[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 愛しい純情女房  投稿者:純情夫 投稿日:2018/03/06(Tue) 19:05 No.24061

女房は田舎のイモ姉ちゃんだが、可愛い顔をしてるし気立ての良い女だ。
出会ったのは俺が26歳で女房が22歳だった。
可愛いけど垢抜けない感じが、かえって純情そうに見えて好感が持てた。
落ち込んでいるような雰囲気だったので、何となく声をかけた。
「どうしたの?さっきから元気なさそうに見えるけど?」
「あ・・・あの・・・失恋したばかりで・・・初めてできた彼氏だったんですけど、私の他に本命の彼女がいたんです。バカですよね・・・」
この時、いきなり交際を申し込んだ。
戸惑う女房を多少強引にデートに連れ出した。
好きだの、愛してるだの、精一杯の愛情表現をしたら笑ってくれた。
だから最後に、君が欲しいと言ったら、俯いて真っ赤になって、そしてコクリと・・・

女房の裸は、スポーツでもやっているのかと思わせる引き締まった身体だった。
「おっぱい、小さいから・・・」
と両手で隠し、陰裂丸出しの女房が可愛かった。
「そんなに小さくはないよ。」
実際、女房の乳房は巨乳ではないが、貧乳ではなかった。
垢抜けない純情娘だったが、乳房を揉めば感じたし、乳首を舐めればウットリしたし、陰唇をめくり上げて膣穴を舐めれば吐息を漏らしたし、陰核を転がせば声が出た。
まだ純情そうな女房の陰唇を擦り上げて膣穴を出入りした陰茎は、俺以外にたった一本・・・
当たり前だが、その一本は女房の処女膜を引き裂き、純情な田舎娘に性感を教え込んだ。
垢抜けない素直な女の子は、20歳まで守ってきた純潔を「結婚」というウソに騙されて失い、更に快楽を植え付けられた。
俺の陰茎で仰け反る女房の性感は、元彼に教えられた快感なのだが、普段の女房の純情さからは想像できない痴態に俺は虜になって結婚した。
妊娠して仕事を辞めた女房だったが、その時、同僚に、
「君もヤル事はヤッてたんだね〜。下ネタが似合わない女の子だけど、そう言えば人妻だったんだねえ・・・」
と言われたそうだ。

結婚して15年過ぎた今でも、女房と元彼の性交は想像したくないが、非処女だった以上、想像してしまう哀しい俺・・・
元彼に組み伏されて、足を開かれて丸出しにされた陰唇を舌で拡げられ、舐めあれ濡らされ喘がされ、待ち望んだ陰茎を捻じ込まれ、男の愛が身体目当てとも気付かず唇を求め、舌を絡め、男にしがみついた若き日の女房の姿は、哀しいほど想像できた。
騎乗位も抵抗なくこなした女房だから、元彼に跨って陰茎を咥え込んで、男の胸板で乳首を擦りながらヨガり狂った若き日の女房・・・
「今日は大丈夫だから・・・」
恋人時代、俺に抱かれて安全日を告げた女房・・・きっと元彼も、女房の膣の中で果てた事があるに違いない。

30代後半になって、女房が少しずつ変わってきた。
それまで、女房から性交を求めることはなかったのに、
「あなた・・・今夜は抱いてほしいな・・・」
と潤んだ目で俺に寄り添い、ズボンの上から股間を弄る。
それは決まって生理が終わった時だ。
すっかり勃起させられた陰茎に女房はすがり付くように頬ずりして、
「愛しい、愛しい・・・あなたのちんちん凄く好き・・・」
中年になっても純情そうな顔のままの女房のその姿は、今でも信じられなく見える時がある。
既に膣は大洪水で、俺が大好きなクンニさえすることなく跨られる。
腰を振りながら乳房を揺らし、眉を細めてヨガリ狂う女房を下から眺めて愛しさを感じる。
ヨガリ狂う女房と目が合うと、女房は照れ隠しのように俺に抱き付き唇を重ねる。
俺は女房を抱きしめて反転して正常位に持ち込む。
膣の天井を擦り上げると、次第に亀頭が子宮口に触れてくる。
女房の子宮口が下りてきたら、女房が逝く前触れだ。
亀頭で降りてきた子宮口を撫でると、女房は痙攣しながら全身を突っ張らせて唸りながら逝く。
この時、俺は元彼を超えた征服感に浸る。
元彼が唯一女房に仕込めなかった快感・・・それは逝く事と、子宮を撫でる事だ。
女房が初めて中イキしたのは結婚してからだった。
女房の子宮が下りてくるようになったのは、二人目を出産してからだった。

現在39歳の女房は、相変わらず垢抜けない純情女だが、最近妙に色っぽくなった。
それと同時に、俺の陰茎に注ぐ愛情が尋常じゃないほどで、俺が自分の陰茎にヤキモチを焼くほどだ。
だから、週2回だった性交回数がいつの間にか2倍になっている。
特に、女房から求められての性交は愛情があふれる。
最近やっと、元彼の呪縛から解かれたような気がする。


2  名無し@熟年夫婦 - 2018/03/06(Tue) 22:49 No.24063
    元彼は、もっと若くピチピチの奥さんを喰い散らかしたわけで…
    それも一人や二人とは限らんわなあ…
    残飯を喰わされて惨めだねぇ…
    残飯処分でATMってかぁ


3  名無し@熟年夫婦 - 2018/03/07(Wed) 12:28 No.24071
    非処女の嫁をもつ男はみんな悩む元彼セックスに喘いだ嫁の姿‥

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)