[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻にチンポを苛められたい気持ち  投稿者:アラフィフオヤジ 投稿日:2019/03/08(Fri) 19:08 No.24297

昨夜、妻をクンニしてて思ったのだが、長年のセックスでオマンコって変色変形するんだなと。
妻を初めて抱いたのは25年前、高校を出て9か月の19歳だった。
クリスマスイヴにホテルを予約し、レストランで食事して部屋に連れていったら驚かれた。
「ここに泊るんですか?私外泊禁止なんですけど。」
と言われた。
何とか言い含めて裸にして、恥ずかしがる妻と一緒にお風呂に入り、脈打つチンポを恐る恐る握る妻をベッドに寝かせて、麗しき処女の泉を味わった。
高校時代の彼女との初体験以来7年ぶりの処女膜突貫に感激しながら、妻を抱いた。
その後、ホテルを出て妻を家に送り届けることとなったが、今でも忘れられない思い出だ。

結婚して22年、44歳の妻のオマンコは右側のビラビラがやや伸びて、灰色っぽく変色している。
ウブな生娘だった妻も、今では私に跨って腰を振ってイキまくるようになったし、
「生理が来ちゃったから、手でしてあげるね。」
と恥ずかしがることなくチンポを握り、シコシコ扱いて射精させてくれる。
ここ数年、妻は生理の時の手コキで扱き方をコントロールしている気がしている。
長年の夫婦生活で、夫の射精の兆候を完全い把握した妻は、射精しそうになると扱き方を緩め、焦らしているような気がしている。
すると、私はたまらず腰を上下に動かして刺激を求めてしまう。
着衣の妻と下半身丸出しの私、その妻にチンポを握られ射精したくて切なく腰を上下に動かす恥ずかしいアラフィフオヤジの姿を見て、妻は楽しんでいるような気がする。
手コキというより妻の手がオナホール状態で、私は腰を上下に動かしながら射精しているような気がする。

昨夜、妻が、
「今日は大丈夫な日よ。」
と安全日の中出しセックスを誘ってきたから、とことん焦らしてからイカせて中出しした。
つまり、間もなく生理が来るということ。
また妻に私のチンポで遊ばれる。
でも、妻にチンポを辱められる羞恥の時間を楽しみにしている俺がいる。
もっと妻にチンポを苛められたいと思う俺がいる。
俺って変態なのだろうか・・・


2  雨降り - 2019/03/08(Fri) 19:30 No.24298
    普通に常識的変態です(笑)
    世の亭主ってたいていそんなもんじゃないのかな?
    夫婦間のスケベって何でもありでいいじゃないですか(笑)
    楽しみましょう〜。


3  名無し@熟年夫婦 - 2019/03/08(Fri) 21:02 No.24299
    変態じゃない人間なんてつまらんし、そういう人は一生独身だよ。


4  名無し@熟年夫婦 - 2019/03/08(Fri) 23:11 No.24300
    変態の定義がわからんからねえ…

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)