[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻のクリを大きくされた!!  投稿者:寝取られ旦那 投稿日:2019/03/21(Thu) 18:33 No.24362

久しぶりに妻とセックスした時のことです。
やけに最近、拒否るなと思ってはいたのですが、
妻のあそこを触ってびっくり!!
クリトリスが小指の先ほどに大きくなっていたのです。
さすがに、ただ事ではと問いただすと、
涙ながらに白状しました。
スポーツクラブのクリスマスパーティーで知り合った男性と、そういう関係になり1年続いているそうです。
しかしながら、いったいどうすればクリトリスがこんなに大きくなるのか嫉妬心から執拗に妻を問いただしました。
重たい口を開いた妻によると、
彼はとにかくクリフェチでクリばかりをしつこく攻め続けるそうです。
初めのうちは下着の上からクリを爪でカリカリと刺激され、
気持ち良くて2・3回イッテも許してくれず、「もう入れて」と
懇願しても無視され1時間ほどクリだけをいじめられたそうです。
彼のモノもギンギンに勃起しているのに、
自分が気持ち良くなることは後回しで奉仕してくれる彼に
感動したそうです。
最後は妻が我慢できなくなり、いつも自分からまたがっていたようです。
それまではクリが勃起する感覚は無かったそうですが、
それ以降簡単にクリが勃起するようになり、
勃起した、クリは感度が何倍にもなるそうです。
2・3か月すると、勃起したクリにたっぷりローションをつけ
直接コロコロ転がすようになり、
包皮をめくられるようになりました。
次の段階ではクリをグッズで吸引されるようになり、
大きくなったクリにリングをはめてより大きくされます。
クリが以前より気持ち良くなっている妻は、
自宅でもクリ吸引するように命令され、
私の留守中に毎日のようにクリ吸引をしたそうです。
肥大化したクリは常に割れ目からはみ出している状態になり、
歩いたり座ったりするたびに下着に擦れ電機が走ります。
1日中もやもやしてセックスしたくてたまりません。
しかし大きくなったクリを旦那にいじめて貰うわけにもいかず、
自然と彼のもとへ足が向いてしまいます。
「気持ちは貴方にあるけど体が求めちゃうの」と泣かれ
私は彼のテクニックを細かく聞きだし再現してみました。
努力の末、
何とか体も取り戻すことができましたが
以前より高感度で、淫乱になった妻に正直手を焼いています。
最近では若い男性の助っ人を考えてますが、妻もまんざらでもなさそうです。
妻が淫乱だと人生楽しいですネ。


2  調教マニア - 2019/03/21(Thu) 21:18 No.24366
    私も調教の性癖があるのでよくわかります、。
    クリ調教は初めの1っ歩ですのでまだまだ奥が深いですヨ。
    クリとGスポットはつながっているので、クリ開発すると
    中イキしやすくなります。
    次はポルチオですが。
    中イキしたあとに、じっくり時間をかけて
    ペニスで子宮口を刺激する必要があります。
    そのためにトノスを塗ったり、バイアグラを服用したりしてます。
    この状態では自分はあまり気持ち良くないですが、
    開発した女性が私のペニスで、のけ反り
    喘ぎ狂う姿を見るのが私の最大の喜びです。
    体質にもよりますが、開発の終わった女性は下腹部を
    刺激するだけでイッテしまいます。


3  四十路夫婦 - 2019/03/22(Fri) 10:35 No.24370
    私の妻は、吸引したクリにピアスを通してますよ。私は今4連休なので、これから混浴で妻の変態マゾクリを晒しに行ってきます!


4  名無し@熟年夫婦 - 2019/03/23(Sat) 13:02 No.24377
    調教されて性器改造されるまで捧げたような女をよく抱けるな。不浄のマンコによくチンポ入れられるな。


5  トレーナー - 2019/03/24(Sun) 18:46 No.24389
    性器改造は、身も心も捧げた相手じゃないとさせませんから、完全に寝取られていたし、今もどうだかわかりませんね。


6  調教マニア - 2019/03/25(Mon) 19:07 No.24397
    戻って来たというより、飽きて捨てられたんじゃね?
    クリ改造が完成したら、次の女を探しに行ったんだよ。
    クリは改造する過程が面白いのさ。
    改造後は、旦那が変わり果てた奥さんのクリを見て嘆く様子を想像して楽しむのさ。
    残念ながら、アンタは喜んじまってるけどな。


7  M夫 - 2019/03/26(Tue) 09:19 No.24401
    私と同じ性癖に目覚めましたね。
    女性の性の深さは
    他の男性との性交渉で きがつきますよね。
    私の 妻と NTRされて
    中だしされた 精液の においをかぎながら
    クンニすると 燃えて勃起します。


8  寝取られ旦那 - 2019/03/30(Sat) 16:27 No.24431
    確かに妻と他人のセックスを想像して興奮している自分がいます。
    もともとそのような性癖があったのかはわかりませんが、
    嫉妬心とか負けてたまるかと言った気持ちが湧きます。
    今度、寝取られサイトで若い男を募集しようかと妻と相談中です。


