[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 見た目がどうあれ非処女なら・・・  投稿者:興奮夫 投稿日:2019/03/24(Sun) 18:47 No.24390


地味で純情そうな嫁と初めてハメた時、嫁の年齢は23歳でしたが、処女膜は無くスムースに根元まで入りました。
マンビラがほとんど無い小振りマンコでしたが、その殆んど無いマンビラは紫色でしたから、何百回とハメ経験があったのでしょうね。
初体験は19歳で、元彼2人なんて言ってましたが、本当かどうかわかりませんね。
結婚したのは私28歳、嫁25歳の時、見た目が純情そうな嫁は「可愛らしいお嫁さん」と言われましたが、可愛いと言うより幼顔なんだと思います。

純情そうな顔した嫁が、元彼のチンポをしゃぶらせられたり、マンコを掻き回されたりした姿を想像すると、とても興奮します。
押しが弱い嫁の事だから、思い切り足を開かされて、マンコをパックリ割られてクリを吸われてヒイヒイ言わされてたと思うと、嫉妬しますね。
セックスをしながら、「こんな事されたのか?」と尋ねて、ウンウンと頷く嫁を見ていると酷く興奮します。
「一晩に最大で何回ヤッたことあるの?」
「一晩では4回。でも、朝から数えたら8日いかな・・・」
短大生の頃の嫁が、大学生の元彼と休日の朝から一日中ヤリまくっていたのを想像すると、ギンギンに勃起します。
地味で大人しい嫁は、そんなスケベな女には見えないから興奮しちゃいます。

あなたの奥さんも非処女だったなら、他の男にマンビラ拡げられてクリを舐められてアンアン言って、マンコが壊れる程チンポで掻き回されてヒイヒイ言ってたんですよ。
凄いことだと思いませんか?


2  名無し@熟年夫婦 - 2019/03/25(Mon) 17:27 No.24396
    俺の嫁は確かに非処女だった。色んな男のチンポに使い回されたマンコなんだろうな。
    でも、そう思うと興奮するな。


3  そして旦那 - 2019/03/26(Tue) 21:48 No.24405
    家の妻は33で、それまで付き合ってきたどのオメ子より真っ黒黒助で伸びきっていました、、、

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)