[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. まさか  投稿者:みち 投稿日:2018/04/09(Mon) 19:00 No.24367

まさか同級生と・・・・・
自分、嫁(智子)、同級生(優子)ともに46歳
前から自宅で3人で飲みたいと言ってたので土曜日の夜飲み会をした。
優子はバツ1で前の旦那の話やウチら夫婦の話などしていたのですが
そのうちHな話になった。
オナニーは玩具使ってるとか、夫婦の夜の営みとか色々隠さず話していた。
仕事終わりで眠くなってので、俺寝るわ・・・お休みと言って寝室へ
その後夜中、喘ぎ声が空耳かと思ってそのまま寝てしまった。
股間がムズムズするから、起きてみると嫁がくわえてる・・・
びっくりして「え?何してるの」「ムラムラしたから犯して」
「優子に聞こえたらやばいだろ」「いいの貴方はマグロでもいいから」
その言葉通り、くわえてそのまま騎乗位で自分から腰を振っていた
いつもはこちらを見ながら乳首摘まんでとか言うのに何故か、背面騎乗位状態であえいでいる、それもスリップを着たまま自分で腰を振っている。
もう我慢出来なくて、「もう出る」「貴方、中に頂戴」果ててしまった
嫁は満足して、腕枕で寝てしまった。
一瞬ドアを見ると少し開いていた・・・あれ閉めなかったのかな?
と思ったけど睡魔が襲ってきた、気がついたらもう朝になってて嫁は居なかった。
リビングに降りると嫁と優子が朝食を作っていた
嫁が「今日は優子と3人でショッピングよ」「荷物持ちお願いね」
「え?」
朝食が終わり、ショッピングモールへ
ここからまさか・・・の展開になるとは。

嫁が来たのでまた

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)