[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 純朴顔の妻の巨根元彼  投稿者:鬱夫 投稿日:2018/05/09(Wed) 20:16 No.24630

結婚して6年の妻は32歳、純朴顔でどことなく木村文乃さんに似ています。
純朴顔なので顔ではあまり色気は感じないのですが、身体はムッチリしていてそそります。
取引先の事務員だった妻とは、最初は入り口の小窓カウンター越しでしか話をしていませんでしたので、上半身しか見ておらず、純朴そうで可愛い女性という印象でした。
ある日、妻が何か外回りから戻ったタイミングで訪問したことがあって、その時初めて妻の全身を見て、意外に背が高く、しかも腰からお尻、太腿にかけてのムッチリラインに私の下半身がズキンとしてしまいました。
これで顔がお色気美人だったら、さぞかしセクシーだろうと思いました。

当然私はアプローチしました。
妻は一瞬驚きましたが、ニッコリ微笑みながら受け入れてくれました。
私26歳、妻23歳で初めてベッドイン、純朴顔の妻でしたが、ムッチリボディには処女膜はありませんでした。
白い素肌にピンクの割目がまるで少女のようでした。
身長168pと大柄でムッチリなので、とても抱き心地が良く、純朴顔で喘ぐところが可愛くてすっかり虜になり、交際1年で結婚しました。

婚約した直後、妻は元彼から復縁を迫られていたことを挙式直前に知りました。
妻の会社を訪問して戻る私に、声をかけてきた男がいました。
身長は180p位はあろうかという大柄な男性で、
「アンタが婚約者か・・・あいつと身長が大して変わらねえな。あいつ、アンタのチンポで満足してるの?俺のデカチンで処女膜破って、ムッチリボディに縄化粧してケツマンコの処女ももらった俺の味を忘れられてるの?」
ショッキングな話を聞かされていたら後ろに気配を感じて振り返ると、涙を流して震えながら、竹ぼうきを振りかざす妻がいました。
「最低ね・・・セックスはプライバシーよ・・・」
妻の元彼は後ずさりして帰っていきました。
「私・・・少しずつ調教されてたの気付かなくて・・・いつの間にか縛られて、抵抗出来ない私のお尻の穴に・・・しかもそれを撮影し始めたから大喧嘩して・・・別れたの・・・私が変態行為をしてたこと・・・ばれちゃったわね・・・式場のキャンセル料・・・取られるわね・・・ごめんね・・・」
「婚約破棄なんてするわけないだろ?そりゃあ聞きたくないことだけど、俺と出会う前だから、どうしようもないだろ?」
と言いましたが、後日、私のところに、妻がM字開脚で縛られて巨根が肛門を貫くポラロイド写真が送られてきました。
かなりショッキングな写真でしたが、妻に隠しておくわけにもいかず、それを見せたら妻は大胆な行動に出ました。
妻は、警察に届け出て、暴行されたと訴えたようです。
当時恋人だったけど、肛門性交は望んだことではなく、縛られて無理やりされたことで、しかもその写真で結婚を邪魔して復縁を迫る脅迫を受けたと訴えて、妻の元彼は身柄を拘束されました。
その後、妻の元彼は妻から慰謝料と示談金合わせて500万円を要求されて、それを支払って警察からは解放されましたが、勤め先からは解雇されてしまいました。

私は、かなりのショックをかかえて妻と結婚しました。
あのポラロイドの画像は、いつまでも忘れることができませんでした。
結婚して、妻を抱いていても、あの元彼の巨根が頭を過りました。

元彼の陰茎との格差に鬱勃起でした。
私も決して小さい方ではなく、経験豊かな女性には立派だと褒められていましたし、それ以外の女性にも今までで一番大きいと言われてきました。
でも、あの元彼の巨子には適いません。
「私ね・・・元彼に処女あげる時、3時間くらいかかったのよ・・・初めてだったから、あの大きさがふ津なんだと思って、必死に耐えて・・・でも、大きさじゃないから・・・あなたのはちょうどいい感じよ・・・」
と言われましたが、慰めにしか聞こえませんでした。

私は、生理が来た時に妻に肛門性交を求めました。
妻は黙って肛門を許してくれました。
ローションを買ってきて陰茎に塗り、妻の肛門へ挿入しました。
目を閉じ、口を真一文字に噛み締めて耐えようとした妻が、挿入したとたん、
「あれ?大丈夫だ・・・痛くない・・・ああっ・・・ちょ、ちょっと・・・ああ・・・いやだこれ・・・気持ちいいかも・・・あっ・・・はあん・・・」
元彼の巨根は、きっとかなり痛かったのでしょう。
これ以来、生理が来ると妻とは肛門性交になっていますし、2度の出産時も肛門性交で乗り切りました。
二人目の出産時には、運良く産院で個室を確保できたので、院内で肛門性交を楽しみました。
カーテンを閉めていましたが、とてもスリルがありました。

