[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 新婚妻とコスプレハメ撮り  投稿者: 投稿日:2019/05/01(Wed) 19:56 No.24623


今年3月に結婚したばかりの28歳の会社員です。
妻は23歳ですが、童顔でタレ目が可愛い女子高生顔です。
そんな妻に、先日の安全日に高校時代のセーラー服を着てもらってハメ撮りしました。
三脚にビデオカメラを固定して、AV風に部屋に入るところから撮影しました。
先ほど試写会と言いますか、二人で鑑賞しました。

先生と生徒みたいな私と妻、私が妻の両肩を抱いてキス、女子高生らしからぬディープなキスになってしまってます。
セーラー服の上から乳房が揉まれ、勃起した乳首をコリコリされてウットリ顔の女子高生役の妻が可愛いです。
セーラー服が捲り上げられ、スレンダーなお腹が見え、ブラが外されると、透き通るような白い肌にあばら骨が見えて萌えます。
乳首を吸われながらスカートに手を突っ込まれ、指マンされてアヘ顔、ベッドに寝かされてスカートめくられ、白い綿パンツを下げられて指マンでクリを擦られて感じまくり、クチュクチュと音が聞こえるほど濡らされます
スカートが脱がされ、上はセーラー服のままで股を広げられ、先生に正常位でハメられ女子高生が蕩けていきます。
いや〜、わが妻ながら本当に女子高生に見えます。

一旦チンポが抜かれ、乳首にローターを当てられて絆創膏で固定され、クリにもローターを当てられてビクビク痙攣しながら身悶えして女子高生らしからぬクリイキさせられます。
ローターが外されて、今度は騎乗位で腰をクイクイ、セミロングの黒髪が揺れ、セーラー服の襟がはためき、スカーフが揺れて、清純顔の女子高生が耽溺していきます。
やがて快感に耐えられず倒れ込み、再び正常位で高速ピストンされて、清純顔を歪めます。
セーラー服がまくられ、ズボズボと抜き差しされるたびに揺れる乳房が露わになります。
ズンズンと奥を激しく突かれ、タレ目の可愛い顔でヨガリまくり、仰け反って逝きますが、先生はまだ果てなくて行って茫然の生徒にガン突き、中出しでフィニッシュです。

チンポが抜かれると、可愛い女子高生のオマンコから先生の精液がドロドロと流れ出ます。
先生は優しく教え子のオマンコを拭いてやります。
そして、熱いキスを交わす二人がフェードアウトして終わります。
AVっぽい出来でなかなかですが、カメラが固定なので、結合部は時々見えるだけで、アップが無くて残念でした。
でも、夫婦には見えない上出来のハメ撮りでした。
結婚して1年間は、子供を作らずハメ撮りするつもりです。


2  名無し@熟年夫婦 - 2019/05/02(Thu) 09:14 No.24631
    光景が目に浮かんで微笑ましい。


3  名無し@熟年夫婦 - 2019/05/03(Fri) 18:28 No.24635
    楽しそうな連休を過ごしてるな?何処へも行かずやりまくり!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)