[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 俺はマゾなのかもしれない  投稿者:重治 投稿日:2019/04/02(Tue) 19:46 No.24445


妻に生理が来ると、妻にお願いして手コキ射精してもらっている夫婦は多いと思う。
ウチも恋人時代から生理が来ると手コキが定番だったが、ちょっと一味違うのだ。
2歳年下の妻と俺は、幼馴染が再会して夫婦になったので、幼い頃のお医者さんごっこの思い出をいつまでも引きずっていることが根底にあるのだ。
幼い頃、妻と俺は下半身丸出しでお互いの性器を診察していて、親に咎められたことがある。
それでも親に隠れて、玩具の医療器具で性器診察をしていた。
俺が小学校を卒業したときに引っ越して別れるまで、小6の俺と小4の妻が親に隠れて性器診察をしていた。
小6の俺のチンポには毛が生えてきて、妻に性器診察を受けると勃起していた。
その頃は意味が分からなかったが、ぃ甘考えるととんでもない遊びだった。

俺22歳、妻20歳で再会、俺は既に童貞ではなかったが妻はまだ処女で、
「10年ぶりにお医者さんごっこしないか?」
と口説いたら妻が応じて、20歳の処女をもらい、3年後に結婚した。
恋人時代から、普段のセックスの前戯が妻の性器診察で、クンニしながら妻のオマンコを玩具の医療器具で弄るお医者さんごっこをしていた。
玩具の注射器には針が無く、先端の穴をクリに被せてピストンを引くと、クリが吸われて出てきて面白いから、クリ診察と称して遊んでいた。
吸い出したクリをピンセットで摘まんでやると、妻はヒイヒイィとヨガリ狂った。

一方、妻に生理が来ると立場が逆転し、俺が俺のチンポを診察する。
聴診器のゴムチューブでチンポの根元やキンタマを縛られ、
「血圧を測りマスね〜」
と言われてパンパンに血管が浮き出たチンポやキンタマを触診される。
早く射精したいお俺は、
「先生、早く膿を出してください。」
というが、
「まだ検査が終わってませんよ〜」
と焦らし続け、
「体温を測りますね〜」
と尿道に玩具の体温計を出し入れされて悶絶させられることもある。

結婚して15年が過ぎ、俺も40歳になった。
幼馴染の38歳の妻と長年のお医者さんごっこはまだ続いていて恥ずかしい限りなのだが、最近、妻にチンポを診察、いや、苛められて悦んでいる自分に気付く。
ゴムチューブでチンポとキンタマを縛られて触診とは即ちチンポ緊縛亀頭責めであり、体温計プレイは即ち尿道責めだ。
寝室で新聞紙を敷いた椅子の肘掛けに足をかけてM字開脚になって、妻に勃起したチンポとキンタマを診察され、しかも焦らされて悶え、射精を求めて腰を突き出す惨めな姿を晒す羞恥。
もう、小学生の幼馴染ではなく、勃起の意味も知る中年夫婦の恥ずかしいお遊び。
「あ、あ、あ、あ〜〜イクイクイク〜〜」
チンポを撫でる妻の指が根本から亀頭のみに移されもう少しで射精する直前で焦らされた挙句、尿道を体温計で塞がれて悶絶する40歳の俺。
亀頭を摘ままれ体温計を小刻みに出し入れされて、ヒイヒイさせられる俺は、やがて、妻の手コキに大量の精液を噴き出す。
宙を舞う精液をニコニコしながら見つめる妻の顔が、次第に子供の頃の妻に見えて、小4少女に勃起チンポを弄られていた小6の頃を思い出す・・・


2  認定 - 2019/04/03(Wed) 18:55 No.24449
    はい、紛れもなく変態マゾでしょう。


3  名無し@熟年夫婦 - 2019/04/04(Thu) 12:12 No.24451
    困った奴だねー


4  共感します。 - 2019/04/06(Sat) 14:00 No.24468
    我が家と同じような趣味の夫婦がいて安心しました。
    妻の許しが出るまで射精を我慢するのが快感です。


5  - 2019/04/06(Sat) 18:55 No.24470
    アンタも変態プレイしてはるの?
    詳しく聞かせて!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)