[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 超熟夫婦の赤裸々な打ち明け話  投稿者:佐野庄吉 投稿日:2019/03/13(Wed) 21:29 No.24319


結婚して40年が過ぎた。
妻は3歳年上の68歳だが、とても美しい。
結婚したい女優ナンバーワンだった市毛良枝にソックリの妻と結婚した40年前、姉さん女房だったが羨望された。
何でお前があんな美女と???そう言われたが、社長の愛人を譲り受けた事実は伏せていた。
妻は、両乳首と吸い出された改造陰核、左右の陰唇に一つずつ銀色に光るピアスをぶら下げた社長の性奴隷だった。
その妻が26歳の時、社長が会長に退くため愛人関係を解消するにあたり、お気に入りの社員がいたら結婚させるとの話を受け、妻は、当時新入社員だった私を指名した。
私は、当時会社のマドンナだった受付嬢に憧れていたが、社長の愛人と知ってショックを隠せなかったけれど、その美しさに申し入れを受け入れたのだ。
性奴隷の証のピアスは全て外して、私の元へ嫁いだ美人妻との暮らしも40年、年金生活に入ってもなお妻に陰茎を突き立てているし、妻も喜んで股を開く。

今も市毛良枝にソックリな妻は、町内のエロジジイにちょっかいを出される。
若い頃は気が気でないが、今は自分がそんな妻の夫で、妻の身体を好きなように出来ていることが誇らしい。
白髪の混じった陰毛なのに、私の陰茎は妻を欲してそそり起つ。
白髪の混じった陰毛の下に割れた黒々とした陰唇の奥の桃色の膣口めがけて、陰茎を突き立てる。
閉経して十数年、私の精液は常に妻の子宮を満たし続けている。

下の子が嫁いで二人暮らしになった10年前、遠い昔に吸い出された妻の改造陰核に再びピアスを通した。
結婚30年の記念に、プラチナ製のリングピアスを買って、医療機関で装着した。
市毛良枝に似た美熟女が肥大した陰核にピアスを光らせる姿は、ゾクッとするほど興奮する。
私は、還暦を迎えても衰えない美しさを保つ妻が、その清楚な美貌を裏切る肥大した陰核にピアスを光らせる淫靡な姿をひけらかしたい欲望に駆られ、私が定年を迎えた5年前から、妻を混浴露天風呂で晒し始めた。
今でも、68歳どころか還暦を迎えている事さえ驚かれる妻だから、露天風呂における注目度は抜群だ。

先日もまた混浴に行ってきた。
妻も慣れたもので、今では手拭い無しでピアスを揺らして歩き回る。
混浴はジジイとババアだらけで、妻もババアなのだが圧倒的に若々しく美しいから、ジジイの目線を一身に集めていた。
男達がチラチラ見たり、何気なく正面に近寄って妻の股間を見ているのを観察すると、私の陰茎に血がみなぎっていく。
時折妻を移動させたり、ゆっくりと湯から上げさせて陰部を拡げさせたりして、男達にサービスしてあげた。
妻は妻で、視姦されて感じまくり、部屋に戻ると私の陰茎を求めてくる。
まだ明るいうちから、宿の障子も閉めずに激しく交わった。
65歳のジジイと68歳のババアが中出しセックスを楽しむ様子など誰も覗かないだろうから、妻のヨガリ声が部屋の外に聞こえようがお構いなしだ。

今はまだ、毎日でも陰茎が起つから毎晩美しい妻を悦ばせることができている。
二人暮らしになった10年前、陰核ピアスを装着して以来、基本的に毎晩妻とセックスがあるが、これがいつまで続くかわからない。
いつか、薬に頼らなけれが陰茎が起たなくなる日が来るかもしれない。
考えたくはないが、妻に看取られるか、妻を見送るときもそう遠くないかもしれない。
だから、それまでは夫婦の愛を燃やしつづけようと妻と決めて、淫らな行為も進んで取り入れて老いし性を堪能している。

この書き込みをしたのは、先日、上の娘に妻との行為を見られたからだ。
町内の集まりがあって酒が入り、妻を抱かずに寝てしまった翌日、10時頃まで寝ていたのだが、朝起ちの陰茎が治まらず居間で妻を押し倒して交わっていた。
そこへ、上の娘が頂き物のお裾分けにやってきて、バッチリ見られた。
上の娘も37歳、動揺はしたもののとりみだすことは無く、
「もう、真昼間から・・・でも、お父さん達って、まだしてるんだ・・・凄いなあ・・・でも、お父さんとお母さんが仲良しなのは、娘としては嬉しいな。」
その時、驚いた私は妻から陰茎を抜いて振り返ったから、私の勃起した陰茎と妻の股間が丸見えになり、
「お母さん・・・そんなところにピアスなんて・・・それにお父さん・・・凄くおっきい・・・こ、これ、お裾分けね・・・ごめん、帰るから仲良し続けて。それから、エッチするときは玄関に鍵かけてね。」
と言って、娘が帰っていった。
この年で夫婦がセックスするのは驚きなのかと思って、私たち夫婦の赤裸々な話を書き込んでみた次第である。


2  熟年夫婦U - 2019/03/14(Thu) 04:47 No.24320
    老いて益々盛んなりですね。中高年の模範夫婦です。アンチエージングの基本はセックスです。
    真昼から堂々遣り給え。娘さんに遠慮はいらん。
    応援してます。
    私ら夫婦も頑張ります。長年かけて作った妻の名器に中出し敢行します。


3  まもなく定年 - 2019/03/14(Thu) 12:32 No.24321
    あと半月で定年の男です。
    非番の今日、午前中に妻といたしておりました。
    妻は55歳、昨年閉経してから、頻繁にするようになりました。
    やっぱり中出しは良いですね。
    週4〜5回やってますわ。
    35年前、妻の処女をもらって以来、何千回と営んできましたが、嫌がることなく亭主に股を開く妻という存在は有り難いとつくづく思いますわ。


4  名無し@熟年夫婦 - 2019/03/14(Thu) 21:32 No.24325
    素晴らしい!私が目指す究極のご夫婦ですね!
    いつまでもお幸せに!


5  傍観爺 - 2019/03/15(Fri) 19:34 No.24331
    75歳でポルノ俳優もおります。ギネス目指して頑張りましょう。


6  名無し@熟年夫婦 - 2019/03/15(Fri) 23:23 No.24332
    色ボケじじい
    気持ち悪
    夫婦でエッチは許せてもピアスはダメでしょ


7  傍観者 - 2019/03/16(Sat) 01:25 No.24333
    いい話ですね。ピアスを陰核に入れているのは淫靡でいいですね。すばらしい。ラビアにもピアスをして、場合によっては乳首にもいれて、チェーンを装着したら、もっときれいだと思います。どうせなら、奥様の肉体を美しく飾られてはどうですか。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)