[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. アラサー処女と美人元カノ  投稿者:お古男 投稿日:2018/03/20(Tue) 19:11 No.24169


結婚して8年になる40歳の会社員です。
妻は36歳です。

妻と付き合う2か月前、私が30歳の頃、妻の短大時代の友人で妻と同い年の息を吞むほどの美人にフラれました。
彼女は、合コンで知り合った私よりも年収の高い銀行員に乗り換えたのです。
交際2年、私は美人の彼女との結婚を夢見てせっせと結婚貯蓄をしていたので、ショックでした。

彼女の友人だった関係で、私は妻とも顔見知りでしたので、街角で妻に会って、近況を尋ねられたとき、彼女にフラれた話をしたら、
「エエッ!てっきり結婚すると思ってたのに・・・」
とびっくりされました。
何となく妻に慰められているうち、息を吞むほどの美人ではないけれど、一緒にいて緊張感がなく落ち着く雰囲気で、見た目も癒し系な顔立ちの妻に惹かれていきました。
彼女にフラれたからって、すぐにその友達に告るのも節操がないかな〜と思っていたら、
「あの・・・私もそろそろお年頃なんですけど、彼氏がなかなかできなくて・・・もし、私で差支えなければ、お付き合いしていただけませんか?」
と告られたではないですか!
「こちらこそ、喜んで!」

交際2か月後、妻を口説くとなかなかガードが固かったのですが、更にその1か月後、
「俺も三十路だし、そろそろ身を固めないと・・・」
と結婚を匂わせた結果、
「あの・・・結婚前提ということでよろしいですか?」
とホテルへ着いてきました。

27歳になったばかりのアラサーOLさんにしては、ホテルでオドオド、キスはぎこちなく、フェラは歯が当たり、クンニはなかなか足を開いてくれなくててこずり、でも女性器は処女のように綺麗で、と思ったら、妻は27歳のアラサー処女でした。
「運動で破れて、血が出ない人もいるっていうから27歳までにはそうなってるかなと思ったんですけど、メッチャ痛かったです。ああ、恥ずかしい・・・この年で初めての彼氏だなんて・・・」
私はその場でプロポーズして、1年後に結婚しました。

妻は、披露宴の招待者で短大時代の友人3人の中の一人に私の美人元カノがいたにもかかわらず、
「彼女だけ呼ばないわけにいかないもの・・・」
と、私の元カノを招待しました。
短大時代に友人3人のうち、私の元カノだけが独身でした。
二次会で妻の短大時代の友人に挨拶に行ったら、妻が元カノに、
「私が捨てたお古を拾ったの、あなただったのね。」
と言われて、
「私は拾う神だから・・・」
と返しました。

結婚7年で子供2人、初体験が遅かった分、妻はセックスの良さも三十路になってから知り、今は自分で女性器を拡げて私を誘い、私の男性器を握りしめて、スケベ全開で性生活を楽しんでいます。
そして、36歳の妻と同い年の私の元カノでもある妻の短大時代の友人からの結婚披露宴の招待状は、妻にも、妻が招待した2人にもまだ来ていないようです。


2  名無し@熟年夫婦 - 2018/03/21(Wed) 11:48 No.24174
    女性は三十路になると価値が半減する。
    因みに我が女房も、7年前、25歳で処女であった。
    最近は、20代の処女が増えているのではないだろうか。
    もちろん、20代童貞はもっと増えているだろうが…


3  名無し@熟年夫婦 - 2018/03/21(Wed) 16:46 No.24175
    残り物には福がある!


4  名無し@熟年夫婦 - 2018/03/21(Wed) 22:29 No.24178
    2010年の厚労省調査で、アラサー女性の25%が性体験無しだったらしいよ。


5  山陰爺72歳現役 - 2018/04/08(Sun) 17:38 No.24358
    正確な調査方法はないから分からないのが実情。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)