[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. オマンコ改造はクリと乳首責めから  投稿者:アラフィフ夫婦 投稿日:2019/04/10(Wed) 19:40 No.24497


私26歳、妻22歳と早目の結婚だったので、結婚26年の昨年、一人娘が嫁いで再び夫婦二人になりました。
娘に遠慮することなく、セックスが楽しめるようになり、回数も週3回と増えています。

今年に入って、少し変態エッチをしてみようと妻を椅子の肘掛けに足を縛ってM字開脚にして、クリキャップでクリを吸い出し、ローター責めをして潮を噴かせてみました。
吸い出して敏感になったクリを責めると、妻は何度もイキまくりで、クリにローターを当てたままにして今度は乳首にニップルクリップを挟んで乳首責めも加えたら、もの凄いイキッぷりでした。

これを繰り返していたら、最近、妻の乳首がやたらと敏感になり、乳首を指で転がしながら責め続けるだけで、悶えてしまうほどになりました。
おかげで、セックス中に乳首を舌先で転がすとヒイヒイ大喘ぎしながら、オマンコがキュウキュウ締め付けてくるようになり、大変満足しております。
今では、土曜日の白昼にクリと乳首責めをして何度もイカせてからセックスして、翌日曜はまだ敏感なクリをクンニで責めて、セックスしながら乳首を転がして最高のオマンコを堪能しています。

皆さんも、ぜひお試しください。
奥様のオマンコの締りが激変しますよ。


2  名無し@熟年夫婦 - 2019/04/10(Wed) 23:35 No.24498
    参考にさせていただきます。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)