[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻を他人に  投稿者:公務員 投稿日:2018/04/14(Sat) 08:21 No.24425

私は嫉妬深い男ですが少し変わっていてごく普通に妻を抱く事が出来ません。焼きもち焼きで嫉妬深いのに妻が他の男性とニコニコして話をしてたりしてるとその光景で怒りが込み上げて妻を押し倒し犯すように妻とセックスします。そうでないと普通にセックスでは起たなくなってるからです。
妻は今年43歳です。見た目は普通で性格も大人しく私に逆らたりもしないし怒った事もなく私の言う事は何でも聞きます。
今回妻の相手をする男性は60歳の性欲の強い見た目は強面の男性でセックスには自信があると言う事でお願いする事にしました。ホテルの部屋に私と妻とその男性の三人先に男性にシャワーを浴びに行かせて帰って来た所で妻を自由に抱くことをゆるしプレーをしてもらいました。男性は妻を抱きしめて無理やりにキスし嫌がら妻の口の中に舌を入れて舐めまわしています。妻は嫌がり抵抗しますが男は力も強くて抵抗しても無駄でそのうちに服を脱がされてブラジャーを外されて妻の巨乳に男は胸を鷲掴みにし揉みまくり乳首を舐め回したり吸ったりともてあそびそしてパンツを脱がすと思い切り足を開脚させてマンコを見ながら指でクリトリスを触ったり穴に指を突っ込み嬉しそうに出し入れして妻が興奮して声を上げるたびに激しく指で責めていました。そのうち妻も絶頂に達し声を上げて逝きましたがそれでも男は責め続けています。
男はパンツを脱ぎチンポを出すと私よりはるかに巨根で太さもあるチンポを妻の口に咥えさせて舌を使って舐めさせたり口の奥深くに入れて咥えさせたりしてそして足を持ち思い切り広げたマンコにチンポを宛がい一気に挿入するとリズミカルに腰を振り妻の胸を揉みながら男は腰を振り続けそして体位を変えてバックからお尻にパンパンと音がするぐらい腰を振り何度も妻を逝かせてそして最後は妻の顔に射精してチンポを舐めませていました。それを見てた私は我慢が出来なくなり妻の所に行き髪の毛をつかみ私のチンポを無理やりにフェラさせそしてマンコに指で責め言葉でも攻め続けてると男も加わり3Pで妻を責め続けました。今回は本当に興奮し二度も射精する事が出来満足でした。


2  - 2018/04/15(Sun) 04:15 No.24430
    妄想

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)