9  寝取られ旦那2 - 2019/04/04(Thu) 12:01 No.24450
    私も過去に妻を寝取られた経験があります。
    モノは風俗嬢も認める位の立派なモノなのですが、
    見かけ倒しで、淡泊で早漏だったため、
    妻が欲求不満に耐えかねての行動でした。
    嫉妬心に燃え上がった私は、
    クリニックで早漏防止の飲み薬やED薬、ヒアルロン酸の注入などで変身し、
    今では妻をヒイヒイ言わせられるようになりました。
    もっと早く改善すればよかったと思いつつ、
    妻が他人に抱かれる妄想が止まりません。
    それとなく妻に打診しても「いやいや」言うわりに
    まんざらでもなさそうで、
    実行するか思案中です。
    アドバイスお願いします。


10  名無し@熟年夫婦 - 2019/04/04(Thu) 18:58 No.24453
    う〜ん・・・
    この感覚は理解できないな。


11  愛用者 - 2019/04/08(Mon) 19:11 No.24479
    クリキャップ
    クリバキューマー
    フィールモンブラン

    これ、嫁さんをヒイヒイ言わせるグッズ!
    おススメですヨ!


12  寝取られ亭主 - 2019/04/10(Wed) 04:58 No.24491
    はじめまして、妻を息子に寝取られている50代の亭主です。
    恥ずかしながら、息子が高3の時から妻を寝取られています。少し話は長くなりますが、お聞きいただければ嬉しいです。
    最初知った時は驚きと裏切られた気持ちで妻を叱りましたが、妻から息子への想いと2人の関係を聞いていると呆れて言うのがバカらしくなりました。当時単身赴任をしており最初の頃は帰宅する度に妻を抱いていましたが、そのうち若い現地妻もでき妻を抱かなくなり欲求不満にさせていた私にも責任はありました。
    我慢できなくなった妻はオナニーをして発散していたようですが、ある日息子に知られて強引に迫られ関係を持つ羽目になったようです。ある日帰省した際に若々しい服装に刺激され久しぶりに妻を抱こうとしましたが、生理を理由に断られました。その3ヶ月後も同様でした。そのうち単身赴任から戻ることになり、現地妻とも別れ、元の鞘に納まろうと妻を旅行に誘いました。最初はつれない返事をされましたが、元々温泉好きの妻は初めて行く温泉の以前から泊まって見たかった老舗旅館にOKしてくれました。
    それまで何度か私を拒んでいた妻も温泉にゆったりと浸かり少しは寛容になっていたせいか、妻の布団に入ることを受け入れてくれました。数年ぶりの妻とのSEXに新鮮さもあってか立て続けに2回してしまいました。元来纏わりつくような妻のアソコも以前より締まりも良くなっておりあまり長くは持ちませんでした。最初は明かりを点けたまますることに抵抗を示していましたが、久しぶりに妻の裸を見たかった私の要求を渋々受け入れてくれました。
    久しぶりに見た妻の裸は見違えるように若返っていました。垂れ気味だった乳房は張りを取り戻しサイズアップしていました。ブラのサイズもモノによっては1カップ上がったそうです。ポッコリ出て気にしていたお腹も引き締まりメリハリのついたとても40代には見えない身体でした。その日ぐらいはゆっくり楽しみたかった私はSEXではあまり持ちそうになかったこともありますが、元々アソコを舐めるのが好きな私は妻を舌で攻めることにしました。股を開くことを嫌がっていた妻も諦め私に任せて脚を開きました。
    えっ!?つい先程までは気づきませんでしたが、明らかに変わっていました。アソコの周りにまでびっしりと生えていた陰毛が恥丘の上辺りを残して無くなっていたんです。聞くと水着を着るときにはみ出るから処理したとか。確かスイミングを始めたとか言っていました。陰毛なんてどうでもいいくらい私を驚かせることがありました。
    クリトリスが異様なほどデカくなっていました。元々私が経験した女性の中でも大きめで舐め甲斐もありお気に入りでした。それが小指の第一関節の先程度だったものが人差し指の第二関節の先かそれ以上に巨大化していました。
    オナニーばかりしていたからと口から出まかせを言っていた妻も私の夜通しの執拗な攻めに白状しました。
    私が単身赴任して次第に抱いてもらえなくなり寂しかったこと、パート先で大学生にデートに誘われたこと、夏休みに昼寝をしている息子のパンツからはみ出したペニスを見てしまい異性として気になり出したこと、息子が下着を持ち出しようになり次第にエスカレートしていったこと、息子のペニスを思い出しながらオナニーをするようになったこと、ショーツに付着した精液の匂いを嗅ぎながらオナニーをするようになったこと、息子のオナニーを見てしまったこと、ママ友に刺激され息子の射精を手伝うようになったこと、オナニーしているところを早退した息子に見られて迫られたこと、それからしばらくしてSEXするようなったこと、初めの頃は週末だけだったのが三日に一度になり半年後には毎日になっていったこと、大学に進学し一人暮らしをするようになり、抱いてもらえなくなり寂しくなったときに私にも抱いてもらえなくオナニー三昧だったこと、夏休みに帰ってきた息子に抱かれてから息子には何でも許すようになっていったこと、その頃から息子の妻に対するマーキングが始まったこと、息子の独占欲が強まりクリ攻めが執拗になって1時間以上攻められ巨大化していったそうです。
    簡単に纏めたつもりですが、駄文長文で失礼しました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)