[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 可愛い恋女房の昔の男でフル勃起  投稿者:アラ還 投稿日:2019/02/19(Tue) 18:36 No.24193

俺58歳、女房54歳、今年、やっと銀婚式を迎える晩婚夫婦だ。
女房は54歳でもかなり可愛くて、若い頃から伊藤麻衣子に似てモテモテだったし、今も変わらず似ていて可愛い。
子供たちも独り立ちした今、閉経した可愛い女房とは頻繁に中出しセックスを楽しんでいる。
この年でも、昔は切なかった感情を利用することで、素晴らしい勃起ができている。

俺が結婚した頃は、男27〜28歳、女25〜26歳あたりで結婚するのが普通だった。
だから、そんなモテモテの女房とアラサー婚をした頃は、新婚時代、可愛い女房とのセックス中、どうしても女房と昔の男のセックスを想像してしまった。
女房は、少なくともその男に抱かれている最中は、俺と同じくその男を愛して股を開いていた。
もしかしたら、ずっと若かった女房は、もっと激しく、もっと卑猥に、本能の赴くままに当時の男たちと交合してたのかもしれない。
可愛い女房は何人の男に、どのような交合をして、どのように喘がされていたのか、それを考えると切なく胸が軋んだものだ。

しかし今は違う。
25年連れ添ったことで、お互いの身体を知り尽くしたし、信頼関係もあるから女房は昔の男との事を変に隠したりしない。
「初体験はいつだったんだ?」
「19歳。大学1年のクリスマスイヴ。ロマンティックに奪われちゃった。」
「俺は何人目だ?」
「彼氏は大学で2人、就職して2人だから、あなたは5人目ね。もちろん、5人の中ではあなたが桁外れで最高よ。」
そう言いながら、可愛い顔した美魔女がパジャマの上から俺のイチモツを握りしめてくる。
「ねえ、入れて・・・」
58歳と54歳の夫婦がいやが上にも盛り上がるひと時。

俺は今でも女房が可愛くてたまらないし、心から愛しているから、女房が昔の男と繰り広げたファックシーンを妄想して勃起できる。
この年になって、伊藤麻衣子に似た可愛い嫁が、アラサーで俺と結婚するまでモテモテで非処女だったおかげで、女房は確実に昔の男と濃厚なセックスを繰り返した事実と向き合える事に感謝している。
女房とのセックスでも、
「元彼とも騎乗位でクイクイいやったのか?」
「うん・・・したわ。アアッ・・・だって、自分の好きなところに当てられるから・・・」
「俺よりデカイチンポの男もいただろう?」
「いたわ・・・メリメリって感じで痛くて、あんまり気持ちいいものじゃないわよ。やっぱり、あなたのが一番イイ所に当たるから、最高なの。アアッ・・・こ、ここが死んじゃうくらい最高・・・アアン!・・・でも、間違えないでね。私の良い所には当たるけど、他のオンあのイイ所に当たるかは分からないんだからね。アァァァ・・・」
そんな女房を見ながら、昔の男に跨って激しく腰をくねらせる女房の姿を想像したり、もっと初々しかった初体験の頃の女房を想像したりすれば、イチモツは一段と硬くなる。

女房が昔の男たちに抱かれる妄想で勃起してる男って、俺だけじゃないと思う。


2  名無し@熟年夫婦 - 2019/02/20(Wed) 12:44 No.24197
    大切な嫁が他の男にヤられていたのは切ないよね。俺の嫁はAVに出てたこともあるから、仕方ないけどね。


3  真実の口 - 2019/02/20(Wed) 19:17 No.24200
    女は処女を捧げた男を忘れることは永遠にない。
    一人目より二人目、二人目より三人目と、女が男を見る価値が下がっていく。
    つまり、非処女の嫁をもらった夫は、元彼を超えることは一生できないのだ。
    非処女というのは、男に子づくり行為をされた挙句、結婚されなかった女であるから、処女が尊ばれる理由がそこにある。


4  あきら - 2019/02/21(Thu) 20:11 No.24206
    私の嫁も俺が5人目でした
    でも初めての男は好きだったが 忘れられない存在ではないといいます

    よく最初の男は死ぬまで忘れられないは個人差があるみたいですそれと性格もあるかと 嫁はAB型です それと少し頭が弱いのです だから男性関係はそんな深刻な事じゃないのです
    断れない性格で 求められれば 直ぐハメさせたそです
    それも生ハメ 膣外射精です。


5  名無し@熟年夫婦 - 2019/02/24(Sun) 11:10 No.24218
    ウチの女房は結構経験豊富だったと思う。オメコが焦げ茶だったもん。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)