[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻に元彼話を話させて興奮  投稿者:新婚夫 投稿日:2018/03/14(Wed) 19:47 No.24139

「面食いなのに、今度の彼は普通っぽいのね。」
今から1年前に、妻の友人から言われました。
3歳年下の妻は当時25歳、婚約したばかりで、半年後には式を挙げる予定でした。
婚約者だった妻は、山本美月さんに似た美形で、妻の友人の話では、元彼は全員イケメンだったようです。

意地悪な友人に過去をばらされた婚約者だった妻は、
「結婚を意識する年頃になって、見た目より本能で好きになったあなたを選んだのよ。それまでは彼女が言ったとおり、連れて歩いたらみんなが羨ましがるようなイケメンを選んでたけどね。」
と言いました。
その話をした後、婚約者だった妻をアパートに連れ込んでセックスしたとき、
「あのね・・・実はね・・・セックスもあなたと相性が良いみたいなんだ。それまでの彼と、何かが違うの。それに、イッたの、あなたのチンチンが初めてだったんだ・・・」
セックスの話が出たことで、25歳の婚約者には3人の元彼がいたことを知りました。

実際、愛しい婚約者の過去を知ったことで、目の前の美しい婚約者が数年前にはイケメン元彼にあんな事や、こんな事をされてたのかと思うと、たまらない気持ちになりました。
そして、このスタイルの良い身体を、他の男に求められ、許していたんだと思うと嫉妬しました。
そして、山本美月さんに似た美しい婚約者を見て、イケメン元彼達の女だった美人が、自分の思うままになっていることに満足したのです。

結婚してから、美しい妻が裸で仰向けになって股を開いて女性器を丸出しにして、私の男性器を出し入れされて身を捩って喘ぐ姿を見て、イケメン元彼達にも同じことをさせて、同じ姿を見せていたんだと思って再び嫉妬しています。
私は、妻と結合しながら、
「今まで、3人の男のチンチンがここに入ったんだね・・・」
と言いながら腰をグラインドさせて、
「元彼達もお前の気持ちいいオマンコを堪能したんだね。お前も気持ち良かったんだろう?オマンコもいっぱい舐めさせたんだろう?アンアンってヨガッたんだろう?」と妻の羞恥心を煽って、
「止めて・・・そんな恥ずかしいこと・・・」
と恥じらう妻を見て私も興奮しています。
最近は、妻が恥ずかしがってるのに、陰茎が与える快感をエサに焦らして、
「元彼とどんなプレイをしたんだい?言わないとツンツンしてあげないよ。」
「そんな・・・コスプレ・・・高校の時のブレザー着て・・・」
「ブレザー着て縛られてとかしたんだろう?」
「・・・」
「抜いちゃおうかな・・・」
「・・・エ・・・エス・・・エムもした・・・イヤン・・・」
過去にどんなプレイをしたか言わせて、羞恥で真っ赤になる妻が可愛く思えるのです。
そして、ジワ〜っと妻の女性器の奥が熱く濡れてくるのがわかるのです。
私は、妻が高校の制服を着せられて縛られて、おそらくはパンツを脱がされて足を広げられ、自由を奪われて成すがままの制服娘の女性器を蹂躙されたのだと妄想して、バキバキに勃起させています。
今度、妻に高校の制服を着てもらおうと思います。


2  名無し@熟年夫婦 - 2018/03/15(Thu) 12:33 No.24143
    元彼は、一生乗り越えられないライバルだよ!
    若い奥さんの身体を堪能したんだからね。


3  名無し@熟年夫婦 - 2018/03/15(Thu) 18:24 No.24146
    嫁の処女膜をブチ破った男には、心底嫉妬する。


4  ヨシとヒロコ - 2018/04/04(Wed) 13:19 No.24305
    ヒロコはM大学1年生の夏の合宿で、処女をムラタ先生に捧げ、色々な性戯を教えていただきました。その年の秋、幼馴染みだった童貞のヨシと結ばれ、先制に教えていただいたテクニックでヨシを夢中にさせ、卒業後に結婚する約束をしましたが、学生時代には先生のオメカケさんとして可愛がっていただきました。クラスメートの二人、先輩の一人ともベッドの中でタノシミました。ヨシと結婚して、セックスに夢中になった夜、先生の名前を口走ってしまいました。 その時から、ヒロコはヨシと絡み合い乍ら、先生の名前を呼んだり、先輩の名前を呼んだりして、興奮しています。ヨシは嫉妬を感じると同時に、彼達が抱いたヒロコを自分の妻としている事に、奇妙な優越感を感じているようです。


5  山陰爺72歳現役 - 2018/04/08(Sun) 17:19 No.24354
    貴殿は本当の妄想変態だ。
    奥さんと別れることになる心配多し…

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)