今は、少しずつですが元彼巨根の呪縛から介抱されつつあります。
それは、妻の愛情をいつまでも感じるからだと思います。
結婚して6年が過ぎますが、今でも夫婦の営みは、小さい子供がいるので毎日ではありませんが、かなり頻繁にしています。
妻は、
「もしいつか倦怠期が来て、マンネリになったら、その時はSMでも何でも受け入れるから・・・あんな写真をあなたに見られたんだもの、何をされても文句は言わないわ。」
と言っていますが、それは遠い将来に取っておこうと思います。


2  名無し@熟年夫婦 - 2018/05/10(Thu) 12:32 No.24632
    切ない鬱勃起やね〜


3  山陰爺72歳現役 - 2018/05/10(Thu) 16:32 No.24633
    奥さんの過去はタンスの奥にしまいこんでおきましょう。
    AF出来る素晴らしい奥さんと幸せに暮らしてほしい。

    最初のベットインで分からなかったのが良かった。


4  名無し@熟年夫婦 - 2018/05/10(Thu) 18:00 No.24634
    アナルセックスって、汚いイメージがあるんだよなあ・・・


5  山陰爺72歳現役 - 2018/05/11(Fri) 07:09 No.24637
    ↑ 4  貴殿の思う通りですよ。

    でも肛門に興味のある男は汚いと思わないです。
    生入れ中出しは最高ですよ。
    人それぞれ思いは違うでしょうから…


6  陸奥のおっさん - 2018/05/11(Fri) 20:30 No.24638
    女房はアナルも好きだけど、汚いからコンドームしてアナルセックスしてるよ。
    やっぱ、直接は抵抗あるもんね。
    オマンコの方は生入れだけどね。


7  山陰爺72歳現役 - 2018/05/12(Sat) 07:55 No.24639
    ↑ 貴殿の行ってる行為が基本ですよ。
    優等生です(たいへんよくできましたの花丸です。

    肛門に生入れするのなら、直腸洗浄を数度することですが、面倒だと思います。
    その場合は手っ取り早くならコンドームが最適です。

    ◆直腸洗浄とは生ヌルイお湯を、エネねマシリンジで浣腸して直腸を洗うわけです。
    耐える奥様は1リットルくらいは大丈夫です。
    限界まで我慢させて排便させて、何度も繰り返せば出てくるお湯に、便の混じらない綺麗なお湯が出ればOKです。

    この様になれば陰茎を肛門と膣に交互に入れたり、フェラしても大丈夫ですよ。

    抵抗が無い方は生入れでの病気等の心配しない好き派です。

    小生が昨日デリヘルと出会いAFをした経緯を簡単に書くと…

    @ラブホに入るとデリは直ぐにお湯で陰部を洗ってベットで横たわる、左肩下での横位になり両足をまげて腹につくように抱えると、お尻を突きだした体系になる。

    A俺は肛門を舐めなめしてから、肛門と中指にローションを塗り、徐々に指の根元まで入れ出し入れを行う。
    一般的には指2本入る様に解してから、陰茎を入れるのが普通だが、彼女の場合は指2本を嫌がり、陰茎を入れてというので丁寧に挿入する。

    B出し入れは大きくピストンしないで、少しだけのだけの出し入れをユックリ行います。
    時には大きくする場合もあります。
    昨日は15分位休みながら動いたりして楽しみ、出そうになると抜いてテコキをしてもらい射精しました。
    中出しすると下痢になるとかデリは言いますが、この様な女性がいるのも事実です。

    俺は生入れしたので風呂に入り綺麗な洗って、以後昼寝して2回戦に入りオメコ中出しで終了、ラブホ3時間交通費ホ代込み
    総額4万円也


8  陸奥のおっさん - 2018/05/12(Sat) 19:24 No.24640
    やっぱりアナルはコンドーム着用が基本なんだ。
    俺、正解なんだ。
    女房は普段大人しくて、ポワンとした可愛い(と言っても41歳だけど)女なんだが、クリ弄りながらアナルセックスすると潮を噴いてスンゲエ淫ら。
    アナルって、オマンコと同等に感じるもんなんだねえ。
    入れてるほうは、何と言うか、奥まで入れると根本だけが締められる感じで、射精しようとするときはカリを肛門付近で出し入れする感じでないと刺激が少ないよね?
    アナルで射影までいくやり方って、他にもあるのかな?


