[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 可愛い嫁は変態前彼に恥辱の被虐を仕込まれ...  投稿者:転勤夫 投稿日:2019/02/28(Thu) 20:57 No.24249

就職して5年で初めて転勤して、その赴任先の支店のアイドルだった嫁に一目惚れした俺。
嫁は支店のある街の短大を出て3年目で、小西真奈美に似た可愛い子だった。
折しも前彼が転勤で支店を去り、フリーになったばかりだった嫁なので、ゴールデンウィーク前に告白したら一発で決まった。
俺は、メチャクチャ可愛い子と付き合えて有頂天、ゴールデンウィーク中に口説いてアパートに連れ込み、その美味しい女体を味わった。
元彼がいたから非処女なのは当たり前だし、これだけ可愛ければ短大時代にすでにモテモテのはず、でも、それを差し引いても、嫁は可愛い見た目と大きなギャップのある淫らな一面を見せた。

交際1年半で婚約までこぎつけ、同僚に、
「いやあ、意外とライバルがいなくて拍子抜けしたよ。」
と言ったら、
「まあ、元彼が元彼だからなあ・・・あの元彼のお古だと知っている連中は、手を出さなかったんじゃないかなあ・・・」
と言われ、嫁の元彼を調べて愕然とした。
嫁の元彼は嫁より一回り年上のバツイチ主任だった。
短大を出て1年目の嫁は、33歳のバツイチ主任に誑かされたようだった。
そのバツイチ主任の転勤先にいる知り合いにそれとなく尋ねたら、
「ああ、あの変態主任かい?若い女の子が捕まってるよ。時々、手首にアザがチラッと見えたりするし、女子社員の話だと、更衣室でも足首とか背中とかにアザがあるらしいよ。SMホテルに出入りしてるって噂もあるし、調教されてるんだろうな。」
嫁は、変態主任に調教されていたのかもしれなかった。

今は可愛い嫁と結婚して15年、俺は45歳、嫁は40歳になっている。
今も相変わらず小西真奈美に似た可愛い嫁で、40歳には見えない。
嫁はセックスも積極的でスケベだし、40歳でもセーラー服を着て変態遊びに付き合ってくれる。
実は、結婚前に変態主任の噂をそれとなく話した。
「そう・・・聞いちゃったのね。そうよ。私、前彼にSM調教されて白目を剥いたことがある変態よ。だから、転勤してきたあなた以外の人は、私に誰も言い寄らなかったの。どうする?結婚止めるなら今のうちよ。」
「いや、それより、どんなことされたのか知りたいし、俺にもさせて欲しいよ。そうしたら対等になれる気がする・・・」
と言った。

新婚時代、嫁は前彼の変態主任に買ってもらったセーラー服を着て、俺と変態遊びに興じた。
M字開脚に縛れば、パンティ越しに秘唇が潤みだし、その形を浮かび上がらせた。
パンティを切り裂くと、強引に拡げられている股間に、クパァと秘唇が開く。
道理で大きめだと感じていた秘豆は吸い出された過去があるから、更にポンプで吸い出した。
秘豆に吸い付くポンプの中で、剥れた秘豆が真っ赤に充血し、その秘豆を苛まれれば、可愛い新妻は潮噴きで応えた。
敏感な秘豆を責められる毎日、ついに秘豆は剥れたまま包皮に戻らず肥大化し、5年前、その肥大秘豆にスイートテンのピアスを通した。

PTAでも評判の可愛いお母さんの嫁だが、夜は秘裂を拡げて、
「私は変態マゾ妻です・・・マゾ証明の変態ピアスを苛めてください。」
と潤んだ目で懇願し、ピンクローターで秘豆ピアスを震わせて、潮を飛沫かせて、羞恥と快楽の狭間に揺れ悶えている。
俺に凌辱されて痴態を晒しながら恥辱快楽に身を捩る可愛い嫁を見て、やっと、変態前彼主任を超えたような気がしている。


2  名無し@熟年夫婦 - 2019/03/01(Fri) 12:18 No.24251
    どっちにしろ使い古されたオモチャだな!


3  名無し@熟年夫婦 - 2019/03/01(Fri) 20:33 No.24255
    一度マゾ調教されると、その魔法を消し去るのはかなり困難です。奥様は、そのマゾ性を植え付けた人に再会しておまじないをつぶやかれると、奪われてしまうでしょう。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)