[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. レアケースじゃなかった妻  投稿者:カッちゃん 投稿日:2018/05/16(Wed) 20:04 No.24662

首都圏の大学で一緒だった彼女とは、卒業でお互い地元就職で帰郷することになって別れました。
その彼女以降5年間、彼女ナシだった28歳の私に、3年前に春が来ました。
仕事で知り合った3歳年下の女性と、出張先でバッタリ遭遇したのです。
清潔感溢れるお淑やかな彼女と、出張先で夜10時ごろまで飲んで、連絡先を交換して、翌日の夕方、同じ新幹線で帰ってきました。
丁度金曜で次の日休みだったこともあり、新幹線の中で酒盛りしながら、土曜日デートする約束まで取り付け、とんとん拍子で仲良くなりました。

知り合いから飲み友達、そして親しい友達になるまで半年、その頃私は、すっかり彼女に恋をしていました。
友達以上恋人未満の関係を打開するため、思い切って一泊旅行に誘いました。
「あの・・・それは、恋人として一緒に行こうという意味にとってよろしいんですか?」
「あ、はい・・・もちろん。つまりその、正式に私と付き合ってください・・・」
山間の温泉宿で、二人は初めての夜を過ごしました。

私29歳、彼女26歳、決して若くない二人は抱き合い、唇を重ね、そして初めて彼女の股ぐらに顔を埋め、26歳とは思えぬピンクの陰部に舌を這わせました。
「中には出さないし、万が一の時は、責任取りますから。」
と言って生のまま入れようとしましたが、5年ぶりのセックスに焦ったようでうまく入らず、結局、感覚に頼らず結合部をしっかり見ながら身長に入れました。
一瞬の抵抗感に、また外れてしまうかもと思って少し腰をククッと揺さぶるようにして体重をかけると、グリュッという慣れない感触の後、奥まで入りました。
「イタタッ!」
「え?ご、ごめん。あれ、俺何か間違って・・・あっ・・・」
陰茎に血が・・・え?・・・どういうこと?・・・
「あの・・・私・・・初めてなんです・・・」
慌ててさっきまで腰に巻いていたバスタオルを取って、彼女のお尻の下に敷きました。
「早めに終えるから・・・」
「赤ちゃん・・・出来るようにしてもいいですよ・・・」
「ま、まさか・・・それは・・・」
「そうしてら、お嫁さんにもらってくれるんでしょう・・・」

この日は膣外射精でしたが、処女を捧げた人の元に嫁ぎたいという彼女に感動して、プロポーズしました。
私30歳、妻27歳で挙式、誰にも言ってませんが、この年齢で処女の女性と結婚できたことが私の何よりの自慢でこの1年間を過ごしてきました。
結婚1年が過ぎ、妻は妊娠3か月です。
私以外の陰茎を知らない妻は28歳の妊婦、妻は26歳で処女だった事をとても嬉しく思っていたら、先日、こんな記事を見つけました。

「厚労省第14回出生動向調査2010年度版」
・性交経験がないと答えた女性の割合
  20〜24歳が40・1%、
 25〜29歳が29・3%、
 30〜34歳が23・3%

つまり、26歳の妻が処女であった確率は3割はあったと言うことです。
25〜29歳の中の26歳ですから、もっと確率は高かったでしょう。
26歳の妻が処女であったことは、決してレアケースではなかったのです。

非処女の確率の方が高いですが、圧倒的と言うわけでもないのです。
知らない方が良かった気がしたので、どうせならここに書き込んで、奥様がアラサー処女で感動した経験をお持ちの皆さんに、それほどレアケースではない事を突き付けてあげようと言う意地悪な書き込みでした。


2  名無し@熟年夫婦 - 2018/05/17(Thu) 18:00 No.24664
    ウチの嫁さんも27歳で生娘でしたわ。正直言って焦りましたね。そこそこ美形でしたからなおさらですわ。


3  名無し@熟年夫婦 - 2018/05/17(Thu) 23:02 No.24665
    正式にお付き合いしたい
    一泊旅行
    生でやる言い訳で、万が一のときは責任とるから


    結果として、処女だったから嫁にしたいと思ってプロポーズしたというんでしょ

    結婚を前提に付き合い、旅行、泊まり、抱いて、プロポーズの考えじゃなく

    やりたいために交際申し込み旅行持ちかけ生でやりたい、やったら処女だった

    違いわかる?

    あなたは 嫁にしたじぶんの相手でさえ 女性をそういう観点でしか見ていないって白状しているんだよ

    恋愛関係、この人しか、この人だから
    体を許す、この人だから抱かれる、この人だから結婚
    結局あなたは 自分が年齢的に結婚したい年齢、相手が処女だったから
    それだけです

    自分が学生だったり若かったら 処女だったとしても結婚してないだろうし、いくらでも相手を変えたりやったりしたでしょ

    あなたがその嫁と
    二十歳で出会っていてもちろん処女だったとして
    初めての相手をと言われても結婚してなかった
    と、思われる書き方、口説きかたなんですよ


4  名無し@熟年夫婦 - 2018/05/18(Fri) 07:02 No.24667
    名無し@熟年夫婦 - 2018/05/17(Thu) 23:02 No.24665 の方のご意見意味がよくわかりません。私の頭が悪いせいか。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)