[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 結婚相手は非処女だったが最高の女  投稿者:オヤジ 投稿日:2018/09/11(Tue) 21:16 No.23154

嫁は8人目の女だが、非処女だった。
因みに元カノのうち半分が処女で、半分が非処女。
それが高校から大学、就職して最初の元カノまで前半の4人が全員処女で、就職して二人目の元カノから嫁までの後半4人は全員非処女と綺麗に別れた。
いいと思う女や口説いた女は、ティーンエイジャーから20代前半までは処女が多かったが、20代半ばになるとイイと思う女は非処女ばかりになったということ。

やっぱり処女っていうのは、新品って感じが何とも良い。
快楽を仕込む手間はかかるが、時分色に染めてゆく過程が萌えてたまらない。
非処女の場合は、いきなり喘いでくれるところと、元彼の仕込みを感じて負けじと燃えるところ。

因みに嫁とは、俺が31歳、嫁が26歳の時に出会って俺が一目惚れ、口説いたら嫁も気になってたって喜ばれて、口説いたその日にベッドインした。
女子大生と見まがう可愛い顔した嫁だったが、かなり淫らに悶絶してた。
「言いところに当たる〜」
と俺のチンポに跨ってヨガるヨガる、
「一緒になって毎日ハメるか?」
がプロポーズになって、初セックスから4か月で結婚した。

元カノの中には、処女をくれたのに僅か半年で破局した女もいれば、処女をもらって3年間付き合ってプロポーズしたのに断られた女もいた。
長い付き合いの女、短い付き合いの女、彼氏と喧嘩したあてつけで俺と付き合ってただけの女、色々いたが、俺から好きになったのに、ハメたらマンコの相性にピッタリのチンポだった理由でスピード婚した嫁とは、結婚して12年になるが今でも毎日のようにハメてる。
男と女は面白い。


2  名無し@熟年夫婦 - 2018/09/12(Wed) 17:51 No.23161
    結婚はいっときの気の迷いと誰かが言ってたの聞いた。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)