[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. こんな体験始めてです  投稿者:大槻敏郎 投稿日:2019/02/25(Mon) 17:31 No.24226

二人の子供たちもそれぞれ独立し、定年夫婦二人だけの生活になった。妻は買い物、趣味の絵画、俳句にと人と接する機会があるが私には生活がマンネリ化してしまい、寂しい。たまに妻を抱くが63歳の妻はベッドで裸身をさらけだしてくるが肌は弛み、大きくて愛しかった乳は垂れ下がり、72歳の私には妻を少し慰める程度です。
二人目の孫の誕生連絡があり、横浜の病院へ見舞いに行きました。その帰り、コーヒ―好きの妻が喫茶店の看板を見つけ入ろうよと私の手を引いた。妻はカップル喫茶をカップル専用のお店と勘違いしていたんです。薄暗い店内、抱擁しているアベックを見て田舎の喫茶店とは違うわねと小声で妻は呟いた。コーヒーを飲んでいるとお店の方が、よろしかったらご一緒しませんかと中年ご夫婦を紹介され、二階へ案内されました。会計士夫妻と自己紹介され、私達は年金暮らしの夫婦であることを告げました。しばらく4人で話をしていましたが、会計士さんは慣れておられるのかでしょうかあした可愛い奥様をお借りしますと言われ、妻の手を引かれカーテンを開いて隣のお部屋へ。妻は着衣を脱がされたのでしょうか、恥ずかしいわ、いやよの妻の声が聞こえてきました。
私は会計士の奥様にキスをし、48歳と妻より若くすごい巨乳を服の上から揉みました。奥様は私にもうお隣は始まっているわとカーテンを開けました。正常位でしっかり抱き合い
ピストン運動しているんです。妻が私以外の男に抱かれ悶えるなんて、想像すらしたことがなく強烈でした。会計士さんは射精時、妻のお口の中へチンポを挿し込まれました。
私ははじめて見た大きなチンポに呆気とられ見ているだけでした。射精が終わると会計士さんは、奥さんはご主人のチンポがほしいと口を開けて待って男にいるよと男に言い残し女と部屋を出て行きました。
妻は二人になると、男に騙されてオメコされたと思いご免なさいと私に謝るのです。私は妻が可愛そうになり妻に抱きつきました。あなた気持ちいいわ、もっと激しく突いてあー、あなたー逝っちゃうわと先ほど男に突かれ喘いでいたように、身体をくねくね動かし甘えるんです。私もこんなに妻が感触始めてでした。


2  名無し@熟年夫婦 - 2019/02/25(Mon) 22:41 No.24227
    可哀想 だせ
    可愛そう じゃない


3  美代子 - 2019/02/27(Wed) 06:32 No.24235
    カップル喫茶には始めて入店客を狙っている常連客が居ます。私も主人い何度も誘われ、お前が嫌なら風俗で遊ぶと言われ同意しました。近くは嫌なので大阪まで行きました。その時に、若い男と中年女性のカップルに声をかけられました。主人から入店前に、話している時のお前が良かったら掌の平を見せ合図しなさいと言われていました。若いハンサム男なのでその通りに合図しました。主人はにゃっと笑い、お相手に誘われるまま、別室へ。私は恥ずかしくて脱ぐのを躊躇していましたが男性にパンツまで脱がせていただきました。後は恥ずかしくてかけません、今思い出してもあの太いチンポが出入りしたかと思うだけで濡れてくるんです。そして何度もこの店に来ているがあなたのオメコは最高だと褒められ、携帯電話の交換をしました。その後、何度も誘われまして、主人が出張の日に、お逢いしました。二時間ラブホテルで気の遠くなるほど愛していただきました。その時に記念だよといわれまして、若い男とのビデオ撮影されました。


4  おせっかいですが - 2019/02/27(Wed) 07:35 No.24236
    美代子さん、ラブホに行、その男に写真を撮らればらまくぞと脅され、口止め料を要求される前に止めたほうが良いよ。
    行くなら、亭主同伴で行けば。3pもできるし、亭主も興奮するかも・・・


5  美代子 - 2019/02/27(Wed) 12:02 No.24239
    主人にはないあの気持のいい交わり、主人のいない昼間にお逢いしました。話し方は美代子とオメコしたいよと露骨ですが、私は興奮します。主jんは舐めてくれませんが友田さんは、気持ちよくしてくれるんです。若い男とのビデオを見ましたが、美代子は女優だよと褒められました。その時に、今度は3pだよと言われましたが、 おせっかいですがさん3pの意味教えて下さいお願いします。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)