[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 嫁と嵌めた過去の男たち  投稿者:晩婚 投稿日:2019/03/30(Sat) 19:17 No.24433


結婚したのは10年前、俺33歳、嫁29歳だった。
交際期間は1年と3か月、
「20代のうちに結婚したい・・・」
と言われて結婚を急いだのは事実。
嫁は自信を持って美人と言えるが、その美しさにあぐらをかいて、男をとっかえひっかえしてアラサーまで婚期を逃したクチだ。
そして無難な俺で妥協した形。

だから、嫁と嵌めた男がこの世には何人もいるということになる。
嫁の学生時代の友人、職場で一緒だった友人らの話でも、大学時代に2人、社会に出てから合コンで2人、分かっているだけで4人の男とくっついたことがあるらしい。
その4人とも、みんなイケメンぞろいだったようで、嫁の友人は披露宴で俺を見て、微妙な表情をした。

「綺麗な奥さんですねえ。」
そう言われても、やっぱり嫁の過去は気になってしまう。
嫁は元彼達に、どんな男にエロいことをされてきたんだろうか。
社内恋愛じゃないから、俺の知っている男に抱かれてたなんて事は無いと思うけど、もしそんなことがあったら、その男を見るたび、あの男のチンポでケツ振ってヨガっていたなんて考えてしまうだろう。

昨日、嫁の足首を持って大股開かせて嵌めてる時、嫁が乳を揺らしてアヒアヒ喘いでいる姿を見ながら、冷静に考えてしまった。
過去に、同じ格好をさせた嫁にチンポを嵌めたイケメンが何人もいるんだということを噛み締めていた。
少なくてもイケメン4人は、嫁が大股開いてヨガった姿を見ながら、腰を振りまくって射精したのだ。
アラフォーになっても美人だなと、自分の嫁に見とれながら、この女は俺の嫁だ、俺の嫁なんだと独占権に燃えながら、嫁を嵌めまくっていた。


2  名無し@熟年夫婦 - 2019/03/31(Sun) 10:20 No.24440
    非処女は中古、使い古し、他人のお下がり。
    それが苦しいか、興奮するかはその人次第。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)