[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. プチSの私とプチMな主人  投稿者:パール 投稿日:2018/06/27(Wed) 17:05 No.24964

主人43歳、私37歳の普通の夫婦です。
主人とは、レスってわけじゃないですが3ヶ月に一度ぐらいのペースでエッチをしていました。
正直、物足りない私でしたが毎日疲れている主人には求める事も出来ず、欲求不満をオナニーで解消していました。
ある日の昼間、ネットサーフィンしてると無料のAVサイトに行ってしまい、AVはあまり見た事がなかった私は色々な動画を物色していました。
その中に「男の潮吹き」というのがあり、それを見て「あんなに出るの?」と衝撃を受けました。

数日後、主人とのエッチの直後にまだ勃っているチンコにフェラをしました。
主人は「どうした?」と凄く驚いていましたが、私は構わずフェラを続けると、
「ヤバいって!くすぐったいから!ヤバいって!」
を繰り返し、数分後にアーッ!と言う言葉と共にオシッコのよなモノが大量に吹き出て来ました。
びっくりしましたが、面白くなってそのまま続けているとその後も何度もピューッ!ピューッ!と吹き出しました。
主人は「もう・・・無理・・・」と言って体をピクピクさせていました。

その日から私達のエッチの回数も増えましたが、プチですが主人がM・私がSといった感じですることが多くなりました。


2  ミミ - 2018/06/28(Thu) 15:18 No.24968
    私も男の人に潮を吹かせた事があります。
    って言うより、潮を吹かせる事が好きですね〜。
    男の人が潮を吹く時のあの表情が凄く好きで、あの表情を見ていると少し意地悪心が湧いて来ます。
    結構男の人ってパールさんの旦那さんのようなちょっとMって人が多いと思いますよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)