[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻と初セックスから20年記念のセックス  投稿者:仲良し夫婦 投稿日:2019/04/05(Fri) 19:01 No.24458


子供も高1と中1なので、親と出かけることはほとんどなくなりました。
さから、妻と買い物に出かけると言って、先週の土曜日の午後からラブホに行ってきました。
ウチでは、妻の安全日には毎月インターチェンジのそばのラブホで愛し合います。
私達は結婚が早かった(私25歳、妻21歳)ので、高校生の子供がいても私はまだ42歳で、妻は38歳だから、セックス無しではいられません。

いやあ、やっぱりラブホでのセックスは満足できますね。
20分近くクンニして、妻を一度逝かせてからセックスしたのですが、妻も遠慮せずに大声を出して喘いでいました。
私も、妻の中に2回射精しましたし、妻もその都度逝きまくりでした。

今回、わざわざ書き込んだのは、いつもより心身ともに満たされたセックスだったからです。
それは、今回、妻の処女をもらった20年前に妻が来ていたセーラー服を着てくれて、気分が盛り上がったこともあると思います。
私と妻は、妻が高3の時に出会い、妻が高校を卒業した翌日にセーラー服を着た妻とこのラブホに入った思い出があるのです。
もちろん、セーラー服は脱いで裸でセックスしましたが、ベッドサイドのテーブルにたたんだセーラー服にとても興奮しながら、妻の処女膜を破りました。
今回は、上半身だけセーラー服を着た妻を抱きましたが、初セックスから20年記念のとても素敵なセックスでした。

妻はよほど満足したのでしょう、
「お互いの性器を合わせて、子作りをする行為って、幸せを感じるわ〜」
と言いました。
心から好きな相手と生で中出しセックスすると、お互いの身体が融けて一つに混ざるような幸せな快感があります。
また、来月もセーラー服を着てもらおうかな〜なんて思ったりしている私でした。


2  名無し@熟年夫婦 - 2019/04/05(Fri) 23:36 No.24459
    嫁としていれば一番安心、平和、安価


3  名無し@熟年夫婦 - 2019/04/06(Sat) 08:53 No.24466
    夫婦相和し!姦通は夫婦の基本です!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)