[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 結婚して変わった妻  投稿者:新婚夫婦 投稿日:2018/03/24(Sat) 19:05 No.24195


私27歳、妻23歳で結婚しました。
交際期間は3年で、短大2年だった妻が私の勤め先にバイトに来て知り合い、可愛いので下心満載で優しく接していたら、バイト最終日に告られて付き合い始めました。
交際3年の間に、妻の20歳の処女を貰い、セックスの気持ち良さを徐々に教えていきました。
それでも妻は、確実に感じているはずなのに、それまでの元カノ達のような、シーツを握ったり、仰け反ったりしての大喘ぎは見せてくれませんでした。

結婚して、それまではあまりしなかった騎乗位や指マンなど、セックスにバリエーションを増やしていくと、ある日、中指で妻の膣の天井を擦り上げているとき、次第にコリコリ感が出て、突然妻が痙攣してピュッと僅かながら潮を噴きました。
「や、やだあ・・・私、オシッコもらしちゃった・・・」
と真っ赤になっていました。
「私、指よりチンチンがいいな・・・チンチン、大好き・・・」
そう言えば、結婚してから、妻は私の陰茎が大好きになっていました。
ズボンの上から触ってみたり、フェラする前に頬ずりしたり、恋人時代にはなかった行為をするようになりました。
陰茎を挿入すると、妻は快感だけでなく、膣が陰茎で満たされることで幸せを感じると言います。
夫婦だから、気兼ねなく快感に身を任せて喘げるし、結婚したことで安心して絶頂しようと思えるのだと言います。

結婚して1年くらいの時、例の指マンで妻をのた打ち回らせていたら、
「 やだ〜やだ〜!指はもういや〜!指なのにこんなのって!あっ!ああっ!あぁ〜〜〜チンチンにしてぇ〜〜チンチンがいいのぉ〜〜」
と言って、ビクッと痙攣、その後、
「ううう〜〜あぐっ!あぐぐぐ〜〜」
と獣のように唸りながら悶絶しました。
可愛い妻が見せた、快楽に流された痴態でした。

妻曰く、
「チンチンで満たされていないから、幸せな気持ちが置いてきぼりで、快楽だけで逝かされる感じは嫌なの・・・」
だそうなのです。
「でも、気持ち良かっただろう?」
「そりゃあ、気持ちはよかったけど・・・あん!」
陰茎を入れてあげると、抱き付いてきました。
実は、妻は指マンでのた打ち回らせた後で陰茎で突いてやると、指マンの時より乱れます。
「チンチンがいい〜〜チンチン気持ちいい〜〜ああ、ああ、もっと突いてぇ〜〜」
陰茎の挿入で心身ともに満たされるようで、愛する夫の陰茎でなら快楽に溺れても構わないという安堵感が、快楽を追求しようとする行動に結びついているのだと思います。
自分から腰を突き出して、
「チンチン大好きぃ〜〜精液出してぇ〜〜妊娠したいのぉ〜〜」
と叫ばれて、膣の奥に射精したら、妻は白目を剥いて逝ってしまいました。
これ以降、毎日膣内射精で妻に白目を剥かせて、第一子が宿りました。

あんなに可愛くて純情だった妻ですが、今は大きなお腹で私の陰茎を弄って射精させています。
「あっ!出た出た、精子がビュビュっとでたぁ〜〜」
と大喜びして、私を見つめ、
「ねえ、気持ち良かった?もう一回出してあげるね。」
と言って、何度も勃起させて射精させようとしますが、最高でも3回までしか射精できませんでした。
それに、乾燥状態で何度も扱かれるのでピリピリしてくるし、妻は服を着ているのに私だけ下半身丸出しで開脚しているのも恥ずかしいものです。
妻は、結婚してから性的に解放されて、セックスを楽しむようになりました。
産後の性生活再会が楽しみなような、恐ろしいような・・・


2  名無し@熟年夫婦 - 2018/03/25(Sun) 18:40 No.24199
    お坊ちゃん、そいつをポルチオと言うんだよ!


3  名無し@熟年夫婦 - 2018/03/27(Tue) 12:41 No.24210
    開発せんでもポルチオ出たの?すごいね!


4  山陰爺72歳現役 - 2018/04/08(Sun) 17:34 No.24357
    今のうちに夫婦仲良くオメコをしておかないと、出産後は子供に手を取られて、旦那のチンポの事は無視されるよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)