[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 嫁は何人の男にどんなことをされたのだろう  投稿者:再会夫婦 投稿日:2019/04/07(Sun) 20:16 No.24475

嫁は中学の後輩で、メッチャ可愛い子だった。
俺高2、嫁中3で初体験した仲だけど、俺が大学進学で上京して別れた。
俺が大学を卒業してUターン就職して2年目、俺24歳、嫁22歳、5年半ぶりに再会した。
相変わらずの可愛さで、当時人気絶頂だった篠田麻里子に似てたから、髪型まで寄せていた。
可愛かったけど、ロリロリの中坊の頃から比べたら、驚くほど色っぽくなっていてて惚れ直し、嫁もフリーだったから再び交際が始まった。

嫁は可愛いから、俺と別れた後もモテたのだろう、明らかに性体験は増えていたのが分かった。
体形も大人っぽくなったのはもちろん、性行為のバリエーションが豊かになっていた。
俺は、離れていた間の嫁の男性経験値を悔しがりながらも、容認して付き合っていたが、嫁の経験人数は気になった。
下着も綿パンやスポーツブラじゃないし、中坊の頃には殆んど無かったマンビラが小振りながらも形成されていたし、そのマンビラも赤かったし、チンポの握り方、フェラの仕方、明らかに違う男の仕込みを感じた。
クンニしてたら俺のチンポを求めて身を捩り、69に持ち込まれたし、見た目ではあまり感じなかったけど、クンニしてたら前よりもクリが硬く大きくなったような気がした。
もしかしてと思って、クリを音を立てて振動させるように吸うと、ヒイヒイと喜んだ。
いったい、どんな男にどれだけクリを吸われたのだろう。

中坊の頃は正常位しかしなかったけど、嫁は騎乗位が大好きになっていた。
中坊の頃のセーラー服を上だけ着て騎乗位した時なんか、昔を思い出して萌えたのも束の間、セーラー服の襟をパタパタさせながら、腰をグイングインしてオマンコの中でチンポを暴れさせ、ヨガリまくって勝手にイッた。
中坊の頃も感じて喘いだけど、嫁がイッたのは初めて見た。
いったい、どんな男にどんなふうに開発されたんだろう。

それから、生理の時は亀頭責めで盛り上げて、最後は手コキ焦らしで俺をハアハアさせる。
ホテル代勿体ないとか、アパートの部屋が汚れるかも知らないからとか言って、公園の木陰とか橋の下とかで、ズボン下げられて後ろからチンポを弄られる。
俺だけ下半身出して、亀頭責めと手コキ焦らしで恥ずかしいし、誰かに見つかったらと思うと早く抜いてほしいけど、嫁は焦らしに焦らして勢いをつけた射精を見のが好きみたいだった。
いったい、どんな男のどんな性癖に染められたのだろう。

意外なことに、後輩位の経験が少なくて、後ろから乳を鷲掴みにして揉みながらガンガン腰を打ち付けると恥ずかしがった。
ショックだったのは、携帯電話でハメ撮りされた過去を白状したこと。
セーラー服で恥ずかしい恰好させられたって言うから、俺にもセーラー服ハメ撮りさせろと言ってハメ撮りしたら、濡らす濡らす。
こりゃ凌辱調教されたとにらんで、軽く縛ってM字開脚させて辱めたら潮噴いた。
結婚した後なんか、オナニーしながら、
「私のオマンコ最高に気持ちいいからいっぱい入れてぇ〜〜」
なんて言い出すから、それも撮影した。
いったい、どんな男にどんなふうに調教されたのだろう。

今年結婚して9年、俺35歳で嫁33歳、小学生と幼稚園の子供2人の可愛いお母さんだが、夜はオマンコ自分で拡げてクンニをおねだりする淫乱嫁になる。
やっぱり、中坊でセックスを覚えるとスケベになるんだと思った。
それにしても、嫁は何人の男に、どんなプレイをされたのだろう・・・


2  名無し@熟年夫婦 - 2019/04/08(Mon) 08:24 No.24477
    初体験が早い女はズブズブの性体験を送るよ!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)