[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 変態大好きなSM夫婦です  投稿者:マゾ夫 投稿日:2019/03/21(Thu) 18:56 No.24363


私40歳、妻34歳、結婚10年の夫婦です。
夫婦関係は、私がMで妻がS、元々そういう性癖でパートナーを探していて知り合い、相性が抜群なので結婚した変態夫婦です。

昨夜、妻のアナル鬼頭責めを受けました。
私のアナルをソフトにほぐし、ほぐれたところでコンドームを被せた人差し指と中指を突っ込み、中でくの字に曲げられます。
「ひいいいいいい」
と声が出ますが、同時に鬼頭責めされます。
アナルもペニスも巧みな責め方で気持ち良すぎて失神しそうです。

普段は「清楚で上品な奥様」なのですが、いったんスイッチが入ると女王様です。
でも、妻曰く、「奉仕してあげてる」のだそうで、私も妻の愛を感じます。
前立腺を刺激されながらの亀頭責めは、不通に結婚したらパートナーにお願いするのは抵抗があると思いますが、私たちは交際時からこのようなプレイをしていますから何ら抵抗がありません。
昨夜は約1時間責められて、前立腺+鬼頭責めだけで、トコロテン状態のダラダラ射精をした後、射精直後の亀頭責めで泣かされました。

こんな夫婦って、珍しいですかね?


2  名無し@熟年夫婦 - 2019/03/21(Thu) 20:49 No.24365
    普通のセックスってせえへんの?


3  ビーコ - 2019/03/21(Thu) 22:01 No.24367
    珍しいと思いますよ。
    もし、普通のセックスが無いなら異常です。
    亀頭責めも凄いですが、他にどんな行為をするのですか?


4  アナル夫婦 - 2019/03/22(Fri) 12:22 No.24371
    アナルって癖になりますよね。ウチは夫婦で双頭張子でアナル同士で繋がって、アヒアヒ喘いでますよ!


5  マゾ夫 - 2019/03/22(Fri) 18:56 No.24372

    変態行為は、妻がその気になるとされますが、それ以外では普通のセックスもします。
    普通のセックスでも、騎乗位が多いですね。
    妻がサディスティックになるのは生理の頃が多くて、普通のセックスをしたがるのは逆に排卵日の頃が多い傾向があります。

    プレイは基本的に、私が妻に性的に虐げられるお仕置き系で、寸止め焦らし、金玉縛り、ペニス緊縛、ペニバンでアナルファック、などなどで、ドMの私が悶絶するのです。
    結構辛いのは、拘束されてとことん射精させないプレイですね。
    特に、ペニスにはギリギリで触れずに、何十分間も執拗に言葉責めとアナル責めで我慢汁だけダラダラ流すのです。
    直径2p程度のアナルビーズから始まり、次に直径3p程度の8連アナルボール、そして直径4p程度の5連アナルボールを使われます。
    アナルボールって、入れられる時より、抜かれる時が超快感で、ヘタするとドライオーガズムでイカされます。
    それでも射精はさせられず、とにかく性感だけは高められて、
    「お願いだから触って!チンポに触ってぇーーーーー!」
    と泣き悶えです。

    限界まで焦らされて、私は発狂寸前まで追いやられ、ペニスを三擦り半で大量射精。
    そしてお決まりの射精直後の亀頭責めで男潮を噴かされて気を失うのです。


6  名無し@熟年夫婦 - 2019/03/23(Sat) 10:52 No.24375
    ホンマに変態だねえ
    他にも色々やってそう


7  マゾ夫 - 2019/03/23(Sat) 14:10 No.24378
    とにかく妻のテクは一級品です。
    妻は、セックス自体は私が初めてのペニスでして、21歳まで処女でした。
    妻は短大時代にバイト先のオネエ系男子高校生と仲良くなり、彼のアナルとペニス(彼はぺにクリと呼んでいたそうです)を苛めていたら、もう、癖になってしまったそうです。

    私がお気に入りのプレイは、ダブルディルドでのプレイです。
    ダブルディルドとは双頭ディルドのことですが、妻が使うのはネクサス・ダブルディルドというL字型のものです。
    片方が長さ13p、太さ3.5pくらいで反ってまして、これは妻のオマンコに入れます。
    もう片方が長さ16p、太さ4pくらいで、こっちが私のアナルに入れられます。
    妻も感じて腰を振るので、私のアナルは前立腺を突かれて仰け反る超快楽状態、妻はペニスに一切触れることなく、連続ドライオーガズムに導かれて、
    「アーン、アンアン、アアーン、アンアン」
    と私も妻もヨガリまくりです。

    羞恥プレイもあります。
    妻が手で筒状のオマンコの形を作り、私はそこにペニスを挿入して必死に腰を振るのですが、射精する直前に寸止めされて、射精できずに終わります。
    寸止めでイカせてもらえない射精管理状態にされ、最後は仕方なく妻の目の前でオナニー射精を見られる屈辱を味わうのです。
    ああ、恥ずかしい・・・


8  名無し@熟年夫婦 - 2019/03/23(Sat) 18:33 No.24379
    変態すぎて、読んでるこっちも恥ずかしいわい!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)