[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 主人の匂いフェチの気持ちが少しわかりまし...  投稿者:多恵子 投稿日:2018/04/22(Sun) 07:06 No.24491

今朝、私が寝ているとお尻の辺りで何かモゾモゾするなあ〜と思って見て見ると、なんと主人が私のお股を匂っていました。
え?っと思ったのですが、主人は匂いフェチなことは知っているのでちょっとぐらいさせてやるか!っと思い寝たふりをしていました。
すると主人は徐々にエスカレートしてきて、私のパンティの脇からオマンコ辺りを匂いはじめました。
昨日は、疲れてお風呂入らずに寝ちゃったので汚いオマンコのままで凄く恥ずかしかったのですが、主人が息を荒くしてオマンコを匂いながらオナニーしていたので私も我慢していました。
すると今度はゆっくりオマンコを触り出し、私も我慢しきれなくなり軽くハァ〜って声を出してしまいました。
主人の手が一瞬止まりましたが、私が寝ている振りを続けると安心したようでまた触りはじめました。
私も我慢していましたが、もう限界ってときに主人がウッ!ウッ!っていう声を出してイッたようでした。
主人はそのまま寝室を出て行きました。
私は、お股を手で触ってみると大量にお汁が溢れ出していて、興奮が抑えきれなくなりそのまま指でオマンコを掻き回してオナニーしてしまいました。
イッた後の指を見ると、ベトベトで白い液体がいっぱい付いていました。
少し匂うと生臭いのと尿臭とで凄く臭かったでした。
でも、この匂いで興奮する主人の気持ちが少しわかりました。


2  エリコ - 2018/04/22(Sun) 08:51 No.24492
    4年前に結婚したんですが 主人は普通なんですが
    その前の彼が匂いフェチでした。
    仕事帰りに待ち合わせして オマンコやお尻の穴まで嗅がれ
    舐められました。
    その後のキスは汚れたオマンコの匂いが彼の口周りからいつもしててそれがゾクゾクするようになってました。
    元彼に会いたくなってきました。


3  山陰爺72歳現役 - 2018/04/22(Sun) 09:47 No.24493
    多恵子さんは男性の気持ちをよく理解されています。

    エリコさんの元彼はまだ序の口です。
    爺は生理中に行為をして、女性器は綺麗に舐めて掃除してから洗います。


4  多恵子 - 2018/04/22(Sun) 12:36 No.24494
    主人は、私にあからさまに俺は匂いフェチだ!とか汚れたオマンコが好きだ!とかは言ったことはありません。
    って言うか、密かに楽しむのが好きなようで私がこんな事知っているとは思っていないです。
    以前に夜中、私の汚れたパンティを匂ったりしながらオナニーしているところを見たことがありました。
    始めはゲ!って思いましたが、私のパンティでオナニーを・・・って思うとちょっと良いかなって。
    それから汚れたパンティの具合によってパンティの使用後のしわくちゃな感じが違うのがわかり、結構汚れている方がいいんだ〜とわかりました。
    だからエッチする時もあえてシャワーを浴びずにしたり、パンティもわざと汚すようになりました。
    っていうか、結構パンティ汚した次の日は、大体主人が私を求めてくるので私がしたくなったらそういう風にしているだけなんですけど。


5  HIRO - 2018/04/22(Sun) 22:43 No.24499
    ご主人は多恵子さんのオマンコを匂いながら弄ったりしてオナニーしていたの?
    多恵子さんはして欲しいときには言わなくても、パンティを汚したりオマンコを洗わなければ興奮して求めて来るのでいいね


6  多恵子 - 2018/04/23(Mon) 04:17 No.24501
    今日というか日曜日、子供のお友達の3家族でBBQをしました。
    日中は、真夏のような暑さでじっとしてるだけでも汗が溢れ出してくる中、熱い炭の前で色々焼いたりしたので体中汗臭さくなりました。
    帰宅して直ぐに主人と子供はシャワーを浴びましたが、私はBBQの片付けや洗濯や夕飯の支度など色々し夕飯後、主人と子供が寝て私もシャワーを浴びようと思っていましたが疲れてそのままリビングで寝てしまいました。
    深夜1時頃、お尻辺りがムズムズするので目を覚ますと、主人が私のパンティを膝までずらしオマンコをクンクンと匂いながら舐めたりしていました。
    私は、今日は特別汗臭かったので辞めてと拒みましたが、主人はかなり興奮していて大丈夫大丈夫と言いながらより強く舐めたり、汚いオマンコを開いて、
    「今日のお前、本当に凄い匂いがするなあ〜!
    マンカスいっぱい付いてるぞ〜。」
    とニヤニヤしながら嬉しそうでした。
    私は、そんな事言われると凄く恥ずかしくて辞めて!辞めて!と言っていましたが、内心凄く興奮していました。
    結局、そのままリビングで主人に抱かれました。
    実は抱かれている途中、フェラをしている時主人にバレないように自分でオマンコを指で弄ってました。
    そして主人にわからないようにその指の匂いを嗅ぐと、強烈な汗臭さと生臭いというか腐ったミルクのような匂いがしましたが、なぜか凄く興奮しました。
    私もいつの間にか主人の影響で匂いフェチになって来ているようです。


7  名無し@熟年夫婦 - 2018/04/23(Mon) 19:28 No.24504
    そう言うもんですか‥‥


8  フェチマニア - 2018/04/29(Sun) 20:01 No.24552
    エリコさん、こんばんは。
    そうですか、昔の彼を思い出しまいましたか。会いたいですよねー。
    思い出の彼は、今も女の人の下の匂いを嗅いでいるのでしょうか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)