[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 夫婦体験秘密ですよ。  投稿者:名無し@熟年夫婦 投稿日:2018/04/23(Mon) 19:29 No.24505


結婚して20年、俺は47歳、嫁は43歳になった。
ラブラブの新婚時代は毎日セックスばかりしていた。
セカセカしてた子育て時代のセックスは、子供が寝た後で、若しくは早朝に、週2回くらいに減っていた。
今、子供が高校生と中学生になり、休日は部活だ何だと家を空けるので、ゆっくりと夫婦の時間を過ごしている。

先週の休日は嫁が生理中だったが、真昼間から嫁がズボンの上からチンポを触ってきたので、下だけ脱いで触らせた。
嫁はとにかくチンポが好きで、
「お前は本当にチンポが好きだなぁ・・・」
「あなたのだから好きなのよ。他所の男の人のなんか触れるわけないでしょ。あなたのチンチンは、洗ってなくても触れるもの・・・こうして、自由に触れるチンチンがあるって、素敵よねえ・・・」
と嫁はいうが、男だったら、弄ってくれる女がいれば誰にでも出すだろうなと思った。

タマを揉んだり、根元をギュッと締めたり、亀頭を撫でたり、15分くらい弄られると、いい加減射精したくなって疼くが、嫁はそれも織り込み済みなのだ。
長年夫婦をしているから、俺の射精の前兆を把握している嫁は、わざと射精を焦らして楽しんでいるのだ。
だから俺もその意図に付き合って、ハアハアしながら、
「なあ、そろそろイカせてくれよ。」
「まだよ・・・私のこと、愛してる?」
などと、愛情の確認をしたりする。
「当たり前だろ。愛していない女にこんなことさせるかよ。」
そんな機会に恵まれれば、男なら喜んでさせるのだが・・・
「そうよねえ・・・恥ずかしいもんねえ・・・」
嫁はニコニコしながらチンポを擦る。
もう、血管が浮き出てビクビクしているが、夫のチンポを知り尽くしている妻ならではの絶妙な扱き加減で焦らされる。
嫁が顔を寄せてキスをせがむ。
舌を絡ませてキスをしながら、俺だけ下半身丸出しで嫁にチンポを責められている図は、他所様には見せられない。
俺は自然に腰が動いてしまうが、嫁はその腰の動きを吸収するように扱きを調節して更に焦らす。
嫁がティッシュを数枚取り出すのを見て、そろそろイカせてもらえる事を知る。
嫁がティッシュをチンポの下に数枚置いて、手に数枚持ってチンポの前に差し出し、亀頭を激しく責める。
ドッピュピュピュピュピュ〜〜〜〜〜・・・・
「わー出た出た〜〜」
ピュッ、ピュッ、ピュピュ・・・・
「いっぱい出てるぅ〜〜〜」
焦らされた分もの凄い快感に襲われて、俺は、きっと嫁以外には見せられない相当だらしない表情をしていたと思う。

下半身丸出しで嫁に手コキされて、口を半開きにしながらハアハア言って射精させられている47歳の男の姿は、実に恥ずかしく思うのと同時に、ああ、これが夫婦なんだなと思う瞬間でもある。
チンポをティッシュで拭いながら、
「生理が終わったら、タップリ可愛がってやるからな・・・」
「約束よ。いっぱいイカせてね。」
精液を始末しながらいう嫁が何とも可愛くて仕方がなかった。
先週の休日の昼間、何気ない夫婦の情景一コマであった。


2  名無し@熟年夫婦 - 2018/04/24(Tue) 18:17 No.24511
    ほのぼの夫婦のいつものセックスですね。仲良しでなによりです。


3  名無し@熟年夫婦 - 2018/05/08(Tue) 01:07 No.24608
    良い嫁さんですね。我が家は、こんな光景はまったくなかった。 これからももうない。寂しいかぎりだ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)