[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻を他人に  投稿者:バカ親父 投稿日:2018/05/08(Tue) 17:42 No.24619

50歳でチンポが立たなくなり妻だから立たないのかと思い
ピンサロに行って若い子相手にマンコ舐めてフェラしてもらったが全然チンポが元気にならない。
俺は妻に勧められて病院行って検査を受けたが何処にも
異常はなく精神的な事だと言われた。
ある日ネット掲示板を見てると俺と一緒の人がいて
突然立たなくなったそうだが自分の妻を目の前で他人の男に
抱かせてるのを見た瞬間に勃起したと書いたあった。
俺は直ぐに妻にその話をすると嫌がるかと思いきや妻は俺がいいのならいいわよと言ったので俺は直ぐに掲示板で妻を抱いてくれる男達を募集するとすぐに10数人の男性からメールが来て10数人の男性達に顔写真とチンポの写真をメールで送る様に言うと6人の男性から写真が送ってきた。
妻と一緒に写真を見て決めようと思い妻に相手を選ばせるとやっぱり顔も大事だがチンポのデカい若い男が好いみたいで3人の男を決めて連絡して日にちを決めた。
当日、とあるホテルの一室に妻が選んだ男性3人が来て一人は20歳代のデカチンで顔はそこそこで二人目の男性は年齢が30歳代後半でこの男のデカチンで顔は不細工で三人目は俺より年上の60歳のオヤジでチンポに真珠を入れてるエロ爺だ。
男達にシャワーを浴びさせ最後に妻はシャワーを浴びに行きベッドに寝ると俺の合図で一斉に男達は妻に群がり裸にするなり胸をしゃぶる者や足を広げてマンコを見て触ってる男や妻にデカチンを握らせてる男達で俺は見てるだけで凄いと思っていた。そのうち妻は自分からデカチンポをしゃぶりマンコを舐めまわされ指で無茶苦茶に攻められたりして大きな声を上げていた。そして爺がフェラされたチンポを妻のマンコに挿入すると妻は喘ぎ声をあげ爺は腰を振りニコニコ笑っている。
20歳代の男は妻の口にチンポを咥えさせてマンコ代わりに腰を動かしてた。30歳後半のブ男は妻の胸を揉んだり舐めたりと胸フェチでチンポは妻が手で扱いてた。
爺が疲れたのかチンポをマンコから抜くと今度は20歳の男がデカチンを妻のマンコに入れて腰を振り振り。爺は妻のマンコにチンポを入って出入りする所を近くで覗き込んで喜んでた。
そして爺は妻の口にチンポを咥えさせてフェラで先に妻の口の中に射精し満足そうな顔でいた。30歳のブ男は相変わらず妻の胸を揉みながらチンポを妻に咥えさせそのうちに20歳の男は妻のマンコの中に射精して妻も一緒に逝ったようだ。
チンポをマンコから抜くと真っ白な精子がマンコから流れ出て30歳のブ男はここぞとばかりに妻のマンコにチンポを入れると激しく腰を振っていた。妻は逝ったとこなので激しくしないでと言ってるがブ男は気にもしないで妻を攻めたて俺はその光景を見てると無茶苦茶に興奮しチンポが勃起した。
俺もすぐに裸になり妻にキスしながら胸を揉みそして他人棒を妻のマンコから出入りする所を眺めながらフェラしてもらった。そしてブ男も逝くと言って妻のマンコの中に精子を出した。大量の精子が妻のマンコから流れ出てマンコは他人の精子で汚れ俺はその光景に余計興奮して自分のチンポを挿入すると妻にどうだ?気持ちいいか?と声を掛けながら腰を振り続けそしてマンコの中に射精した。久しぶりの射精に体中の力が抜けてぐったりしてると先に射精した爺が元気になりまた妻を責め始めそして他の男達も妻を責めだした。
結局終わったのは6時間後で妻は疲れ切り体中を精子で汚されて俺はその光景に本当に興奮を覚えた。
家に帰ってからも妻とはセックスが出来るようになり週に三回は楽しんでるがまた他人を呼んでやろうと言う事に成った。


2  名無し@熟年夫婦 - 2018/05/09(Wed) 20:13 No.24629
    ほほう‥‥
    で、その後は?


3  名無し@熟年夫婦 - 2018/05/10(Thu) 07:30 No.24631
    奥様も根は、助平なオンナだったんですね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)