[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻は年上の美人に限る  投稿者:年下夫 投稿日:2019/04/23(Tue) 21:43 No.24580


結婚して15年になる妻は3歳年上の44歳。
熟女好きの俺の妻は妖艶な美人で、今でもスタイル抜群、Dカップの胸、くびれたウエスト、プリッとしたヒップから太腿にかけてのラインは勃起が止まらない。

妻は会社の先輩OLで、新人の私の指導員だった。
俺の背後から身を乗り出した妻に指導を受ける時、女の匂いに包まれ、胸の谷間が見えて勃起してしまい、仕事どころではなかった。
妖艶な美人の上に、会社のグレーの事務服もボディコン気味で、そのムッチリした身体のラインが丸わかりでたまらなかった。
無事に新人一年めを終えたとき、妻に飲みに誘われ、奢ってもらった。
すっかり妻に見とれて、見るからに想像に容易いボディラインに勃起しながら、酔った勢いで交際を申し込んだら、
「もう・・・ズボンの前を膨らませてそういうこと言われたら、私だって・・・」
そのままホテルに直行した。

妻はシャワーを浴びると隠すでもなく、その美事な身体を披露した。
もう、鼻血が出そうなほど興奮させる裸体で、抱き合ってキスすると、妻は情熱的んい舌を絡めてきた。
ベッドで足を開いて見せた股間にむしゃぶりついた。
26歳の妖艶な美人の股間は、肉裂からはみ出た薄紫のビラ肉がその性遍歴の豊富さを物語っていたが、ビラ肉を拡げるとそこはピンクの綺麗な肉穴が濡れそぼっていた。
既に赤く充血したクリ肉を吸いながら転がせば、色っぽい吐息を漏らした。
妻のフェラは超絶技巧で、危うく抜かれそうだった。
「クンニ合格。オチンチンもなかなかの大きさで合格。あとは相性ね。」
仰向けで足を開き、
「生でもいいけど、もし中に出したら責任取ってもらうからね。」
と生入れを了承してくれた。

生で挿入すると、ヌプッとした感触の柔らかい肉穴で、キュッと締まるタイプではなく、柔らかな圧力肉穴という感じだった。
緩いのとはまた違っていて、柔肉がネットリとまとわりつくような感触で、初めて味わうタイプの肉穴だった。
そして何よりその抱き心地は最高に気持ち良く、ザ女体と言ってもいい吸い付くような肌なのだ。
妻もかなり気持ち良いらしく、俺の尻を鷲掴みにして引き寄せ、腰を突き出して押し付け、とてもいい声で啼いた。
とても淫らに身を捩る姿は、妖艶な美形とムッチリボディに相まって、まるでセックスをするために生まれてきたような女だと感じた。
限界に達して、妻のお腹に射精した。
「気持ち良かったぁ・・・あと何回か抱かれたら、イケそうなオチンチン。合格・・・」
実際、次回からはどこが感じるか支持されながら妻を抱いて、5回目で妻をイカせることができたら、いつの間にか妻の方が夢中になった。

それでも、会社には隠れて恋愛した。
1年はばれずに済んだが、やっぱり男女の仲になると醸し出す何かがあるようで、
「なーんかお二人さん、いい雰囲気なんだけど?」
「やっぱり?私もそう思った。お姉ちゃんと弟みたいであり得ない組み合わせだけど、なんかいい感じよね。もしかして、デキてる?」
とばれてしまいまった。
「ゴメン・・・ちょっとベタベタし過ぎたかな・・・」
と妻が誤っていたが、妻はみかけは遊んでいそうなお色気美人で、実際モテていたようだが、その実、妻は尽くすタイプで束縛がややキツメ、人によっては重く感じるかもしれない。
過去の恋愛は、モテるからすぐ男ができるけど、尽くさせておいて、最後、身体目当てになって、破局するパターンが多かったようだ。

妻は大学1年で初体験して、妻にとって8人目の男の俺が初めての年下彼氏だそうだ。
俺は熟女好きの甘えっ子だから、束縛がキツイのは愛され感があって嬉しかったから長続きして、結婚に至った。

俺にしてみれば、妖艶な美人で子供を産んでもスタイル抜群のDカップ、飯も美味いし肉穴も美味い、尽くすタイプだから膳据え膳で言うことなし。
抱き心地もいいから今でも週に3〜4回は夜の営みがある。
しかし、妻の元彼7人は、何でこれほどのイイ女と結婚しなかったのか、不思議でならない。


2  HIRO - 2019/04/23(Tue) 22:09 No.24581
    年下夫さんにしたらセックスは勿論全てに相性が良かったのでしょう。
    前の彼等は容姿・セックス・性格の何処かで相性が合わなかったと思いますよ。
    奥様はいま40代、セックスに一番脂がのった年代ですね。
    週4回のセックスは充実して居る事でしょう。なにかマンネリにならない工夫はしていますか?


3  タケシ - 2019/04/24(Wed) 08:15 No.24583
    私の妻も2歳年上で35歳です。まだ結婚8年なので毎日セックスしてます。
    実は私23歳、妻25歳で童貞と処女だったんですよ!


4  名無し@熟年夫婦 - 2019/04/24(Wed) 18:05 No.24584
    四十し頃ですな!


5  年下夫 - 2019/04/24(Wed) 21:39 No.24585
    マンネリそのものが無い。
    ソソル女体は永遠ではないが、Dカップ、くびれたウエスト、プリッとしたヒップ、ムッチリ太腿、これはたまらんのだ。
    セックスをするためにあるような、艶めかしい女体は飽きないからマンネリ対策そのものが無い。
    今後、マンネリになったら、どうしたらいいのかよかったら教えてほしい。


6  40歳敬子 - 2019/04/25(Thu) 07:00 No.24586
    私たち夫婦の場合は、マンネリ化を解消しようと主人がAFを求めるので、嫌だけど仕方なしに応じていると良い効果が出てきました。


7  HIRO - 2019/04/25(Thu) 10:26 No.24589
    そうですか、これだけ恵まれた女体なら飽きる事はないでしょう。
    セックスには会話も必要なんですが、その最中にはどんな会話をされているのですか。
    それと奥様が歓喜極まった瞬間にはどんな声を出されるのかな

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)