[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 嫁と巨根元彼のセックスに興奮  投稿者:四十男 投稿日:2018/09/09(Sun) 14:26 No.23130


身長170pでモデル級体形の嫁は、松下奈緒に似た美人。
合コンではないけど、仕事で知り合った嫁たちと飲みに行ったとき、嫁のオランダ人元彼について、酔った勢いで女友達と交わした会話は今でも忘れない。
「ねえねえ、元彼のオランダ人って、やっぱりアレ大きいの?」
「何言ってるの〜元彼って程でもないわよ〜」
「でも抱かれたんでしょ?デカかった?30p位あるの?」
「デカいって・・・でも30pはないわよ〜」
30p近くあったような印象を受けた。

その後、嫁とのちょっとした会話から、
「なんだか気が合いますね〜」
と嫁に気に入られて、以後何度か会ううちに松下奈緒にの嫁に心底惚れちまって、俺32歳、嫁28歳で結婚したのが8年前。
俺の身長は173pだから、嫁にヒールの高い靴を履かれたら身長が逆転するので、嫁は俺と一緒の時はそういうのを履かないところがまた惚れちまう。
とにかく美人の嫁だから、みんなに羨ましがられるが、中には、
「若い頃はモテモテで、色んな男をとっかえひっかえやってたんだろうねぇ・・・」
という声もしばしば聞こえてきた。
それを真に受けるわけではないが、嫁が過去の男達と繰り広げたセックスを想像して、興奮する俺は変態だろうか。

特に、嫁が若い頃にオランダ人男の30p近い巨根を経験してたことを想像すると興奮マックス。
「元彼って程ではないけど抱かれたオランダ人男」というのも気になる。
彼氏ではないということは、頻繁に会っていたわけではないけど、たまに会うセフレ関係だったのだろうか。
嫁の秘穴をグワッと広げながらオランダ人の巨根がめり込む・・・メキメキと沈み込んでいく巨根は、やがて俺では届かない嫁の子宮口を貫いたのだろう。
嫁は、直接亀頭で子宮を撫でられた感覚を今でも覚えているのだろうか。
俺の知らない嫁の子宮の中・・・オランダ人男に抱く激しい嫉妬とともに、巨根でイカされれている嫁を見てみたいと思ってしまう俺がいる。
でも、嫁が目の前で他の男に抱かれるのは嫌なので、寝取られ感覚ではない。
ただ、嫁は何人の男に抱かれたのだろうとか、嫁が巨根男に抱かれたシーンを想像するとものも凄く興奮して、夫婦の営みが盛り上がるのは事実。


2  名無し@熟年夫婦 - 2018/09/09(Sun) 18:03 No.23131
    俺も20p砲が自慢だったが、ウチの嫁は、黒人3人経験済みだから何ともはや…


3  名無し@熟年夫婦 - 2018/09/10(Mon) 07:42 No.23134
    白人に股開く女は、何十人という白人とワンナイトでパコられてるよ!


4  名無し@熟年夫婦 - 2018/09/10(Mon) 11:48 No.23142
    私も白人男性数人と経験があります。アレは大きいですが、みなさん柔らかい傾向があると思います。
    夫のは15cmほどですが硬いです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)