9  山陰爺72歳現役 - 2018/05/13(Sun) 07:26 No.24646
    ↑ 奥さんはアナルsexで潮吹きするとは数少ない女性です。
    AFで女性が快感を得るのは、1%にも満たないと書物等で言われているのです。
    アナルとマンコで同等に感じる考えは大間違いです。
    奥さんが特異な体質なので肛門で感じるのです。
    家内は十数年アナル中出しを行ったが、『アナルで膣の様に快感は全くなし、最初の陰茎違和感はなくなったけど、あんたがしたいというから、我慢しているだけ』と言っていた。

    挿入中出しの場合は貴殿の書いている通りです。
    肛門で締め付けの強い部分は、少し入ったところの8の字筋であり、その奥の直腸は筒の空洞です。
    締め付ける数値で言えば膣に比べて約2倍とか。
    膣の中の様に柔らかい肉の塊が収縮するけど、直腸はしません。

    男は目一杯陰茎を差し込みたいのは強い願望、亀頭には何も刺激が有りません。
    もしも何かを突き上げる感じの時は、宿便を押し上げているのです。

    AFでの行為は陰茎部分で快感を得ることが主であり、射精前には亀頭のカリが8の字筋に擦れる行為がベターでしょう。

    上記の行為でアナル中出し射精は十分に出来ますよ。


10  山陰爺72歳現役 - 2018/05/13(Sun) 10:02 No.24647
    連続投稿になるけど小生の過去行ったAFの体位。

    男性主導の場合。
    @女性の尻の下に枕及び座布団を置き肛門の位置を高くしての正常位挿入。

    A女性も男性も膝小僧で立ちでのバック挿入。

    B男女とも横位になり女性は両足を抱え男性は女性の突き出た尻にX字になるようなバック挿入。

    C立ちバックでの挿入。
    この場合は女性が前屈み90度くらいだと、挿入は深くできるので野外ではベターです。

    女性主導の場合。
    @前向き騎乗位挿入。

    A後ろ向き(尻を男性側に向ける)騎乗位挿入。
    この場合は女性の手が自由に使えるため、睾丸や肛門を触り弄りが出来るのが特徴です。

    上記の様な体位であれば射精は問題なくできます。


11  名無し@熟年夫婦 - 2018/05/13(Sun) 11:12 No.24648
    陸奥さんの奥様は、アナルで感じてるというより、クリ弄りしながらって、クリで感じて潮噴いてるんじゃないですか?


12  山陰爺72歳現役 - 2018/05/13(Sun) 11:46 No.24649
    ↑ 小生も貴殿と同じように解釈したいです。
    アナルでオルガに達する女性もいるそうだから、詳しいことは言えないですが。


13  雨降り - 2018/05/13(Sun) 15:18 No.24651
    ウンコ口、入れてきたない、くそだらけ、
    誰が入れるの、汚いあそこ、

    快感に、勝るものなし、入れられて、
    アヌスがばがば、汚く流れ、


14  山陰爺72歳現役 - 2018/05/13(Sun) 16:16 No.24653
    ↑ 貴殿はAFの知識が乏しいのです。
    AFは好きでないとできないけど、外国では前戯れの一部です。
    体が雨降りに下痢の時は控えます。


15  陸奥のおっさん - 2018/05/13(Sun) 19:52 No.24654
    昨夜、試しにオマンコに入れたままクリを弄ってみたら、女房は気絶しちゃったよ。
    でも、オマンコに出し入れしながらクリ弄るのって、難しいやね。
    指が攣りそうだったよ。
    その点、アナルの時はオマンコががら空きだから、クリが弄りやすいわ。
    ご指摘のとおり、女房はクリイキしてるだけなんだね。
    勉強になったよ。
    でも、アナル気持ちいいっていうから、生理が来た時はウチは毎回アナルセックスしてる。


16  雨降り - 2018/05/13(Sun) 21:53 No.24655
    くそはくそ、どんなにいっても、くそはくそ、
    ペニスホントに、くそだらけ、

    くそはなし、下品最悪、においそう、
    それでも求め、くその口、


17  山陰爺72歳現役 - 2018/05/13(Sun) 22:24 No.24656
    15 AFは生理時だけでなく、いつでも上手に使いましょう。
    感度の良い奥様が羨ましいです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)