言ってやると、また興奮して・・・。
    今後が楽しみですね〜。


3  S男 - 2018/07/04(Wed) 10:47 No.24998
    徹さん、初めまして。
    奥さんを虐めるSに目覚めましたか。
    私の妻も36歳の時元カレと浮気をしていました。
    「離婚をする、子供は絶対渡さない、もちろん両親にも言って土下座してもらう。」と言うと、妻は「お願いそんなことは許して。何でも言う事は聞くから。」と平謝りでした。
    実は妻の元彼とは私の友人でもあり、向こうの既婚者なんです。
    そこで元カレでもある友人も呼び出し、慰謝料請求と奥さんにも誤ってもらうと言うと「それだけは、、」と平謝り。
    結婚前はどれくらいの関係か分かりませんが、結婚してたった1回の浮気が私を優位に立たせました。
    「だったら、俺と奥さんも関係を持ってもいいよな。」と言って今は奥さんに近づき様子を見ています。
    私もその頃妻以外の女性と浮気中で今でも隠れて付き合っています。
    妻は元彼と会うこともなく、夜になると私に服従でどんな要求でもしてくれます。
    今は手を使わずフェラだけで私をいかせるよう訓練をしています。


4  - 2018/07/05(Thu) 06:14 No.25004
    皆さん、コメントありがとうございます。
    S男さんも同じような事されているんですね。
    私も妻に口だけで私がイクまでフェラさせたりもしています。
    今は、アナルを開発というか拡張というのか指やアナルバイブなどを入れて仕込んでいます。
    指は二本ならすぐに入るのですが、三本入れようとするとまだ痛がって中々難しいですね。
    でも、アナルは臭いし汚いからあまり私は好きじゃないですけどね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)