[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 俺の元に帰ってきた妻  投稿者:興奮夫 投稿日:2019/04/04(Thu) 18:59 No.24454

高校を出たばかりの短大生で、まだ初々しかった妻の美しい花弁を拡げ、ピンクの花芯を舐め上げ、まだ誰も侵入したことのない扉を怒張男根で破り、瑞々しい身体を貪った俺。
2年間、若さに任せてハメまくったが、妻が短大を出て故郷に帰ってしまい一度別れた。

3年後、俺に関連会社への出向を命じられ、転勤した先が妻の故郷で、見事再会した。
妻は、当時付き合っていた彼氏に別れを告げ、俺の元に帰ってきた。
前彼とは1年半くらい付き合っていたようだが、当然性交渉もあったわけで、フェラの仕方が変わっていたし、感度も敏感になって激しく反応するし、恥ずかしがって抑え気味だった喘ぎ声もアンアンと出すようになっていた。
そして、絶対にしなかった騎乗位で腰をクイクイさせて、
「今日は安全日なの、そのまま中にちょうだい・・・」
中出しを許容した。
前彼には中出しされていたんだろう。

再会して1年、俺29歳、妻25歳で結婚した。
妻の処女は俺が貰ったが、その後、人手に渡り散々抱かれた妻がどんな性体験をしたのか気になるし、それがまた嫉妬となって燃える。
妻には俺がセックスを教えたと自負しているが、一度他の男に抱かれていた時期があると言うのがかなり興奮材料だ。
しかも、結婚12年目にして、俺と離れていた3年の間に、2人nに抱かれていたことが分かって、さらに興奮。
このところ毎日妻を抱いて呆れられている。


2  名無し@熟年夫婦 - 2019/04/04(Thu) 22:22 No.24455
    ブーメラン性欲処理女!産廃処理お疲れ様!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)