[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 念願の一軒家が  投稿者:智子 投稿日:2018/05/06(Sun) 09:28 No.24596

40歳の私は念願の一軒家に住む事に成りました。
本当なら嬉しいんですが主人の給料ではまず無理なので
主人のお父さんにお金を援助してもらい建てる事が出来ました。しかし条件がありそれは義父との生活が一緒だと言う事です。義父は見るからに女好きで何人もの女と浮気して結局義母が別れて出て行きました。
家が出来上がり父も来て生活が始まりそしてセクハラも始まりました。昼間、父は私を呼んで脚立に上らされて棚にある物を取って欲しいと言われて脚立に乗り物を取る時下から父が私のスカートの中を覗き込んでいます。私は知っていますがここで何かお言うと絶対に何かを言ってくるので知らん顔でパンツぐらいならいいと思って見せています。
この前は主人が出張で留守の日に私はお風呂に入って居る父はわざと裸で入って来て私は怒ると入っていないと思ったと言ってとぼけます。でもその時初めて父のペニスを見たのですが主人とは大違いで太くて長くカリが大きかったです。
主人男ペニスは包茎で勃起しても皮が半分被ってて手で剥かないとダメですが父のペニスは本当に大きかった。
父のペニスを見てから私は目に焼き付き主人とセックスしてる時も頭の中では父のペニスを思い浮かべています。
ハッキリ主人のセックスで満足した事はありません。
結局私は自分から父を誘いセックスをしました。
父が部屋を覗くのを知りながら裸でオナニーをして足を広げてマンコをドアの隙間から覗く父に見せ指でオナニーしてると父は我慢できなくなったのか裸で勃起したペニスを見せ部屋に入って来て私にかわいそうに?息子のあのセックスでは満足出来ないやな?と言って私の覆いかぶさり胸を鷲掴みにしながら乳首を舐め体中を責めてくれ私は気持ち良くて自分から父のペニスを口に咥えてフェラしてお互いで舐めあいました。
我慢できなくなった私は父に入れてとお願いし父のペニスが私のアソコに入った瞬間私は頭の先まで電流が走りました。
腰を動かされるたびに私は大きな声を上げ何度も絶頂に達し最後は自分から中に逝ってと父に言ってしまいました。
父は私の中で射精し大量の精子を出されてペニスを抜いた瞬間私のアソコから滴り落ちる父の精子。私は満足してベッドにぐったりとしていました。この日以来昼間に父に抱かれ夜は何もないように主人とのセックス。本当に悪い女です。


2  名無し@熟年夫婦 - 2018/05/07(Mon) 00:46 No.24601
    智子、義父の子ども作るなよ。作られた子どもが不幸になる。真実を知ったら、年老いたアンタを恨み、老後の面倒はみないだろうね。 

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)